クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負☆タイニ

タイニ「年も明けたことだし、ここで一発新年の抱負を発表したいと思います。」
今年の抱負1_convert_20140106003048














タイニ「んーーー。」
今年の抱負2_convert_20140106003109














タイニ「今年こそ ぎゃふんと言わすぞ 白いねこ。」
今年の抱負3_convert_20140106003123














タイニ「んーーー。」
今年の抱負4_convert_20140106003139














タイニ「高い壷 買ったはいいが ご利益なし。」
今年の抱負5_convert_20140106003200
orz














タイニ「今年こそ ご利益ある壷 買いたいな。」
今年の抱負6_convert_20140106003216
orz













お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪


関連記事

| タイニ | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壺買っちゃったのか?
また買っちゃうのか!?

おれを売らないで(涙)
ひじき。

| tomo | 2014/01/06 01:02 | URL |

タイニさん、今年の抱負より今夜の豆腐だorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

ご利益の良い壺が有るんだけど、買う?
200万ほどだけど(^O^)

白い猫をギャフンと・・・
ギャフンと言わされないようにね(^-^;

| シバヤン | 2014/01/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

タイニくん「ギャフンと言わせる壷」ってのが
あるけど買わない?たったの1億カリカリだよ〜(ニヤニヤ)

クックもヒゲが長いけど、タイニくんも長いねー♡

| utsubokazula | 2014/01/06 15:57 | URL |

・・・え?
で、結局壺は買うのね・・・(--;)

そしてはたして最初の抱負は
達成できるのかしらね~(笑)

| あんずミャミャ | 2014/01/06 18:00 | URL |

ご利益のある壺は当店までどうぞ♪
(がらくた古美術商・店主みぃちゃん)

| 風来ねこ | 2014/01/07 11:15 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、幸せの壷と、ラッキーの鞍を売ってるとこ、
知ってるんだけど・・・・聞きたいに??

| ほんなあほな | 2014/01/07 17:45 | URL |

タイニ君、まる子さんとの同居は大変ニャのか???
我が家の3にゃんはもっと過酷な日々を送ってるぞよ←たぶんww
ご利益〜、それは健康、それさえあればよかよかよ〜♪

| ユマム | 2014/01/11 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/723-87ea3e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

