クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三年寝太郎

昔々、とてもなまけ者の息子がいました。
三年寝太郎2_convert_20140113204745














息子は毎日ぐーぐー寝てばかりです。
三年寝太郎4_convert_20140113204825














「お前も寝てばかりいないで、少しは働いておくれよ」
三年寝太郎10_convert_20140113205010














「・・・・グー」
三年寝太郎3_convert_20140113204805















お母さんが頼んでも、息子はいびきで返事をするだけです。
三年寝太郎5_convert_20140113204840














そして寝てばかりいるこの息子を、みんなは『寝太郎』とよびました。
三年寝太郎6_convert_20140113204856














そんなある日、寝太郎が突然ガバッと起きあがると、お母さんに言いました。
三年寝太郎9_convert_20140113204953














「オレは睡眠を極める!キリっ!」
三年寝太郎1_convert_20140113204727














そしてまたぐーぐー寝たということです。
三年寝太郎7_convert_20140113205110














・・・現在寝太郎は睡眠のスペシャリストとして多方面で活躍中ということです。
三年寝太郎8_convert_20140113204931





めでたしめでたし。



 

====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 21:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝太郎さん、快眠のコツを伝授してくだされ~

| とある猫下僕A | 2014/01/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o彡☆あははははっ面白過ぎ~♪
ガバッ!と起きた時のタイニ君!
読み進めて行くのが楽しい~└(^ω^ )┐♫

| tachi | 2014/01/13 21:48 | URL |

睡眠のスペシャリストって、不眠症の人の助けになってるのかな。
この寝姿を見てると、たしかに眠気がzzzzz

| タカ | 2014/01/13 22:06 | URL |

上から三枚目の写真は放送禁止クラスorz
昔、睡眠学習機という怪しげな教材が
少年漫画雑誌の裏表紙とかに良く載ってたよ(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーぐー寝てるのも世の中の為になってるような気がしてきた!
タイニくん、遅くなったけど、お誕生日、おめでとでした~^^/
これからも、元気に睡眠スペシャリストとして、極めてくれたまへ^^v

| ほんなあほな | 2014/01/14 06:58 | URL |

出遅れた~汗
タイニ君お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

ウチのタンゴを弟子にしてほし~いぞよ(*^_^*)

| みかん | 2014/01/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

寝る子は育つ!!
来年のいま頃には巨大なタイニくんだ☆

| tomo | 2014/01/14 13:15 | URL |

めでた・・し!?ww
私にも快眠術教えてほしいなぁ。

タイニくん三枚目、お腹のチャック開き気味だよー!!

| utsubokazula | 2014/01/14 13:43 | URL |

タイニくんの寝姿は
お見事!と言いたくなりますね~(≧▽≦)
すでに睡眠のスペシャリストだとおもうw

| あんずミャミャ | 2014/01/14 13:49 | URL |

似た子が我が家にも居るよ(笑)
極めてどうするんだろう??

| シバヤン | 2014/01/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

猫は寝ることが仕事って
誰が決めたんでしょうね(笑)
わたしからすると怠け者(爆)
でも癒されるんだなあー
結局寝ておいてくれってなるんだなあ

| イノッチ | 2014/01/14 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/728-da4b59c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

