クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ヂカラ

お知らせ
ハトムネ選手権の写真がいっぱい集まりました。
ありがとうございます。記事にするのが遅れております。
スミマセン。なのでまだ参加希望してくださっていいですよ〜♪
まきまきさんへ♪
いつもありがとうございます♡
大変お手数をおかけしますが、鍵コメでメルアドを教えていただけますでしょうか?
折り返し、私のメルアドをお知らせいたします!

====================================

まる子「カシャブンめ、柚子の中に逃げやがったな。」
目ヂカラ1_convert_20140119122129














まる子「・・・・・・。」
目ヂカラ2_convert_20140119122144














まる子「えいっ!」
目ヂカラ3_convert_20140119122159














まる子「あたし、柚子苦手。」
目ヂカラ4_convert_20140119122215














まる子「ねぇ。」
目ヂカラ5_convert_20140119122230














まる子「取ってちょうだい。」
目ヂカラ6_convert_20140119122244













・・・・・にゃんこって、目で訴えますよね。













====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 12:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう訴えはかわいいですよね♡
ウチのは「飯くれ~!」って時だけ…orz

| 風来ねこ | 2014/01/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんの左目は今日は柚子色に見える☆

ニャンコ、目で訴えますよね〜w
気がつかないと永遠にじっと見つめてたりして、
気づくとハッッ!とします・・(^^;

| utsubokazula | 2014/01/19 14:51 | URL |

今もポッポがなにやら目で訴えてます・・
見ないふりしてネット(^-^;

| シバヤン | 2014/01/19 15:34 | URL | ≫ EDIT

柑橘系苦手とかいいますもんねー猫
たまに平気な猫ちゃんもいるけど
まるこちゃん目で訴えてたんだぁ
あるある、我が家はごはん
おふみがジーッと座って見て目で訴えてる(笑)

| もちゅみ | 2014/01/19 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/19 18:45 | |

写真コンテスト開催中です

毎月テーマが変わる写真コンテスト「チョイピク」を開催しています。
今月のテーマは「おもしろ動物」!
応募は、写真データと作品のタイトル・ニックネームを送るだけの簡単応募。
もちろんスマフォやタブレットからもOK
さらに、人気投票できまる入賞作品には話題のスイーツをプレゼント♪
みなさんの応募をお待ちしています
http://choipic.lolipop.jp/index.php?choipic9

| フォトコンテスト『チョイピク』 | 2014/01/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

まる子さん。
いくらでも取ってあげるから、
紙袋と一緒においで♡

もっと寒い地域の方には申し訳ないですが・・
長野寒いっすよー。

| tomo | 2014/01/19 21:25 | URL |

いや~ん!かわいいー!
こんな目ヂカラで訴えられたら、柚子の中からでも熱湯の中からでも取ってあげる!(ん?熱湯は言いすぎ?)
うちの場合は、この手の目ヂカラは『ご飯くれ』の時にやるわ。

| sally | 2014/01/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

猫は目ヂカラで訴えますよね〜。
うちでも4猫全員にじーっと訴えかけられて
焦ることがあります。

| タカ | 2014/01/19 23:15 | URL |

弁護士を付けてくれorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/20 09:05 | URL | ≫ EDIT

さすがのまる子ちゃんも
ゆずには勝てなかったか~(^^

目で訴えるまる子ちゃん
かわいいじゃないの~❤

| あんずミャミャ | 2014/01/20 19:29 | URL |

本当ににゃんこの目って恐ろしい
目を合わせてしまうと、まるで催眠術をかけられたかのように
ご期待にそってしまう私(笑)
まる子ちゃんとも目を合わせられないわ^^
でも、ゆずが苦手なんだ(笑)

| レオまま | 2014/01/20 20:13 | URL |

これは・・・撮ってあげないと!
あっ、ちがうか・・・・取ってあげる!
でも、まる子ちゃんの場合は
両方ね。


大分遅くなりましたが、今年も
よろしくお願いします。

| ツブシオ | 2014/01/20 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/732-64b26aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

