クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハトムネ選手権☆乙女の部

今日はハトムネ選手権☆乙女の部が開催されております。






司会まる子「本日は乙女な選手の皆様にお越しいただきました。」
0まる子_convert_20140123134010
司会まる子「審査に入る前に、祝電が届いておりますのでここで紹介させていただきます。先日のハトムネ選手権チョイ悪男子の部に出場されたシャビさんからです!」













乙女1シャビちゃん









司会まる子「・・・・・。それではまず審査委員長のハトさんをご紹介します。ハトさん一言どーぞー!」











ハト「くるっくー!今日の優勝者には副賞があるから皆さんがんばるポ。」
乙女2はと5










スズメ「今日のハト、今までの中で一番ハトムネじゃなくね?」
2すずめ2_convert_20140123134049
スズメ「むしろあたし達のがスズメムネっ!」










司会まる子「ではエントリーNo.1、理恵子ちゃんどーぞー!」










理恵子ちゃん「ふんぬーーーっ!今日の出場者はおばちゃんばっかしでちゅ。だからヤングのあたち、よゆーぶっこきでちゅ♡」
乙女3理恵子ちゃん










司会まる子「次はエントリーNo.2、みぃちゃんです。どーぞー!」










みぃちゃん「誰が昭和生まれだってぇ〜?あ”〜?」
乙女4みぃちゃん










司会まる子「つ、次の出場者は、エントリーNo.3、ぷっちちゃんです!どーぞーっ!」












ぷっちちゃん「ねぇ、あたし8歳だけど、おばちゃんなの?ねぇ8歳小2はおばちゃんなのーーーっ!?ハッ!あたし白黒ハッキリ付けよう団の団員だった!今日こそ白黒ハッキリ付けてやるぅーーっ!」
乙女5まきまきさんのプッチちゃん女子











司会まる子「そして今日のラストを飾るのは、エントリーNo.4、お嬢ちゃんです!どーぞーっ!」











お嬢ちゃん「理恵子さん、あニャたおこちゃまだから熟女の魅力が分からないのね。みぃさん、あニャたホントは明治生まれのくせに若作りもいいかげんになさい。ぷっちさん、あニャたその右手で胸の谷間強調してるでしょ。あたくしが乙女のハトムネ魅せてやるわーーーっ!うっふん♡」
乙女6お嬢ちゃん
お嬢ちゃん「うふ。これで優勝と副賞はあたくしのもの♡」










司会まる子「皆さんありがとうございました。それでは、本日の優勝者の発表です!審査委員長のハトさん、結果発表お願いします。」















ハト「厳選なる審査の結果、優勝者は・・・・。」
乙女2はと5
ハト「お嬢ちゃんっ!!」










お嬢ちゃん「やったわーーーっ!鳥類以外の初めての優勝よ〜っ!猫界の歴史的快挙よーーーっ!」



司会まる子「ここでお嬢ちゃんに副賞の贈呈です。」













ハト「お嬢ちゃん。おめでとう。副賞はオレ達ハトのかこいい飾り、クチバシの上の白いヤツです。これで、お嬢ちゃんもかこいいハトの仲間入りだ。早速付けてみたまえ!さあ!」
乙女7はと3
ハト「そう、首を伸ばしてくるっくーって言ってごらん!」










お嬢ちゃん「やたーやたー。(棒)」
乙女8お嬢ちゃん2
お嬢ちゃん「く、くるっくー。」








こうして長期に渡った激戦の末、ハトムネ選手権はお嬢の歴史的快挙と共に幕を閉じました。
皆様、ありがとうございました。
また、なんかやる時は是非是非参加してね♡








====================================
本日出演して下さったにゃんこちゃんの情報はコチラっ!
シャビくん→ネコ☆ネコ☆ネコ(ブログ)
理恵子ちゃん(里親募集中!)→ママちゃん(飼い主様)のFacebookがあります。知りたい方はいそさとまで☆
みぃちゃん→ちゃのまのちゃたろう(ブログ)
ぷっちちゃん→ぷっちの「ぷ」はプッチンプリンの「ぷ」だYO!「白黒ハッキリ付けよう団
お嬢ちゃん→Yahoo!ペットのお嬢ちゃんのお部屋
====================================












お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| ゲストねこさん | 12:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれー?!
ハト君に袖の下渡しといたのにこの結果はどゆこと?!
シャビさん!いっしょにハトをシメましょう!orz
誰がおばちゃんよ!誰が明治生まれよ!
でも・・・やっぱり若い娘っこ達にはかなわないわね。
皆かわゆいもの。
よーし!今度は阿婆擦れの部でリベンジよ!
え?もう出番は終わり?(みぃちゃん)


いそさとさん、紹介して頂きありがとうございました(^○^)☆

| 風来ねこ | 2014/01/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

Ф∀Φ∀Ф∀Φ∀Φ∀Φ∀Φ)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

シャビ『ハトめ!びびったな。お嬢おめでとさん。さすがアスリート系女子』

じーじ『お嬢、そんなにそれが欲しかったの?』

お嬢、顔はドヤ顔。
でも、微妙な“くるっくー”
おもしれーーーー!

女子の部は可愛くて、
でも熾烈な戦い。
見応えがありましたね!
ヤングの理恵子ちゃんも勢いがあるし、
昭和女子のみぃちゃんも熟女の魅力的。
白黒はっきりつけちゃえ、ぷっちちゃんもかわいいー。

またまたシャビの採用どうもありがとう♡

| demmy | 2014/01/26 14:13 | URL |

ヤッター、優勝!
理恵子ちゃん、みいちゃん、ぶっちちゃん、ごめんなさ~い!!
やっぱり、あたくしの美貌にはね~(=^●●^=)V

審査委員長のハトさん、素敵な副賞ありがとー
てか、この白いのちょっと緩いんだけど・・
この前お婆の頭に落ちてきたヤツと同じじゃないの(>_<)
フンっ!!

乙女部門♡ありがとうございました♪

| お嬢のお婆 | 2014/01/26 16:16 | URL |

理恵子ちゃんもみぃちゃんも、そしてお嬢ちゃんも
とってもハトムネ♪♪♪。そして、かわいらしーい☆☆☆
副賞、ほしかったわー。なんの役に立つのかしら。
ハトムネって、ちちが大きいことじゃなかったのね。

いそさとさん、ださせてくれてありがとうございます。
それより、肝心のまる子さんは???

| まきまき(ぷっち母) | 2014/01/26 18:06 | URL |

お嬢ちゃん優勝おめでとう\(^o^)/
いや~優勝すると思ってました♪
やた(^O^)
鳩に負ける訳には行かないよね♪

| シバヤン | 2014/01/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

明治の?イヤ違った昭和の乙女から
今の乙女までのハトムネの戦いだったのね^m^
お嬢ちゃん優勝おめでとう~ヽ(^o^)丿

| もちゅみ | 2014/01/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ご苦労様でした!

次回のハトムネ選手権開催を楽しみにして
おります(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/01/26 20:23 | URL |

なんと幅広い世代の戦い!
お嬢ちゃんのハトムネすばらしいっす!
おめでとうー☆

まさに今日ニトリに行ったんですが
・・あんなにあったら枕選べねえよー!(涙)

| tomo | 2014/01/26 21:27 | URL |

お嬢ちゃん、優勝おめでとうございます!!
みぃちゃん、ぷっちちゃまも、素晴らしいお胸ですわ♪
理恵子(7ヶ月)は、この選手権で自信とハクをつけて里親さん探しに励むでしょう!
「みなちゃ~ん!これからも応援してくだちゃいねぇぇぇ!」

| ママちゃん | 2014/01/26 21:39 | URL |

みんにゃ ご苦労様~(*´▽`*)
みぃちゃんが明治生まれって本当かしら!!
よく見たらシッポが三又に分かれてたりして・・・

お嬢ちゃんやったわねー!
おめでとう♪
私もその白いやつ欲しいー(棒)

| ぽち | 2014/01/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

母方の祖母が生前、山鳩は「はっとおっばさん」と鳴いてるんだよ
と教えてくれたがそれが未だにトラウマとなっていて
鳩には畏敬の念しかありませんorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

乙女の部、みんにゃ可愛い〜。
女の子って、なんて可愛いんでしょう。
お嬢ちゃん、優勝おめでとうございます。
優勝は、てっきりまる子ちゃんだと思ったのに
司会者に徹してたんですね。

「シャビさん、オレ様も一緒にハト食べたいしめたいぜ」チャイ

| タカ | 2014/01/26 23:49 | URL |

お嬢ちゃん優勝おめでとう!!
副賞・・・フンっ!!だけにふん!!(笑)
とても似合ってるよ~♪
凄いな~鳩胸と猫背とちょい手!
文句なしの優勝ね^^
上手に「く、くるっくー。」って言えましたね~(*^▽^)/♥♡♪
お首の伸び具合もバッチリ(*`艸´)

| tachi | 2014/01/27 06:40 | URL |

ほ〜 
さすが 優勝者の胸は違う ! ! 
まるで 叶姉妹のよう ステキ♡

ちょっと違うけど 我が家のモーブは 
ご機嫌の時 ゴロゴロ言わず クルッポ クルッポ 言うんだ
鳩胸じゃないけど ハト声なんだ(ハッハッハ)

副賞は、着脱式かしら (心配)

| N,yasu | 2014/01/27 09:58 | URL |

鳩胸乙女ちゃっんて、なんか、ボン!キュッ!ボン!って、グラマーでスタイルいい感じなのにゃあ!
みんな素敵でかわいいにゃ!

| Gavi | 2014/01/27 10:32 | URL |

乙女の部、みんにゃかわいくて立派な鳩胸♡
お嬢ちゃん優勝おめでとうございますー(^^*
副賞がそれ・・・・!
鳩の白いのって着脱式だったのかーー!
今度よく見てみよう。

| utsubokazula | 2014/01/27 12:31 | URL |

ついに女子の登場ですね~!
鳩胸とはいえ
みなさん、立派なお胸をお持ちで…
うらやますぃ…

今回もまた参加する前に
時間切れになってしまった~(>_<)

| あんずミャミャ | 2014/01/27 12:31 | URL |

にゃふ~ん!

鳩胸さん、すごいね~。
ボクもでればよかった・・・鳩腹だけど♪

お引越しのご挨拶もちゃんとできてなくてゴメンナサイなの。
来てくれてありがとぉ。
コメント、反映されなくってゴメンネ。
また来るね~♪

| 大ちゃん | 2014/01/27 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/737-7913a09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

