クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

タイニ「サンタさん、プレゼント入れといてくれたかニャ?」
メリクリ1_convert_20131225174026










ヘビくん「サンタさんはよい子の皆さんにしかプレゼントをあげないんだって。」
メリクリ2_convert_20131225174045











タイニ「ホ、ホントに?」
メリクリ3_convert_20131225174101










ヘビくん「特に椅子で爪を研ぐ悪い子にはプレゼントはあげないって言ってた。」
メリクリ4_convert_20131225174116













タイニ「マヂでーーーーっ?」
メリクリ6_convert_20131225174257













ヘビくん「マヂだ。」
メリクリ5_convert_20131225174239













タイニ「オーマイガーっ!!」
メリクリ7_convert_20131225174319












お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 17:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆

へびさんに脅されて
明日からはいい子になるもんね(^m^)
サンタさん来てくれたかな~?

| あんずミャミャ | 2013/12/25 20:40 | URL |

メリークリスマス♪
タイニくん サンタは自分で引き寄せるものよ
その辺飛んでるサンタのトナカイめがけて 投げ輪を投げるのよ
さぁ! ヒュンヒュンヒュンヒュン


結論から言います 私が買ったカールに雪だるまは
入ってなかった・・・・いそさとさん強運?

| ぽち | 2013/12/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

↑ いっそのことヘビくんを投げちゃうとか!!

・・まる子さんにはサンタさんがきたのか気になります・・。

| tomo | 2013/12/25 21:53 | URL |

タイニくんは信じやすい純粋無垢な子?
ヘビさんに言われた通りこれからはイスで爪とぎなんてしないよね(^m^)
これがまる子ちゃんだったら、きっとヘビさんを脅し返してプレゼントよこせとか言いそうね。

| sally | 2013/12/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
もう椅子で爪とぎしませんって誓えば
タイニくんのところにサンタさんが来てくれるかも。

まる子ちゃんのところには、サンタさんは来たのかな?

| タカ | 2013/12/25 23:54 | URL |

日付がかわったけど…メリクリ!

そっか!
サンタさんはいいコにしかプレゼントをくれないんだね!
だから、ママちゃんの新品のムートン手袋をボロボロにした(一部食べた)ニトロには、何も来なかったんだね(-.-)
他のコたちは、オヤツやオモチャをもらえたのにね♪

| ママちゃん | 2013/12/26 00:20 | URL |

タイニちゃんイスで爪研ぐんだ^m^
可愛い~この立って物色してるとこ
なんて特に
カールね、買ってきて
今食べてるとこ
今のとこ出てきてないよ~
明日中には食べ終わると思う(私1人で食べてるからさー)

| もちゅみ | 2013/12/26 01:08 | URL | ≫ EDIT

マヂか?!
って、家の男子も言ってるわ、ヘビ君^^;;
タイニくん、サンタさんが爪研ぎをプレゼントしてくれるかも~^^
メリークリスマスでした~^^/

| ほんなあほな | 2013/12/26 06:06 | URL |

じゃあ、爪で椅子を研ぐ(ΦωΦ)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

白いお方はプレゼント貰えたのかしら?
タイニ君が貰えなかったのなら白いお方はまず無理ねぇ…ギャー!

悪い子専用のサンタがここにいるよ☆(みぃサンタ)

| 風来ねこ | 2013/12/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

いや~来年のクリスマスの頃にはすっかり忘れてるだろうし(^^;
多分毎年同じ事の繰り返し♪

| シバヤン | 2013/12/26 15:44 | URL | ≫ EDIT

椅子で爪をとぐ悪い子……
だからうちにもサンタ来なかったのか!

| まめちゃろ | 2013/12/26 16:02 | URL |

タイニくん、いいこにしてプレゼントもらえたかなー。それともぽちさんとtomoさんのアドバイス通りヘビさん使ってサンタたぐり寄せた!?
やっぱり二本足で立った後ろ足ってかわいい♡と、ニヤニヤして見てしまいましたw

| utsubokazula | 2013/12/26 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/714-62195ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

