クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳩胸選手権

まる子「ぽーーっぽぽぽーーー。」
鳩胸選手権1













まる子「くるっくーーー。」
鳩胸選手権2













まる子「あたし、全国鳩胸選手権愛知県代表の強化選手に選ばれたのよ。」
鳩胸選手権3













まる子「我こそは!という鳩胸をお持ちの皆さん!あたしと一緒に鳩胸選手権に出場しない?」
鳩胸選手権4
『募集要項など』
鳩胸の写真をブログ上で公開してみんなで面白がります。
このブログに鍵コメで写真のありかを教えてね。
もしくはメールでも可。
自薦他薦は問いません。
一応締切は2013年内とします。
鳩不可。
ヒト可。












====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 09:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/20 11:35 | |

あたくし華奢だしぃ・・
探したけどなかったわ^^;

顔だけなら日本代表クラスなんだけどね~(=^●●^=)v

| お嬢のお婆 | 2013/12/20 12:33 | URL |

プーーーッwww
まる子ちゃんの鳩胸 素晴らしいわぁ
早速写真漁って鳩胸探さなきゃ!
え? ヒト可・・・(爆爆)

| ぽち | 2013/12/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

ポウターというすごい鳩胸の鳥がいるんですが
鳩は不可かぁ・・・。
特徴を一行で現すと
体がアンバランスすぎて、可愛さが半減しています。

| とある猫下僕A | 2013/12/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

アタシがペ●ャパイと知ってのことかしら?(みぃちゃん)

ヒト可?!! …お腹なら自信あるんだけどねorz

| 風来ねこ | 2013/12/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

鳩だめなの~~~(^^;
人は良いのか・・・でも嫁さん胸無いし(笑)
我が家のニャンの写真さがしてみよ~♪

| シバヤン | 2013/12/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん見事な鳩胸(≧▽≦)

うちもなかなかの鳩胸なんだけど・・・
写真探してみようかな??

| あんずミャミャ | 2013/12/20 17:35 | URL |

まる子ちゃん、ほわほわでもっふりステキです☆
写真探してみます。

鳩不可がツボでww!
ヒト可!
・・わたし大丈夫かも・・orz

| tomo | 2013/12/20 18:14 | URL |

ハト胸だぁ~^m^
まるこちゃん~さっちゃんもそうかも
って、年内無理そう^_^;
大掃除もなにもちょこっとしか終わってないのに
急遽明日山口へ帰省します。。。。。

| もちゅみ | 2013/12/20 19:22 | URL | ≫ EDIT

愛知県代表って(笑)
えーほんとにはと胸選手権やるんですかっ!

| イノッチ | 2013/12/20 21:21 | URL |

鳩胸と間違えてうっかり鳩真似!
ほろっほーほろっほーorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

ハト胸写真、探さなきゃ。
うちの4猫の中で、誰が一番ハト胸かな。
テオのモフ毛でごまかしちゃダメ?

| チャイ | 2013/12/20 23:40 | URL |

ねえ!ねえ!
鳩はダメだけど人はいいのよね?
うん!鳩胸でなくて鳩腹は?
負けないわよ~だれにも・・・(笑)

| tachi | 2013/12/20 23:51 | URL |

人可ww
涼しいお胸の会会員だから、これは無理っww

| ほんなあほな | 2013/12/21 07:45 | URL |

太鼓腹選手権は、やらねーのが?

| ママちゃんちのお肉 | 2013/12/21 17:16 | URL |

はじめまして!

「スコッティシュまる子のつぶやき」管理者「まさっぴい」
の夫と申します。

偶然、ウチの子と同じ名前の子を見つけましたので、お邪魔
しました。

そちらのまる子ちゃんは白猫・金目銀目で昔から縁起のいいと
いわれているニャンコですね。

鳩胸選手権に出場したいですけど、ウチのまるは全然、鳩胸で
はないのであきらめます。

また、お邪魔させていただきます。

| まさっぴいの夫 | 2013/12/21 17:22 | URL |

ぽっぽっぽ、立派なお胸ですこと、背中は立派な猫背(笑)。
昨日、たまちゃんの健康診断に行って、迷子犬の貼り紙が5件はあった。飼い主さんのご心労を思うと、本当に辛いです。のりちゃん、早く戻っておいで。

| tamanyazi | 2013/12/22 11:32 | URL |

こんにちは。
ご無沙汰です。
いつも読み逃げですみません(ポチはしてますww)
喜助のカレンダーの件は、もちろん喜んで!です。
ありがとうございました。

鳩胸写真は、もう締め切りました?
今日、PCに取り込んだ写真の中に、喜助のそれらしき写真があったので。
勝手に送っちゃおーーー!(゚ー゚)

| くーちゃんおかん。 | 2014/01/18 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/711-c7e4c90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

