クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶ円盤

タイニ教授「こにゃにゃちわ♪わしはタイニ教授。この度ニャン類初の空飛ぶ円盤の開発に成功した。」
UFO1.jpg
まる子助手「あたしは助手のまる子よ。」














タイニ教授「今日は記念すべき初飛行だ!まる子君、準備はいいかね?」
UFO2
まる子助手「完璧だし。」














タイニ教授「うむ。それではこの紐を引っ張ってくれたまえ。」
UFO3
まる子助手「分かりました、教授。えいっ!」














タイニ教授「うひょおぉおぉぉぉぉ〜☆」
UFO4














まる子助手「教授ーーーっ!後ろーーーーっ!」
UFO5














こうしてタイニ教授はニャン類初!前ニャン未到の空飛ぶ円盤の飛行により歴史に名を刻む猫となりました。













====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 10:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歴史的快挙、
どこの新聞に載っているのかしら?
記念に買っておかなくっちゃ!

| あんずミャミャ | 2014/01/22 14:28 | URL |

よっしゃ、タイニ教授そこで名言ですよ!
このしっぽは小さなしっぽだが
にゃん類にとっては偉大なしっぽだorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

教授ーーーーーー!!
無事に帰還したのでしょうか(涙)

きいろさん、太らないんですよね・・。
たまにムシでも飼ってるんじゃないかと、
どきどきします・・。

| tomo | 2014/01/22 21:28 | URL |

タイニ教授 出目金星人をうまくかわせたのか
心配です・・・( ゚Д゚)

前ニャン未到の快挙
いつか教科書に載るのね・・・w

| ぽち | 2014/01/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

タイニ教授、お目目キラキラさせちゃって、
空を飛んだのね。素敵ねー。
あ。まる子ちゃんも、ニャン類初、空飛ぶ円盤を墜落させた猫ってことで歴史に名を刻むかも知れないわね。

| sally | 2014/01/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

タイニ教授やったのね!
最後うしろに金魚に似た謎の生物がいるけど
食べられたりしてないかな?^m^
このまるいのはタイニちゃんがお気に入りかなぁ~

| もちゅみ | 2014/01/23 00:14 | URL | ≫ EDIT

タイニ教授、素敵な円盤ですね。
ニャン類初の空飛ぶ円盤飛行の感想が聞きたいわ〜。

この後、タイニ教授は無事にご帰還できたんでしょうか。
巨大金魚に円盤を破壊されたとか…。

| タカ | 2014/01/23 11:10 | URL |

まる子助手がとっても上から目線だしw
円盤はヒモ引っぱって回すのかYO!ww
と爆笑しながらツッコんでましたwww

教授帰って来れたのかなあ。
今日辺り夜空を見上げて探してみます☆

| utsubokazula | 2014/01/23 11:37 | URL |

ニャン類初!
ニャームストロング船長、
ニャダムスキー型円盤に乗る!

| 風来ねこ | 2014/01/23 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/734-41d3ff25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

