クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハトムネ選手権☆チョイ悪男子の部

今日はハトムネ選手権☆チョイ悪男子の部が開催されております。






司会まる子「本日はチョイ悪男子の選手の皆様にお越しいただきました。」
0まる子_convert_20140123134010
司会まる子「それではまず審査委員長のハトさんをご紹介します。ハトさん一言どーぞー!」














ハト「高い所から失礼しますぽー。今日はチョイ悪と聞いてちょとびびってますぽー。」
チョイ悪1はと2_convert_20140123200159














司会まる子「本日はチョイ悪を一目見ようとスズメさんも多数お越しいただいております。」













スズメ「てか、あのハト全然ハトムネじゃなくね?」
チョイ悪2すずめ1_convert_20140123200216
スズメ「むしろあたし達のがスズメムネっ!」














ハト「あ”〜?何か言ったか?スズメゴルアぁ。」
チョイ悪3はと1_convert_20140123200233














司会まる子「・・・・。ではエントリーNo.1、シャビさんどーぞー!」













シャビくん「オッス!オレシャビ。オレの情熱のハトムネ♡見てくれ!下っ腹のハゲがチャームポイントだぜ!」
チョイ悪4シャビちゃん_convert_20140123200255














司会まる子「次はエントリーNo.2、喜助くんです。どーぞー!」














喜助くん「おらおらおら〜!オレ喜助。シャビくんには負けらんねぇ。もうちょっとでボタンがはじけそうな胸の模様がチャームポイントだぜ!どーだっ!」
チョイ悪6喜助くん_convert_20140123200920














司会まる子「そして今日のラストを飾るのは、エントリーNo.3、お肉さんです!どーぞーっ!」














お肉さん「どーもどーも。おらお肉だべ。なんだか間違ってチョイ悪の部に出ちまっただ。おらは心優しい育ニャン男子なんだどー!」
チョイ悪8お肉さん_convert_20140123201004














司会まる子「皆さんありがとうございました。それでは、本日の優勝者の発表です!審査委員長のハトさん、結果発表お願いします。え?あ、まだアピールタイムが続いております。」














シャビくん「ふんぬーーー!オレ寝てもすごいんです!」
チョイ悪5シャビちゃん1_convert_20140123200323














喜助くん「ふんぬーーー!オレこんなに体そっちやうYO!!猫背完璧治ったし!」
チョイ悪7喜助くん2_convert_20140123200950














お肉さん「どきどきするべ。キンチョーで痩せちゃったべ。」
チョイ悪9お肉さん2














ハト「厳選なる審査の結果、優勝者は・・・・。」
チョイ悪1はと2_convert_20140123200159














ハト「オレ。」
チョイ悪3はと1_convert_20140123200233














orz













====================================
本日出演して下さったにゃんこちゃんのブログはコチラっ!
シャビくん→ネコ☆ネコ☆ネコ
喜助くん→6にゃんずのおかんです。
お肉さん→ママちゃん(飼い主様)のFacebookがあります。知りたい方はいそさとまで☆
====================================










お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| ゲストねこさん | 10:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレーー!!
寝てもスゴいシャビさん♡
なんでそんなに反ってるの喜助さん♡
キンチョーで痩せちゃったお肉さんが心配です♡

| tomo | 2014/01/24 12:55 | URL |

シャビさん、喜助さん、男らしー胸板♡
…お肉さんはチョイ悪だったのか?!
お肉さんが起きてる姿がなんか不思議orz

ハトさん、厳正な審査を!

| 風来ねこ | 2014/01/24 15:53 | URL |

え?オレなん?ww
鳩胸選手権に出ること自体、鳩として、どーよ?ww
出場猫の皆さんっ!実に立派でしたっ!
で、個人的に、「お肉さん」のネーミングに惚れたんですけどww

| ほんなあほな | 2014/01/24 17:45 | URL |

みなさん本物の鳩さんに
負けず劣らずな
立派な鳩胸をお持ちで・・・(*´▽`)

ハトさん・・・
この選手権の意味、分かってないでしょ?

| あんずミャミャ | 2014/01/24 18:08 | URL |

チョイ悪男子ww

のけぞりが流行してんのかしら?
だって 喜助くんもシャビくんも・・・ 
でもって 猫背って治るものだったんだ~( *´艸`)

| ぽち | 2014/01/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

はと胸選手権・・・・1枚目の
司会まるこはんの胸の張り方が
あまりに立派過ぎて(笑)
見とれてしまいました。

| イノッチ | 2014/01/24 18:42 | URL |

こんばんは!

ちょい悪の部は激戦でしたね(^-^)
この子が一番と決めるのがホントに
できないですよ。

| まさっぴいの夫 | 2014/01/24 19:48 | URL |

いそさとさ~ん!ありがとーo(^o^)o

シャビちゃん、かわゆす!
喜助くん、かっけー!
…それに比べてお肉、ただのデブ(T_T)…スミマセンm(__)m
次回は太鼓腹選手権に出ます!

| ママちゃん | 2014/01/24 21:40 | URL |

ちょい悪というよりは、
お笑い系ではなかろうか?

お肉ちゃんの癒し系な感じ、
お腹のたっぷりした感じサイコー!

きーちゃんは本当にお茶目で、白ソックスもキュート!

それに比べてシャビは真っ黒にハゲ腹&ビーチクorz

載っけてくれてありがとう♪
めっちゃ面白かった!

それにしても、おいハトー!

| demmy | 2014/01/24 22:17 | URL |

ちょい猫部門orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

チョイ悪男子も、なかなかの激戦で。
シャビくんも喜助くんも、すごい反りですね〜。
みんにゃ、かこいいぞ〜。
お肉さんが太鼓腹選手権に出るなら、だいちゃんも出さなきゃ。
だいちゃんの方がデカい気がする…。

「いっぱい並んだ美味しそうなスズメは、参加賞かな?
選手権が終わったら、オレ様が食べてもいいかな、まる子ちゃん」チャイ



| タカ | 2014/01/24 23:37 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 鳩胸選手権、ネコ背のにゃんこはいないのにゃあ!
そういえば鳩さんもネコ背じゃないにゃあ!
チョイ悪男子部門、なかなか激戦だったけど、一番鳩胸チョイ悪オレサマは鳩さんだったのにゃあ!@@!

| Gavi | 2014/01/25 09:18 | URL |

みんにゃ立派な鳩胸!いやもはやネコ胸と呼ぶべき!?
お肉さん相変わらずかわいいス♡

前回から一回もネコが優勝してないYO!
次回こそは・・・!
このままではカモメさんと鳩さんの決勝になっちゃうww

| utsubokazula | 2014/01/25 13:11 | URL |

うっきーーーっ!
激戦区に参戦できて、おらも嬉しいどー。
喜助の普段のキャラは、お肉さんに似てますYO♫

うっかり、仕事中に見てしまったおかん(内緒ww)
おコーヒーを吹き出した上に、咳込んでしまい、
マスクでニヤケ顔を隠して仕事を続けたおかんでちた。
いそさとさんのブログは、会社で見るの禁止にしますっ!

喜助を登場させてくれて、ありがとうございましたー!

| くーちゃんおかん。 | 2014/01/25 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/25 17:04 | |

お~ほっほっほっ。。。。
シャビちゃん、喜助ちゃん、お肉さん、頑張ってるけど
皆さんまだまだね~っ!!
あたくしが見本見せてあげる
性悪まる子さんに負けるわけにはいかないもの・・^m^

まる子さん勝負よ(>∇<)
YPにUPしました^^

| お嬢のお婆 | 2014/01/25 18:16 | URL |

いそさとさん!
めっちゃ楽しい~ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
お写真とお写真の一言に
思わず吹き出しながら見ました~(笑)
さてさて優勝者は? まさかの鳩!!!

| tachi | 2014/01/25 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/736-fe041e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

