クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボボちゃん

昨日、家に帰ったらポストの中にこんなものがありました。
ぼぼちゃん1














タイニまる子「ボボちゃん!!キターーーーーーっ!!」
ぼぼちゃん4
ガクブルガクブル・・・













青森のママちゃんの妹のボボちゃんからホタテ キタ―――(;゚Д゚)―――― !!
ぼぼちゃん2
安心して下さい。ボボちゃんはいい人です。













ホタテ生きとるーーーっ!!(手挟まれたーーっ!!)
ぼぼちゃん3














しかし別送で送っていただいたヘラのおかげでさくさくとさばけました。
ぼぼちゃん5
タイニ「文明の利器はすごいニャ!」














まる子「あたしはホタテブラとホタテパンツをもらったのよ♡」
ぼぼちゃん6














甘くてめちゃめちゃ美味かったです♪親戚にちょびっとずつお裾分けしてもう完食!
ボボちゃん♪ありがとうございました。













====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 19:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここにもボボちゃんが!!いや、ほたてさんが!
いまから食べにいくね。
きいろ。

まる子さん、セクシーーです♡

| tomo | 2013/12/17 21:20 | URL |

ボボちゃん前線ただいま南下しておりますorz
…しかしボボ様って(^^;

まる子さん、それはフラダンス?
フラダンスはヤシの実ブラですよ!

| 風来ねこ | 2013/12/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

武田まる子!(;゚д゚)
肉に貝殻が食い込んでrギャー!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

うわ~~すごいですねー!
家で私貝殻ついたままって食べたことない
(お店とかしか)
大量~うれしいですねぇ
最後笑っちゃった
まるこちゃんヤルネ☆^m^

| もちゅみ | 2013/12/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/18 00:57 | |

あっ・・・まる子ちゃん・・・おっきいほたてさんなのにプラとパンになると意外とちっちゃいのは・・・
いつもの冬毛なんだよねー!
( ̄Д ̄;;あっ!ほたてパンチしちゃいやにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノたしけてー!
おいしいプレゼントよかったのにゃあ! 

| Gavi | 2013/12/18 09:14 | URL |

えっと~・・・・
ネット友達におすそ分けは?
住所知ってるよね、もう送ってくれた?(^^;
ブラとパンツはいらないからね(笑)

しかし良いな~そりゃ~美味しいだろうね(^-^)

| シバヤン | 2013/12/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

ここにもホタテが♪
しかも!!ここでホタテブラとパンツが見れたなんてーラッキー♪ww
まる子ちゃんとってもお似合いよ。
今年の忘年会にぜひ出張サービスしてほしい〜!!

| utsubokazula | 2013/12/18 13:27 | URL |

うぎゃ~♪
ボボちゃんホタテ、記事にしてくれて、ありがとーでちゅ!
嬉しくってボボ汁(涙)が止まりまちぇん(ToT)

まる子しゃ~ん!タイニしゃ~ん!
そんなにボボちゃんを怖がらないでくだちゃい!
むしろ、怖いのはまる子しゃんの貝ビキニ…ギャー

| ボボちゃん | 2013/12/18 13:52 | URL |

すっごいたくさ~~~ん(@@)

まる子ちゃんは
それぞれ一枚で隠せるのね~。
おばちゃんは無理よ~(^皿^)←ウソ

| あんずミャミャ | 2013/12/18 15:00 | URL |

おお~!!生きたホタテ!!
見た事無い(笑)
まる子さんセクシー♥
写真集出しちゃえば?(´艸`*)

| みかん | 2013/12/18 15:10 | URL | ≫ EDIT

いいな~!いいな~!生ホタテ!
お店で見るけど買ってまで食べないな~
何なら住所お知らせしましょうか?
タイニくんのまん丸お目々!
まるこちゃんのホタテ水着!
どちらも可愛いな~。゜♡゜・。♥。

| tachi | 2013/12/19 05:04 | URL |

ホタテ~。生ホタテとは美味しそう☆
まる子ちゃん、セ、セクシーだにゃ・・・。

| u-lalaco | 2013/12/20 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/709-6e9d7edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

