クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくし芸

まる子「あけましておめでと。」
隠し芸1_convert_20140101232839














タイニ「高いとこから失礼します。今年もよろしく。」
隠し芸2_convert_20140101232918














タイニ「あ、あんなところに餅がある!」
隠し芸7_convert_20140101233345














タイニ「食べてみよう。むしゃむしゃむしゃ。」
隠し芸3_convert_20140101232934














まる子「おい、わざとだろ。絶対わざとだろ。」
隠し芸4_convert_20140101232949
タイニ「うるせー!」














まる子「はっ!今日は全国の皆様にあたしたちのシャキッとしたとこを見せるんだったっ!」
隠し芸5_convert_20140101233006
タイニ「そうだ!見せるんだったっ!」














あたしたちの新技っ!見るがいいーーっ!!














タイニまる子「The 直角!」
隠し芸6_convert_20140101233022












出ました!初orz












お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さん、それかくし芸じゃなくて
おっぴろ芸orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2014/01/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんがお供え餅に変身する芸かと思ったけど、それじゃいつも通りだもんね…ギャー

| ママちゃん | 2014/01/02 17:17 | URL |

たしかにカクっとはしていますが
シャキッとかどうかは・・・(^^;

それにしても
ふわふわでおいしそうなお餅ですこと♡

| あんずミャミャ | 2014/01/02 17:24 | URL |

明けましておめでとうございます。

お餅は 喉に詰めるから やめなさ〜い
ハッハッハ〜 笑った 笑った
「The 直角!」・・・角と言えば
助さん 角さん(ガハハ)
今年も いっぱい想像 連想 妄想して  笑うぞ〜

| N,yasu | 2014/01/02 17:40 | URL |

笑っちゃったよ
最後直角って、そういうしゃきっとなんだ(笑)
まるこちゃん~餅に見られた?
さっちゃんは鏡餅だよー^m^

| もちゅみ | 2014/01/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

餅 www !
おれ黒くてよかた(涙)
ひじき。

いそさとさん。
ごめんなさい。
鳩胸撮れない・・。(ヤツらは鳩胸じゃないのかも)
辞退します・・。

| tomo | 2014/01/02 20:34 | URL |

直角って(笑)
まあ、良いと思うよ。シャキっとしてて(≧m≦)
『餅』という言葉がタイニくんから出た瞬間は、
スグにまる子ちゃんにつながると読めたけど(爆)
今年もその調子でよろしくね~♪

| sally | 2014/01/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

新年早々、レベルの高い芸じゃにゃい!
組体操的な?

| u-lalaco | 2014/01/03 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/720-8f6883e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

