クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーメン

まる子「まる子の鏡餅攻撃!受けるがいいっ!」
スパイダーメン1_convert_20140108115707
タイニ「ギャーーーー!」














タイニ「おい!最強の正義の味方スパイダーメン呼ぶぞ!いいのか?複数形だぞ!」
スパイダーメン2_convert_20140108115723
まる子「うるせー。」














タイニ「スパイダーメンっ!カモーーン!」














スパイダーメン「お呼びかな?」
スパイダーメン3_convert_20140108115739














まる子「最強の正義の味方どこ?」
スパイダーメン4_convert_20140108115757














スパイダーメン「ふはははは!背後を取られて気付かないようだなっ!」
スパイダーメン5_convert_20140108115813














まる子「あ”〜?」
スパイダーメン6_convert_20140108115828
スパイダーメン「しまったっ!いつの間にっ!?」














タイニ「おいっ!はやくまる子をやっつけてくれYO!!」
スパイダーメン7_convert_20140108115847
スパーダーメン「そうだっ!オレ達の分身を呼ぼう!」














スパイダーメン「おい!クロネコ!オレ達にお湯を入れるんだっ!猫舌攻撃だっ!」
スパイダーメン8_convert_20140108115905






・・・・・。






こうして今日もタイニの作戦は失敗に終わりました。













お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 12:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多勢でやっつけようと
作戦を練ったようだけれど
おいしそうなみなさまだから
これは負けると思うわよ(^^;

| あんずミャミャ | 2014/01/08 14:34 | URL |

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますー!!
まる子姐さん
その鋭い目つき、今年も素敵だわ~
一生ついていくッス♬(by グレ)

| グレ | 2014/01/08 17:17 | URL |

なにこれ?
「すぱいだ麺」?
そんなのが有るのか~~!
今度スーパーで探してみよう(^-^;

まる子様にはなんて事はない敵でしたね・・・

| シバヤン | 2014/01/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

え~!!
こんな麺があるの~?スパイダーメン・・
なかに入ってるスパイダーマンの顔!
これってかまぼこ?
楽しいな~!
カップ麺ここ何年も食べてないな~
探してみよーっと(笑)

| tachi | 2014/01/08 18:36 | URL |

なんですかこれ?
ラーメン?
びっくりしたもう(笑)
初めて見ました。

| イノッチ | 2014/01/08 19:17 | URL |

スパイダーメン、こんなのがあるんですね〜。
おもしろ〜い。

複数形で来ても、まる子ちゃんにとっては全然脅威じゃないようで。
タイニくんが次はどんな刺客を送り込むのか、興味あるわ〜。

| タカ | 2014/01/08 19:20 | URL |

よっしゃ、タイニさん
次は梅干し食べてスッパメンを呼ぶんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

スパイダーメンですか?
はじめて知りました。

具材も凝ってますね(*^-^*)

| まさっぴいの夫 | 2014/01/08 19:54 | URL |

蜘蛛大好き!猫舌だって食べちゃう♪(みぃちゃん)

分身が一匹、麺とカップの間に隠れてますな・・・

| 風来ねこ | 2014/01/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

鏡餅攻撃、ぽよぽよのまる子さんならきっと
相手にすごいダメージをくらわせる・・・ギャー!

こないだ行った大学病院内のコンビニにはスパイダーメン
置いてなかったなぁ。

| とある猫下僕A | 2014/01/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

えーーー!これ食べたい!!
やくみ?の顔がかわいいっす☆

| tomo | 2014/01/08 22:31 | URL |

うひょー!何コレ~!!
フツーにコンビニとかじゃ売ってないですよねえ?
面白い~!
スパイダーメンもまる子ちゃんには敵わないのね♪

| sally | 2014/01/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

鏡餅攻撃~~www

すぱいだー麺 意外とメンマが多くてビックリ
気に入った!(←メンマ好き)

| ぽち | 2014/01/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

このカップラーメン見たことないよ~
あったら絶対買っちゃうね
まるこちゃん鏡餅攻撃って
最強そうだよ^m^

| もちゅみ | 2014/01/09 01:14 | URL | ≫ EDIT

ちょっと自虐的な鏡餅攻撃ww
スパイダー麺!複数形なのがツボですね〜!

あ、ツボといったら
やっぱりタイニくん壷を買うしかないんじゃないかな・・
(しつこい)

| utsubokazula | 2014/01/09 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/725-bbcefbf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

