クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなプレゼント♪

先日、いつも仲良くしていただいているdemmyちゃん(YPではKURONEKOちゃん)からプレゼントをいただきました。
2014年のにゃんこカレンダー!しかもお友達ばっかり!
カレンダー1
demmyちゃんに、「写真のデータちょうだい。」って言われたから送ったらこんな素敵なカレンダーになって帰って来たYO!本当にありがとーーっ!













中味の一部をご紹介。
カレンダー2
左上から
すけさんちのふぶきちゃん→
しまおママさんちの島男くん→
まる子
nanaさんちのミルクくんとダブルくん(通称ミルダブ兄弟)→
くーちゃんおかんさんちの喜助くん→
KURONEKOさんちのじーじちゃん→
♡をクリックするとYahoo!ペットのそれぞれのにゃんこちゃんのお部屋に飛びます。












みんないい顔してるねっ♪












ちゃんとタイニのページもありますよ♪
カレンダー4



カレンダー5
↑この後輩Bはdemmyちゃんにいただきました。




カレンダー6











そして、忘れちゃいけない!demmyちゃんちのもうオヒトカタっ!シャビちゃんのページもあるYO!!
カレンダー7
かわえぇ♡













====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 雑貨 | 17:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

華々しいブログデビューとなりました!
どうもありがとうございます!
これからもお見知りおきを★

楽しいブログですね、またお邪魔させて下さいね(*^_^*)

| すけでございます | 2014/01/17 20:20 | URL |

サプライズカレンダー!
13月まであるorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

可愛い猫ちゃんばっかり~!
うれしいプレゼントですね
まるこちゃんやタイニちゃんもいるんだ
シャビちゃんは舌を出したまま
寝ちゃってるのかなぁ^m^

| もちゅみ | 2014/01/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

シャビちゃんかわいい!♡
いい舌の出しっぷりですww

カレンダー嬉しいですね(^^*
やっぱり紙になるとPC画面で見るのとは違う愛着がありますよね♪

| utsubokazula | 2014/01/18 11:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/18 14:20 | |

うぉー!
素敵に紹介ありがとうございます♡

お返しのお返しでみんなが喜んでくれるものをと考えていたら、
これが浮かんだの。

このタイニは目がくりくりで本当にかわいい♪

そして後輩写真すげー!
いそさとさんは写真が本当に上手で、センスがよくてうらやましー。

しかし、週の最後が日曜って何年前の仕様なんだろねー。
(手元に1999年のがあったから見たら、週の最後が日曜だった!)

もちゅみさん♡
舌を出して爆睡だったそうです。私も爆睡中で現場は見ていませんが。
utsubokazulaさん♡
かわいいってありがとうございます。
褒めて下さったお礼にポチって来ました。
お二人共、ブログランキングがすごいのですね!
そして、可愛い黒猫ちゃんがいたーーーー!

| demmy | 2014/01/18 14:30 | URL |

わぁ~良いカレンダーですね(^O^)
お友達も沢山載ってて♪
これは嬉しいよね♪

| シバヤン | 2014/01/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

素敵~!お友達ニャンコでそろったカレンダーだと、
何月を迎えても毎月楽しみに出来ますもんね。
まる子ちゃんの表情もかわいいし、
邪悪なクロネコもかわいいよ♪

| sally | 2014/01/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

手作りカレンダーってたぶん
インクも手間もすごいかかるはず。
いいもん頂きましたね
あー今年のカレンダー買ってこなきゃ

| イノッチ | 2014/01/19 08:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/19 09:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/731-2045402a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

