クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハトムネ選手権☆アビシニアンの部

今日はハトムネ選手権☆アビシニアンの部が開催されております。






司会まる子「本日はアビシニアンの選手の皆様にお越しいただきました。」
0まる子_convert_20140123134010
司会まる子「それではまず審査委員長のハトさんをご紹介します。ハトさん一言どーぞー!」














ハト「くるっくー!くりっくー!じゃないポ。」
1はと6_convert_20140123134034
司会まる子「・・・・。ありがとうございました。」














すずめ「あのハト、全然ハトムネじゃないし。」
2すずめ2_convert_20140123134049
すずめ「むしろあたし達の方がスズメムネっ!」













ハト「うるせー。」
3はと4_convert_20140123134105














司会まる子「では、エントリーNo.1、チャオくんどーぞーっ!」














チャオくん「どーも。チャオです。いつも自由奔放な弟と妹の横でスッパービームを出しているボクです。でも奴らKYなんでなかなか気付いてもらえません。兄としての威厳を保ちたくていつもハトムネして威張ってます。よろしくお願いします。」
4チャオさん














司会まる子「次は、エントリーNo.2、禅くんどーぞーっ!」














禅くん「どーも。禅です。いつもしっかりものの妹なつにつっこみを入れられっぱなしのボクです。でもたまになつの場所をぶんどってやるんです。兄としての威厳を保ちたくていつもハトムネして威張ってます。よろしくお願いします。ちなみにボクとチャオくんは血を分けた兄弟なんです。なんか置かれた境遇まで似てるんです。」
5禅くん














司会まる子「今日のラストを飾るのは、エントリーNo.3、チャイくんです!どーぞーっ!」














チャイくん「ヘイ!オレ様はチャイだぜ!オレも4ニャン兄弟と暮らしてるけど、いつでもどこでもオレ流なのさ!双子の黒猫のニイヤン達はでっかいからこうしてかこいいハトムネをして見せてやるんだっ!弟はオレ様のハトムネには興味ないみたいだニャ・・・。orz」
6チャイ君1














司会まる子「皆さんありがとうございました。それでは、本日の優勝者の発表です!」














カモメ「ちょーーーっと待ったーーーーっ!」
8カモメ_m_convert_20140123134215
カモメ「おい、オレの方がハトよりハトムネだっ!」














スズメ「確かに、ハトムネだわ。」
2すずめ2_convert_20140123134049














司会まる子「・・・そ、それでは審査委員長のハトさん、結果発表お願いします。」













ハト「くるっくー。か、カモメさん優勝・・・。」
1はと6_convert_20140123134034














こうして、優勝したカモメさんは「ハトムネ」のことを「カモメムネ」とよぶ権利を獲得しました。
しかし、「カモメムネ」は言いにくいため、この言葉は市民権を得ることができなかったということです。orz











====================================
本日出演して下さったにゃんこちゃんのブログはコチラっ!
チャオくん→Ciao!チャオ
禅くん→禅くんとなっちゃん日記
チャイくん→猫チャイこー
====================================










お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| ゲストねこさん | 14:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいアビちゃんのハトムネ!
これは甲乙つけがたいですね~。
ってか、司会者のハトムネが立派過ぎてorz
スズメさん達はいったい何者?会場のお客さんかしら。

| 風来ねこ | 2014/01/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

待ってました!
いよいよ始まったハドムネ選手権o(^o^)o
アビちゃんsも立派なハドムネだったのに残念ね(^_^;)
いろんな部門があるなんてステキ!
楽しみにしてます♪

| ママちゃん | 2014/01/23 16:17 | URL |

わー!!チャオと禅くんが並んでる♡
しかもチャイくんも一緒だ〜嬉しいな♪

そうか・・・カモメさんに負けたのね。。
カモメムネ絶対10回続けて言えない!!

紹介していただいてありがとうございます〜(^^)
確かに、司会者まる子ちゃんが一番な気が・・・w

| utsubokazula | 2014/01/23 16:41 | URL |

カモメさんが!
飛び入りOKなんですね!
我が家のワンコも中々のカモメ胸・・鳩胸です(笑)

確かに「カモメムネ・・・」言いにくい!!

| シバヤン | 2014/01/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

早口言葉ですか?

カモメムネカモメムネカモメムネカモメムメ・・・噛んだ。

| とある猫下僕A | 2014/01/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

なんと豪華なイケメン揃い♡
そして、まさかのカモメムネ www !

| tomo | 2014/01/23 19:04 | URL |

こんばんは!

いや~予想以上に面白かったです。
続編も楽しみにしています。

| まさっぴいの夫 | 2014/01/23 19:51 | URL |

スズメがいちいち面白いんですけど~(爆)

チャオちゃん、チャイくんと一緒に共演出来て嬉し~(≧▽≦)
かーなり甲乙付け難し・・・と思ったら
カモメに優勝を掻っ攫われた~!!
たしかにカモメ胸には負けるわw 
しかも カモメったらプリーツスカート履いてる(´艸`*)

まるこちゃん 司会お疲れ様~♪
次の部門も頑張ってね!
いそさとさん ありがと❤ 

| ぽち | 2014/01/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

チャオさん&禅くんとチャイの勝負だったんですね。
3猫ともかこいいハトムネだけど、
飛び入りのカモメさんに負けたとは。

アビシニアンの部の他には、何の部があるのか
楽しみ〜。

| タカ | 2014/01/23 23:46 | URL |

ハトムネ選手権アビシニアンの部のみんな
可愛いわー(#^.^#)
アビシニアンって小柄なイメージだったから
ハトムネな子そんなにいないイメージだったけど。。。

| もちゅみ | 2014/01/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

待ってました!

アビシニアンの部、みんなかっこいいーー。
かわいいーー。
そしてキレイだねーー。

司会のまる子さんもその角度新鮮でいいねっ!

でも、鳩が嫌いな私はリアル鳩がいてびっくりっくーーー。

カモメムネはとても言い辛い。
でもカモメさんっておしゃれだね☆

| demmy | 2014/01/24 00:42 | URL |

胸なんて飾りです
エロい人にはわからんのです!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/24 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/735-0003f963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

