fc2ブログ

クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シロネコとヘビの闘い

まる子「あたしは女優。今日はへびと闘って果てる演技を披露するわ。」
まる子センパイ0_convert_20140116003823
出演 : まる子センパイ、後輩A、後輩B、へびくん










後輩A.B「まる子センパイっ!ここはオレ達が食い止める!早く逃げてーーっ!」
まる子センパイ1_convert_20140116003843
にょろーりにょろーり。













まる子「はて?どこかで後輩達の声がしたわ。」
まる子センパイ2_convert_20140116003859
後輩A.B「ここ!ここ!目の前っ!」













後輩A.B「まる子センパイ、オレ達のことはいいからっ!ふんぬーーーっ!」
まる子センパイ3_convert_20140116003918














後輩A「あぁーーーー!もう限界だぁーーーーー!」
まる子センパイ4_convert_20140116003936
後輩B「Aーーーーー!がんばるんだーーー!」













後輩A.B「「このままではまる子センパイが・・・。」














へび「くらえ!おれの毒!がぶり。」
まる子センパイ5_convert_20140116003952
まる子「あっ!」














まる子「やーらーれーたー!」
まる子センパイ6_convert_20140116004007














まる子「がくり・・・」
まる子センパイ7_convert_20140116004023














まる子「へび・・・道連れにしてやるわ・・・。」
まる子センパイ8_convert_20140116004038
後輩A.B「まる子センパーーーーイ!NOーーーーーーっ!」

ここは泣く場面です。









こうしてシロネコとヘビの壮絶な戦いは幕を閉じました。










====================================

この「後輩B」はお友達のDemmyちゃんにいただきました。
ぽちさんとこやほんなさんとこで見て密かに憧れていた物だったので戴いた時は超嬉しかったです。
そして、昨日偶然地元のお店で食い止めるニャー第二弾のガチャを発見!そしてシロネコ(後輩A)をゲットしたのです。
やたーやたー!

====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな後輩増えたのね~~^m^
演技もなかなかだったし
そろそろテレビ出演のオファーがきても
いいころじゃ?
黒猫もあるみたいだから
黒猫ゲット出来るとタイニちゃんの後輩出来るね(^u^)

| もちゅみ | 2014/01/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

なるほど、まる子さんはマングースだったのですね(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/16 05:54 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、女優を忘れるぐらい強ぇーしww
後輩コンビ、もっと鍛えてね~
只でさえ、先輩、無敵だからね^^v

| ほんなあほな | 2014/01/16 09:42 | URL |

まる子ちゃん・・・・
禁句 言うよ〜  「太ったな」
また太った?、だろ? だろ?
(お餅は太るのよ)
ブログに出てるから、公人もいっしょ
情報公開を求めます。何kg?  

| N,yasu | 2014/01/16 10:12 | URL |

う~ん、後輩たちの方が熱演だったような…
ああッごめんなさい、まる子大女優サマ!!

| 風来ねこ | 2014/01/16 10:31 | URL |

まる子センパイは、アミメニシキヘビにも
勝てるお方だから心配ご無用。
また復活して、ヘビ退治してくれるよ。

| とある猫下僕A | 2014/01/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

まる子先輩 カムバーーーーーーーーーック(泣)
思わず追いすがっちゃった
さすが女優だわ・・・・

ちょい役の 後輩達もかわいかったわよ
次はもっと人数増やして戦いなさい!
いそさとさん ほ〜ら 集めたくな〜る 集めたくな〜るwww

| ぽち | 2014/01/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

後輩たちの健気さに号泣!
まる子ちゃんそのうち猫侍の出演オファー来るかもよー(*^^*)

第二弾のやつを目を皿にして探してるんですが、見つけられないんですよねー(T_T)
そしてシロネコちゃんが当たるなんてすごい!!

| utsubokazula | 2014/01/16 12:55 | URL |

泣ける~~~~(>_<)
って事で。
後輩A・B、初出演ですよね?
面白いの持ってる(^-^;
ストーリーもしっかりしてて(?)これは売れるよ♪

| シバヤン | 2014/01/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

まる子せんぱーーい!!
うぅぅ・・・。

て、後輩達の頑張りに、吹き出しそうになりました・・・。
後輩かわいい!ガチャであるんですか?
探してみようかにゃ。

| u-lalaco | 2014/01/16 14:59 | URL |

なんかまる子先輩なら
このまま復活して
へびを食べてしまいそうな
勢いなんですけど・・・(^^;

| あんずミャミャ | 2014/01/16 15:24 | URL |

閉じちゃうの?!
まる子パイセーーン!(涙)
タイニ先輩は呼ばないの・・?

| tomo | 2014/01/16 21:41 | URL |

後輩A,Bの熱演、楽しかったです〜。
次回はまる子先輩らしく、
へびをやっつける強い先輩の演技をお願いします。

| タカ | 2014/01/16 22:24 | URL |

第2弾もゲット出来たんだね!
よかったよかった。
私も黒猫出たーと思ったら第2弾だった。
第1弾の黒猫欲しいよー。
だって第2弾の方、スマホ立たないんだよ!
ま、使わないけど。
そういえば、これを使った写真募集してるじゃん。
応募しちゃいなよー。

有効活用して貰えて嬉しい。
笑わせてもらえて、更に嬉しい。
本当は12月に送ろうと思っていたんだけど、
見つからなくて、大掃除で出て来たの!

ちなみにうちの白猫後輩Bは、壁を押さえてくれています。

| demmy | 2014/01/16 22:48 | URL |

なんと!まる子先輩が!!
ってか道連れって!?(笑)
ただでは倒れないのがまる子先輩ね。
どうしてだろう、泣こう泣こう思っても笑いしか起こらない(^m^)

| sally | 2014/01/16 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/730-a8e9358a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT