クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文句

タイニ「サンタめ!こんないい子ちゃんのオレにプレゼントくれないなんて、悪いヤツだ!」
文句1_convert_20131226224833













タイニ「サンタなんか、ソリにひかれちまえ!南極で凍っちゃえ!」ブツブツブツ・・・
文句2_convert_20131226224854













タイニ「ハッ!そういえばまる子はなんかもらったのかニャ?」
文句3_convert_20131226224909














タイニ「まる子はオレよりもっと悪いからプレゼントはなしに違いないニャ。」
文句4_convert_20131226224923













まる子「サンタのやつ!あたしが頼んだのと違うじゃないのっ!」
文句5_convert_20131226224937













タイニ「オーマイガーっ!!」
文句6_convert_20131226224955













去年、いそたいのお友達で「サンタさんはいつも自分が頼んだものをくれない!」っていうK君っていう子がいました。K君はいつも「サンタなんか死んじまえ!サンタなんか凍死しろ!」とサンタさんに暴言を吐いていたそうです。(いそたいはこんなに文句ばっかり言ってるK君にはサンタさん来てくれないだろうな、と密かに思っていた。)そしていそたいが年明けにK君に「サンタさん来た?」って聞いたらK君「サンタほんとむかつく!」って言うので「何もらったの?」って聞いたら「電子辞書なんかいらねぇしっ!」って言ってたそうです。(ゲームソフトをお願いしてたらしい。)笑
いそたいはあんなにサンタさんの悪口言ってたからK君の家には絶対来ないと思ってたのにK君にちゃんとプレゼントをあげたのでサンタさんって本当に優しい人なんだなぁ。と思ったそうです。













お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくん・・来年リベンジ!
まる子さんがサンタさんに何を頼んだのか気になりますww

いそたいくん!(涙)

DOG☆ なつかしい!
ちょっと欲しいです、わたしが(笑)

| tomo | 2013/12/27 00:35 | URL |

是非現金をお願いするんだ!orz
一千万円をお願いしてたのに
500万円しかくれないなんて!
サンタのバカヤロー!(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/27 05:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/27 12:32 | |

家族五人でアパート住まいだった幼き頃は
クリスマスプレゼントが、ブーツに入ったお菓子詰め合わせでも
すごく嬉しかったのを覚えています。
最近の子供は、贅沢になりすぎているような気が・・・。

| とある猫下僕A | 2013/12/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

今どきのサンタさんは
セレブなのね~(@@)
電子辞書だなんておばちゃんびっくりです。

私はサンタなんているわけないと冷めていて
信じている子を見てかわいいわねぇなんて
思っていたかわいくない子供でしたw

| あんずミャミャ | 2013/12/27 17:37 | URL |

笑っちゃった
タイニちゃん言ってそうだよね
へぇ~いそたいくんのお友達
そういうことあったんだー
電子手帳も良さそうだけど
まだ年齢的にゲームソフト欲しいよね

カール~!
私のも1個入ってたよ雪だるま(カレー味)
やっぱ今1袋に1個入ってるのかな?
どうなんだろうー

| もちゅみ | 2013/12/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

まる子ちゃんがお願いしたものはわかりませんけど、
サンタさんからのプレゼントはとっても似合ってますよ(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2013/12/27 20:33 | URL |

まる子ちゃんはプレゼントがもらえて、タイニくんはもらえなかったんですね。
タイニくん、来年のために、まずは良い子の基準をリサーチしなくちゃ。

いそたいくん、なんて良い子なんだ〜。

| タカ | 2013/12/28 01:51 | URL |

いそたい君のお話、感動で泣けた(T-T) なんて心のキレイないそたい君!!大きくなったらママちゃんと結婚してくれーーー!いそさとさん、「お母さん」と呼ばせて下さいっ!!

タイニくん、私にもサンタさんは来なかったよ。
一緒にグレてヤケカツオブシしよ(-.-)y-~

| ママちゃん | 2013/12/28 09:53 | URL |

まる子さんに届くはずのプレゼントがこっちに届いてたよ。
え~と、腹肉…矯正ベルト??(みぃちゃん)

いそたい君純真でステキ☆

| 風来ねこ | 2013/12/28 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/715-a54302fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

