クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛まみれ戦士2

まる子「あたしは毛まみれ戦士。この世にはびこる邪悪な黒いモノを見つけたら容赦なく白い毛まみれにする。それがあたしに与えられた任務。」
毛まみれ戦士21_convert_20140104115219














毛まみれ戦士「でも今日の任務は白いモノをより白く!白いモノを白い毛まみれにするの。しかも毛まみれかどうか分からないようにっ!より高度な技と技術が要求されるわ。」
毛まみれ戦士22_convert_20140104115238














毛まみれ戦士「でもあたしは、決して妥協しない。与えられた任務を速やかに遂行するのみ。今まさに任務を遂行中。」
毛まみれ戦士23_convert_20140104115259














毛まみれ戦士「これはいそたいの部活の練習着。この毛まみれを着ればネコアレルギーの敵を簡単に倒せるわっ。作戦は完璧よ。」
毛まみれ戦士24_convert_20140104115316














毛まみれ戦士「ただ、ほぼ完璧なこの作戦には唯一かつ最大の欠点があるの。」
毛まみれ戦士25_convert_20140104115333














毛まみれ戦士「・・・味方にネコアレルギーの選手がいると味方にもダメージがあるの。」orz
毛まみれ戦士26_convert_20140104115350













お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 11:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう
ございます。本年もよろしくです。
本日15:00NHK総合
岩谷光昭・猫スペシャル
お見逃し無く

| イノッチ | 2014/01/04 12:24 | URL |

敵だけ猫アレルギーって・・・無理か・・
まる子ちゃん仕事熱心だね~新年早々から(^-^;

| シバヤン | 2014/01/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

いそたい君の部活動は
漫画研究会なんだよねorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

柔道部にお入んなさい!いそたい君!
一対一の戦いだから成功するかもよ!

毛まみれ戦士様、私のシミだらけの顔も漂白お願いします。。。

| 風来ねこ | 2014/01/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

猫戦士・・・
お正月から
大活躍のようですね・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2014/01/04 17:58 | URL |

毛まみれ戦士恐るべし!
うちのやつらがきてから、
わたしの服は黒・グレーの服が格段に増えました・・。

↑ いそたいくんは漫研?!

| tomo | 2014/01/04 20:17 | URL |

う〜ん 深いな〜
どうしたら 良いのかな〜
「ネコアレルギーの子は 味方にしない! ! 」
決まったな ! !

| N,yasu | 2014/01/04 20:45 | URL |

毛まみれ戦士、新年早々任務遂行お疲れさまです。
任務に熱心すぎて、いそたいくんが猫アレルギーになったりして…。

| タカ | 2014/01/04 21:57 | URL |

毛まみれ戦士!
2014年初仕事見事なのにゃあ!

・・・そういえばさー・・・猫アレルギーのにゃんこっていたら大変だよねー・・・
毛まみれ戦士は大丈夫にゃあ?

| Gavi | 2014/01/04 23:38 | URL |

毛まみれ戦士、敵だけじゃなく味方まで倒しちゃダメよ!
もっと良い作戦はないのかしらね(笑)
けど、その頑張りだけは認めるわ!

| sally | 2014/01/05 04:20 | URL | ≫ EDIT

ついでにアイロン効果も・・ギャー!

| utsubokazula | 2014/01/05 10:08 | URL |

洗濯取りこんだものの中に
入っちゃってるんだぁ
まるこちゃんそこは居心地いいんだろうなー
毛まみれ戦士^m^

| もちゅみ | 2014/01/06 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/722-5ac36794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

