クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はタイニの誕生日☆

今日はタイニの誕生日でした。
タイニbd1_convert_20140110172524














危うく忘れるとこだった!!
タイニbd2_convert_20140110172541














お友達のdemmyちゃん(YPではKURONEKOちゃん)とお嬢のお婆さんのおかげで思い出したっ!
タイニbd3_convert_20140110172556














そういえば、去年の今日は入院中だったタイニ。
タイニbd4_convert_20140110172611














いまだになんでもガブガブするけど、あれから誤飲もなく病気もせず元気ていてくれることに感謝。
タイニbd5_convert_20140110172625














今日は記念に小さい時の写真を。
タイニbd7_convert_20140110172700














タイニ「おれ、かわゆいだろっ。」
タイニbd8_convert_20140110172734














タイニ「げへへーー。これからもよろしくニャ♡」
タイニbd6_convert_20140110172640













お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 17:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくん、はぴばすでー☆
一つ年を重ね、渋みが増してかこいいタイ兄さんの活躍を
ますます楽しみにしております。

子猫萌え~(*ノωノ)
兄さんにもこんな時代があったとは!←失敬(笑)

| まめちゃろ | 2014/01/10 17:58 | URL |

わぁ~~タイニ君誕生日おめでとう~~\(^^)/
良かったね~思い出してもらって♪
美味しいの食べた?

子猫のタイニ君!どっしぇ~可愛い♪♪
本当にタイニ君?(笑)

| シバヤン | 2014/01/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、お誕生日おめでとうございます!!タイニくんにとって、健康で平和で穏やかな一年になりますように(^o^)

子タイニくん、きゃわたん♪あどけなくて、ポワポワしてたんだね!…なのに…なのに…今…

| ママちゃん | 2014/01/10 18:28 | URL |

タイニくん
お誕生日おめでとう~!

チビタイニくん
後姿だけで
かわい過ぎて倒れそう~(*´▽`)
このころはまだ腹黒くなかったのね~♪

| あんずミャミャ | 2014/01/10 18:36 | URL |

タイニくん、お誕生日おめでとー☆
今年は元気に今日を迎えてよかたよー(涙)
小さいタイニくん、たまらんです♡

| tomo | 2014/01/10 21:09 | URL |

タイニさんお誕生日おめでとう!(^o^)
タイニさん毛玉の頃から全然変わってないね毛の色はorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

タイニ君、お誕生日おめでとうございます。
すっかり肝心な事を打つのを忘れてました。

ちびっ子タイニ可愛い。
この頃は成長と共にしっぽも伸びると思ってたのにね(本当か!?)

でも本当に元気になってよかった!

| お嬢の姑 | 2014/01/10 21:14 | URL |

タイニ君御誕生日おめでとう!!
タイニ君は太異荷助君で何時もシバプロで活躍!!
仔猫のタイニ君も可愛いな~❤
これからも元気でね♪
活躍楽しみにしています~(*^。^*)

| tachi | 2014/01/10 22:02 | URL |

タイニちゃん4歳おめでとお!v-384
チビタイニちゃんふわふわ妖精ちゃんみたいにゃあ!
そっかぁ!もう1年たつんだね!
今年はお家でお誕生日よかったにゃ!
うんとうんと元気いっぱい楽しいこといっぱい素敵な1年になりますようにv-300

| Gavi | 2014/01/10 22:38 | URL |

ぎりぎりセーフ!
タイニくん お誕生日おめでとう(*´▽`*)
禅と一日違いだったね

そうかぁ あれから一年経ったのか
やっぱり一年早すぎるよね
でも 今年は元気にお誕生日を祝えてうれしいね
この一年も とにかく元気で
可愛くて面白いタイニくんを沢山見せてね

ちびタイニーーーー(≧▽≦) アザーッス❤❤

| ぽち | 2014/01/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

タイニくんお誕生日オメデトウございます。
ちっちゃいタイ二君かわゆいなー☆
いつごろからげへへーのタイニ君に変わっちゃったの?
ああ、白いお方が来てから…?orz

| 風来ねこ | 2014/01/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん~お誕生日おめでとうー!
これからも元気でまるこちゃんと仲良くね^^
そうだよね、誤飲があってホントにびっくりしたし
だいじょうぶかって心配したけど
こうやって元気になれて良かったです
ガブガブやりすぎちゃダメよ~

| もちゅみ | 2014/01/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

タイニくん一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!!
元気なことがなにより(^^*
この一年も元気いっぱいでげへへ♪なタイニくんが
たくさん見れますように♡

小さい頃のタイニくん、クックとそっくりだー!
かわいすぎます♡♡
お互い大っきくなったものですね(;;)

| utsubokazula | 2014/01/11 13:08 | URL |

タイニくん、お誕生日おめでとー
ちびタイニ、めっちゃ可愛い♪
毎年毎年誕生日のお祝いができるのが幸せなことですね
これからも元気でおばちゃんを笑わせてねー

先日師匠のうんPに赤いものがついてきてドキリ
ネズさんの耳(フェルト)でした
慌てたけど、これも師匠がおうちでトイレをしてくれるようになったから。
改めて家猫修行の成果を実感

| レオまま | 2014/01/11 14:33 | URL |

1日遅くなっちゃたけど
タイニくん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で、まる子ちゃんと仲良くね〜。

ちびタイニくん、みいちゃんの子供の頃と似てる〜。

| タカ | 2014/01/11 17:27 | URL |

タイニくんお誕生日おめでとう!

| wincanママ | 2014/01/11 20:07 | URL |

うわぁ~ん!
遅くなっちゃったよ。
タイニくん、お誕生日おめでとうなのぉ~!

プレゼントないから・・・これ(お餅)ドーゾ!
のどに詰まらせないようにね。
まる子ちゃんと食べてね~。
で、がんばって、まる子ちゃんより大きくなってね~。

お引越ししたけど、これからもよろぴくね。

| 大ちゃん | 2014/01/12 15:17 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなってしまいましたが…
タイニ君、お誕生日おめでとう!!
今のやんちゃな姿もイイけれど、子猫の時の可愛さはたまりませんね。
思わずムギュっとしたくなります♡
これからも、まる子さんと絶妙なコンビで笑わせて下さいね☆

| miu | 2014/01/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

タイニ〜♡

お誕生日おめでとう!
そうだったねそうだったね。。
去年の今頃は入院中だったね。。

そんなコトを忘れるくらいのげへへのタイニにすっかり戻って
嬉しいよ〜^^
本当に、、
すっかり、、、
元通りの元気な子に、、、、

っていうか、前以上じゃない? (笑)

| kumiko☆ | 2014/01/12 21:27 | URL |

タイニ君御誕生日おめでとう♪
純だわ、子ねこのタイニ君、可愛いワ
う〜ん 鍛えられたに違いない
(ひょっとして 何処の誰とはいわないけれど
白いねこさんに、影響をうけたのかしら)失礼しました。(^^*

タイニ道をまっしぐら 駆けて 跳ねて 元気で過ごしてね

それとコメントありがとうございました。
今日は エプリルフール?って思う程 びっくりしました。

| N,yasu | 2014/01/13 00:18 | URL |

タイニ君、お誕生日おめでとう~!
遅くなってごめんにゃー。

そうだね、去年は誤飲騒動でしたね・・・。
それから一年、元気に過ごせて良かった!
この一年も元気に、げへへーな、タイニ君で過ごしてにゃー。

| u-lalaco | 2014/01/13 18:40 | URL |

こんばんは!

タイニくん お誕生日おめでとう
ございます!



| まさっぴいの夫 | 2014/01/13 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/727-409bf54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

