クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年のカレンダー

もなかばん。さんへ♪
コメントありがとうございます。茶太郎サンのとこでいつもお見かけしてるから初めまして感があまりないです。笑)
そうです。「タイニ」は「タイニ」です。息子(ニンゲン)がタイ○なんで2番目っていう意味なんです。黒猫ちゃんがいらっしゃるんですね♪もしハトムネ写真撮れたらこっそり教えて下さいねっ!てへ。


とある猫下僕Aさんへ♪
「ポウター」っ!!!!調べてみたっ!爆笑。
鳩不可だけど、とある猫下僕Aさんだけポウター可にしちゃいますっ!!

お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
もうすぐ2013年も終わりなので本日はウチの来年のカレンダーをご紹介。
いつも仲良くしていただいてる「ネコ☆ネコ☆ネコ」→のDemmyさんちのじーじちゃんが載ってるカレンダー♪
2014カレンダー0_convert_20131222140607
(Demmyさんちには黒猫じーじちゃんの他に黒猫シャビちゃんもいます。)












2014年12月まであと一年も待ちきれないので来年はいきなり12月を一年間飾る予定。
2014カレンダー01_convert_20131222140626
いそさと「じーじちゃん♡かわえぇ。」












タイニ「それじゃ、カレンダーの意味なくね?」
2014カレンダー02_convert_20131222140646












まる子「じーじちゃん&シャビちゃんと私達は共演したことがあるのよ♪」→
2014カレンダー08_convert_20131222141324













それからもうひとつ。
いつもこっそり覗いて楽しんでる「いじわるこみ箱」→っていうブログでカレンダーを頂けるって記事があったので、いつもはこっそり覗いてるだけなのにこんな時だけ図々しく「下さい!」ってお願いしてちゃっかりいただきました。
2014カレンダー04_convert_20131222140727
ヨンホンゲちゃんとトケ井ちゃんがとってもかわゆい♪です。













一部をご紹介します。
7月
2014カレンダー05_convert_20131222140744













9月
2014カレンダー06_convert_20131222140803













11月(この月が私の一番のお気に入り。)
2014カレンダー07_convert_20131222140821













まる子「この月、カレンダーの機能なくね?」
2014カレンダー03_convert_20131222140708













頼んだら多分まだいただけるので、皆様も是非♪レッツ懇願!
「いじわるこみ箱」→














====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 雑貨 | 14:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にカレンダーの意味なくね?(^^;
でも楽しそうなカレンダーですね♪

来年はいきなり12月ですか♪
クリスマスが終わったらまたクリスマスか・・・・(爆)

| シバヤン | 2013/12/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

うっかり3014年のカレンダーを買ったorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/22 17:02 | |

じーじちゃん、可愛い〜♪
うちの黒い人たちと同い年だけど、可愛さが全然違います。
うちはクマだからな〜。

いぢわるこみ箱さんのカレンダー、
好きだな〜。
カレンダーとしては、とってもいぢわるなつくりですけどね。

| タカ | 2013/12/22 21:39 | URL |

いぢわるこみ箱さん!
楽しい~!カレンダー忘れて読み入りましたー♪
じーじちゃん本当に可愛いです~

| tachi | 2013/12/23 06:48 | URL |

いじわるカレンダー強烈(笑)
ほんとだ・・・11月の
いい絵柄!!
どんだけ宇宙人乗ってたんだー

| イノッチ | 2013/12/23 08:19 | URL |

ウキウキ

うわー、こんなかわいいカレンダーと並べられてはずかしい~
おっしゃる通り、カレンダーなのかどうかも怪しいのに。
とはいいつつ、うれしい~
いそさとさん、ご紹介していただきありがとうございます。
そしてコメントしてくれたみなさん、本当にありがとうございます。

| こみ | 2013/12/23 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/712-bc22a473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

