クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい

タイニ「忙しい忙しい。」
忙しい1_convert_20131228130817













タイニ「あー忙しい。」
忙しい2_convert_20131228130838













タイニ「忙しいからオレに話しかけないでくれ。」
忙しい3_convert_20131228130854













タイニ「じゃあな。」
忙しい4_convert_20131228130909













昨日は(も?)忘年会でした。いそたいの幼稚園時代のママ友達と夜中の1時までおしゃべり。議題は主に子育てのことお仕事のことなんだけど、何をそんなにしゃべることがあるんだ?男の人には理解できないらしい。笑




本日も簡単更新で失礼します。






お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 13:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のおちりのが可愛くて~
タイニちゃん忙し過ぎなのねぇ遊びで^m^
1時までですか?!
もう今どうがんばっても~11時頃までしか飲みでって
無理です(疲れちゃってねぇ^_^;)
雪だるまカールそうなんだ
入ってないこともある?!
ってことはラッキーだったのかな~♪

| もちゅみ | 2013/12/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

忙しいとは心を亡くすという意味だ!
どうせ亡くすなら厄とかしがらみとか
悪戯とかorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

じゃあな!って一方的すぎる(笑)

女子会の話題はつきることがないですよね〜(^^)
話してストレス発散できるし♪
私も連日女子会続きです・・。

↓いそたいくんの心の声がww

| utsubokazula | 2013/12/28 20:00 | URL |

計画性がなくて忙しくしてるのは自分のせいなのに
師走のせいにしてます(笑)
タイニくんのオチリ、可愛い♪
「じゃぁな」って言われても追いかけたくなるわ
女子会って飲む、食べるよりもしゃべる時間が長いよね?(笑)

| レオまま | 2013/12/28 21:23 | URL |

ママちゃんだって忙しい!
オヤツ食べたり、トイレ行ったり、お尻掻いたり、おでき潰したり…
だから、今日は簡易コメ☆
じゃっ!!

| ママちゃん | 2013/12/28 23:01 | URL |

師走は何かと忙しいのよね、タイニくん。

女子会のおしゃべりって楽しいから、
時間がいくらあっても足りないんですよね〜。

| タカ | 2013/12/28 23:20 | URL |

最後のおちり!おちりーーーー!!
もふもふもふって、そのしっぽを手で支えたくなった!
忘年会とかって、何が楽しいって、何時間も時間忘れてしゃべくりまくることですよね♪

| sally | 2013/12/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

年末の挨拶回りさせて頂いてます。
いそさとさん本年もお世話になりました。
また来年。
良いお年を!

| イノッチ | 2013/12/29 16:53 | URL |

今日のタイニちゃん、すっごく明るい毛色にみえちゃうにゃあ!
女子って年末何かと忙しいらしいのにゃ!

| Gavivi@富士山 | 2013/12/29 19:35 | URL |

あ〜いそがしい、いそがしい
年賀状を印刷してたら、モーブが楽しそうに見るから
次の日も用もないのに 印刷したり
しおんが・・・ 海松が・・・
あ〜いそがしい(笑) 

という事でちょっと ご挨拶を
ごめん、鳩胸写真撮ってません、
ですが、来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。


| N,yasu | 2013/12/29 21:23 | URL |

タイニくんの多忙は、楽しそうな♪
で、「じゃぁな」で、何処行くん?w

だって美味しいもん食べるんだもん、おしゃべりでカロリー発散させなきゃ、
エライコトになるし~w

| ほんなあほな | 2013/12/30 07:15 | URL |

ようするに大掃除のお手伝いしたくないのね、タイニくん…。
ああ、猫の手も借りたいッ(**)

忘年会?
もう寝んかい。(失礼!)

| 風来ねこ | 2013/12/30 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/716-85cf8c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

