クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013しめくくり?

お友達の皆様、ブログを見に来て下さった皆様。一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
今年はタイニの不調から始まって手術して・・・と大変な幕開けでしたが結果オーライ。
その後は楽しく日々を過ごしてこれました。普通の日常に感謝。
来年も穏やかな日々が続きますように☆



そしてここにお越し下さった皆様に幸多かれっ!!



タイニまる子「いつもありがとう♡」
2013大晦日_convert_20131231115708













タイニ「来年も、」
2013大晦日2_convert_20131231115744













まる子「世露死苦!」
2013大晦日1_convert_20131231115726













お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もかわいくて楽しいタイニくんとまる子ちゃんを
たくさん見れて幸せでした〜(^^*
来年もどうぞよろしくお願いします!
いそさとさんご家族もよいお年をお迎えください。

↓煩悩を断ち切っているタイニくん
首が・・ない!ww

| utsubokazula | 2013/12/31 12:32 | URL |

この一年仲良くしていただき
ありがとうございました!

来年もシュールな記事
楽しみにしていますwww
良い新年をお迎えください♪

| あんずミャミャ | 2013/12/31 15:35 | URL |

いそさとさん
今年一年楽しくお付き合いいただき
ありがとうございます!
そっか あのタイニ君誤飲事件は今年だったわね
あの時は心配したけど 元気になって本当にヨカッタ
来年もふたりの漫才かわいい姿を
期待してますね

よい年をお迎えください
来年も世露死苦!

| ぽち | 2013/12/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

まる子様…最後までその路線で突っ走るのね(^^;
よし!かーさん、体育館裏を掃除しとく!(笑)

残り僅かになった2013年ですが、何かと有難うございましたm(__)m
夏祭りの無茶振りにも快くご了承を得られた事、本当に感謝でした。
新しい年も、どうぞお付き合いしてやってくださいましね~♪

善き年越しと、清々しい新年をお迎えあれ~♪

| 八朔かーさん | 2013/12/31 16:19 | URL | ≫ EDIT

よいお年をお迎えください

今年は、ブログ初心者の私に丁寧かつ誠実にご対応
いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

両家のまる子ちゃん、もちろんタイニ君にとって、来年も
よい年でありますように!

| まさっぴいの夫 | 2013/12/31 16:47 | URL |

まる子さんの来年の目標は脱・ぽよぽよ体型ですか?
・・・体育館裏で年越しになるかな。

良いお年を~。

| とある猫下僕A | 2013/12/31 17:04 | URL | ≫ EDIT

そうだったよねータイニちゃん
ほんとに良くなって良かったよ
それでまるこちゃんがちょっとふっくら
したんじゃなかったけ?(タイニちゃんのごはん食べちゃって)
いやいや、さっちゃんほどじゃないけどねー
来年は2ニャンとも健康で楽しく過ごしてね
今年もありがとうございました
来年もよろしくです^^

| もちゅみ | 2013/12/31 18:07 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~1年楽しませて頂きました\(^^)/
来年も楽しいブログで笑わせてね♪

何時もの日常ってのが一番ですよね(^-^)

| シバヤン | 2013/12/31 19:39 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しいブログときれいな写真を見せてもらって、
本当に感謝しています!

今年もとってもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

よいお年を〜〜〜。

| demmy | 2013/12/31 20:49 | URL |

去年の今頃は本当にタイニくんが心配でした
今では何事もなかったかのように元気に過ごしていて良かった(*^^*)
まるこさんのまっると具合もすごくカワイイです
楽しい記事をありがとうございます
来年も楽しみにしています
よいお年をお迎えください☆

| うちまき | 2013/12/31 21:17 | URL |

タイ兄さん、まる子姐さん、
いつも楽しい時間をありがとう!
来年もみんな元気で愉快に過ごしましょう(*^v^*)

| まめちゃろ | 2013/12/31 21:18 | URL |

タイニくん、カウントダウンのために早く数を覚えるんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、さすがだww !

・・きいろさんはムラムラしてひじきの首を噛んでるのか?!
あ!マウントもしてます・・orz ひじきは玉なしなのになあ。

今年もいろいろありがとうございました☆
来年もきますからねーー!

| tomo | 2013/12/31 22:07 | URL |

あと一時間で新年です!
今年はいっぱい絡んで楽しかった~o(^o^)o
来年も、いっぱい!いっぱい!!仲良くしてね!

さ、まる子ちゃん!タヌかあさんの屋台にお蕎麦食べに行こっ(^皿^)

| ママちゃん | 2013/12/31 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/718-eef6111d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

