クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ

昨日のスパイダー麺ですが、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のお土産でした。皆さんもUSJに行った際には是非ゲットしてね♪

====================================

おいーーー!まる子さん、何やってんの?
シンデレラ1_convert_20140109145517














まる子「灰まみれになると・・・」
シンデレラ2_convert_20140109145533














まる子「かぼちゃの馬車がお迎えに来て・・・」
シンデレラ3_convert_20140109145607














まる子「王子様の舞踏会に行けるっていう噂を聞いたんだけど・・。」
シンデレラ4_convert_20140109145623














まる子「本当かしら。」
シンデレラ5_convert_20140109145636














まる子「もっとまみれないとダメかしら・・・」
シンデレラ6_convert_20140109145650














数日間、ぶち模様のにゃんこになりました。orz
シンデレラ7_convert_20140109145702














お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 15:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さん、煤まみれになると
自慢の美白が台無しよ

テーマパークで売られている
カップ麺のお土産は珍しいですね
高速のSAでご当地インスタントラーメンは
よく見かけるけど

| とある猫下僕A | 2014/01/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

結構毛だらけ猫灰だらけ
でもまる子さんは白いから灰かぶり姫に
なっても誰も気付かないorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん
早くもサンタさんを待っているのかと思ったら
ツンデレラシンデレラを
夢見ていたのね~❤

| あんずミャミャ | 2014/01/09 20:55 | URL |

まる子さん、役柄的にはシンデレラのいぢめる
お姉さまの方じゃない?
ギャー ゴメンナサイ!

| 風来ねこ | 2014/01/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、シンデレラになるためには、
灰にまみれるだけじゃなく、
心もキレイじゃないとダメなのよ・・。
は!すみません!

| sally | 2014/01/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんな中入っちゃうの?まるこちゃん
チャレンジャーだね^m^
で、灰まみれで汚れちゃってるしさー
白猫だから特に目立つよ
タイニちゃんはやらないんだコレ

| もちゅみ | 2014/01/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

まる子さん
まだまだねっ!!
あたくしくらいの色模様にならなきゃ^^
やぱりあにゃたは意地悪お姉様~(>∇<)。。

いそさとさん
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
のりこちゃんのこと、ありがとうございますm(__)m

| お嬢のお婆 | 2014/01/10 07:28 | URL |

きゃー、まる子ちゃん
白雪姫のような真っ白がーっ
ってやっぱり汚れましたね(笑)
シンデレラになれるかどうかは心次第よ~

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします

| レオまま | 2014/01/10 09:36 | URL |

わ~い、大事な事言い忘れたよ~(>_<)
今日は何の日!!
タイニくん、お誕生日おめでと~^。^✿

| お嬢のお姉さん、うふっ♡ | 2014/01/10 13:28 | URL |

クロネコに憧れたのかと思ったら、シンデレラか~^^;;
でも、12時までに帰んなきゃいけないとか、
掃除しなきゃとか、ボロは着てても心は錦とか、けっこう大変よ?
しかも、パンプスで階段ダッシュよ?疲れるわよ??

| ほんなあほな | 2014/01/10 14:57 | URL |

まる子さん、そんなリアルに!

| tomo | 2014/01/10 21:02 | URL |

タイニ君!お誕生日おめでとう♦♫♦・*:..。
一日遅れのお祝いの言葉許してにゃ❤

まるこちゃん!
灰だらけのぶち猫ちゃんになっちゃった(笑)

| tachi | 2014/01/10 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/726-67c76c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

