クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また出た!

タイニ「めったにお目にかかれないっていう噂だったんですけど、また出たんです。」
また出た1














タイニ「今度はカレー味で。」
また出た2
前回のはコチラ!チーズ味。→














タイニ「もしかしてそんなにレアじゃないのかしら・・・。」
また出た3














オニくん「誰か最近カール食べた人ーーーっ!教えてっ!」
また出た4











今度うす味買ってみます。












お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 12:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また出たんですかー!すごい!!
これはきっとものすごいことですよ〜。

シルエットタイニくん(タイニくんですよね?)
後ろからツンツンしたい〜ww

↓カレンダーどちらもとってもステキです☆
早く飾りたい気持ち分かります〜。
私ももはや写真立てのつもりで自分のカレンダー飾ってますもんww

| utsubokazula | 2013/12/23 13:08 | URL |

カールは歯にくっつき過ぎ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/23 14:19 | URL | ≫ EDIT

カール君は最近はさっぱり・・・
せんべい党なもんで(^^;

姿隠してインタビューですか?
太異荷助君我が家で活躍ですよ(^^;

| シバヤン | 2013/12/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那はよく食べていますが
今聞いてみたらそうでもないらしい・・・

いそさとさん今年の運
ここで使い果たしてしまったのではwww

| あんずミャミャ | 2013/12/23 16:46 | URL |

こんばんは!

ん?カールって現在、そんなにレア物なんですか?
そういえば、ここ数年、食べた記憶がないな。

ウチから電車で2駅先に森永の工場があるから
手に入りやすいかもしれません。

| まさっぴいの夫 | 2013/12/23 17:06 | URL |

年末だから大サービス中なのかな~?

| 風来ねこ | 2013/12/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

えーーーーー!!
また出たの~?凄い確立!!
最近カール食べてないからな~
明日早速買ってみよう~っと

| tachi | 2013/12/23 20:31 | URL |

凄い! これってレアじゃないの?
戸棚にカールが入ってるから
食べて出てきたら報告するわね!

実は私 うす味が一番好き♪

| ぽち | 2013/12/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

すご〜い、また出たんですね。
ツイてるんですね〜。
いいことが、いっぱい起るに違いありません!

| タカ | 2013/12/23 22:05 | URL |

また出たんだ~!
もしかして・・・なにかついてる時なのかもー
年末ジャンボは買ってる?!
カール明日忘れなければ買ってみよ

お悔やみありがとうございました
突然でした
主人はまだ山口です

| もちゅみ | 2013/12/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

すご~い確率で当たってませんか?
宝くじも当たるかも~♪
か~るは久しく食べてないけど、ちょっと買ってみようと思いました(笑)

↓ 遊び心満点の楽しいカレンダーですね
実用的じゃない月があるのも笑えました
飾って眺めるだけでも楽しいからOKだわ

| レオまま | 2013/12/23 22:35 | URL |

サクマメさんと同意見!
うちではカール等、歯にくっつきやすいお菓子を「歯クソ菓子」と言いますorz

なのに…
カール食べたくなった~!!
明日はカールでクリパだな!

| ママちゃん | 2013/12/23 23:50 | URL |

また出た!っていうからさー・・・
また謎のツボを買わされる白いカリスマ・・・
・・・あ゛っ・・・ま、まる子ちゃんなんでもないにゃあ!

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを~!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

| Gavi | 2013/12/24 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/713-08659f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

