クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煩悩

タイニ「煩悩とは、身心を乱し悩ませ智慧を妨げる心の働きのことを言う。」
煩悩1_convert_20131230134122










タイニ「オレは煩悩を断ち切った。」
煩悩2_convert_20131230134147











タイニ「だから、とっても楽しげなおもちゃを見ても平常心でいられるんだ。」
煩悩3_convert_20131230134205










タイニ「平常心・・・」
煩悩4_convert_20131230134224










タイニ「平常心・・・」
煩悩5_convert_20131230134242










タイニ「こ、こんなおもちゃで心を乱されはしない。」
煩悩6_convert_20131230134300










タイニ「・・・平常心・・・」
煩悩7_convert_20131230134320










タイニ「こらまてーーーい!!」
煩悩8_convert_20131230134338









お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 13:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはい、予想通りの結末\(^^)/
タイ二君はそれがタイ二君だし~♪
そう言う所が好きです(^O^)

| シバヤン | 2013/12/30 14:24 | URL | ≫ EDIT

お~い!タイニ君
断ち切った煩悩とやらは・・・
いずこへ?(笑)

また来年も
ブログで楽しませてね♪
良いお年をお迎え下さい。

| みかん | 2013/12/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

タイニくん!煩悩のない人生なんて、つまらないぜ!
例えれば、贅肉のないまる子ちゃんみたいなもんさ。
そう思えば、煩悩も悪くないもんさ。

ニトロ(煩悩の塊)、ムートンの手袋の次は猫用コタツの掛け布団を食い荒しました(T_T)

| ママちゃん | 2013/12/30 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 17:13 | |

平常心・・・
って口では言っているけれど
体は思いっきり反応しているようね~www

| あんずミャミャ | 2013/12/30 17:56 | URL |

にゃふ~ん!
いつもぶごさた・・・ウウン、ごぶさたでゴメンナサイなのぉ~。
タイニくん、ひさしぶり~♪

鳩胸写真???
う~ん・・・残念!
鳩腹写真なら、山ほどあるのにぃ~~~・・・。

| 大ちゃん | 2013/12/30 19:56 | URL | ≫ EDIT

百八匹猫ちゃん大集合orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

平常心って・・・
飼い主にはつまらないのよ~
煩悩だらけのタイニくんが好きよん(笑)

鳩胸写真、探してるんだけど、いいのがない(涙)

今年もいっぱい笑わせていただき、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

| レオまま | 2013/12/30 22:09 | URL |

えーっと、いったいどこが煩悩を断ち切ったのでしょうか??
平常心ねえ(笑)
いいよ、そのワクワク顔がかわいいから、素直に生きよう!(笑)
明日は伺えるかわからないので、これが今年最後の訪問になります。
今年もたくさんのかわいいタイニ君&まる子ちゃんをありがとうございます!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

| sally | 2013/12/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、平常心を唱える度に、
どんどん煩悩で身体が丸く膨らんでってるんですけどww

多分、本年最後の御訪問になります~♪
楽しい記事をいつもどうもありがとうでした!!
新しい年も、宜しくお願いしますね^^
どうぞおだやかで和やかな新年をお迎えくださいませ^^v

| ほんなあほな | 2013/12/31 02:44 | URL |

さすがタイニちゃんにゃ、煩悩見事に断ち切ってるにゃ!
しかも最後は煩悩おいかけてまで断ち切ろうとするなんぞ、なかなか見事な解脱だと思うのにゃあ!

あらためまして・・・
2013年、色々とありがとうございましたぁ!
仲よくしてくれてありがと!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶に伺っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

| Gavivi@富士山 | 2013/12/31 07:06 | URL |

タイニくんそれ煩悩じゃなくて本能じゃ?…(^_~;)

| 風来ねこ | 2013/12/31 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/717-9cb4109c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

