クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D立体看板

この前の記事の「雪だるまカール」調べたらなかなかレア物だったみたい♪
噂なのでホントかどうか分かりませんが、100袋に一個とか10000個に一個とか!?
とにかくやたーやたー!

一昨日頂いた「鯛」ですが、あの後くれた方が「いそさとさんじゃうまく下ろせんでしょ。」って下ろしてくれた♪
てへ☆あの頭をぶった切るのは恐ろしい。包丁の刃も心配だったのでよかた。
頂いたのは夜ごはん後だったので昨日ホイル焼きにしていただきました。今日は残りで鯛めしにする予定です。

======================================
こんにちは。
あなたのお店や会社の看板、いまいちインパクトが足りないなー、と思った事はありませんか?
そんなあなたに朗報です。今日は3D立体看板のご紹介です。
真っ白いキャンバスにあなたのお店や会社のロゴを入れて3D立体看板をお作りします。
えっ?どういうこと?と思ったあなた!本日はこちらにサンプルをご用意致しましたので是非ご自分のお店や会社をイメージして見て下さいねっ♪
3D看板1













こちらがサンプルです。
ブティック 白猫
3D看板2













株式会社 もふもふ
3D看板3













香箱商事
3D看板5













ドラマ 白い巨猫
3D看板7













Cafe フレーメン
3D看板4













喫茶 毛まみれ
3D看板6













いかがでしたか?真っ白な広いキャンバスにあなたのお店や会社のロゴをお入れしてひとつひとつ手作りでお作り致します。この機会に是非3D立体看板を取り入れてみて下さい。あなたのビジネスに貢献する事間違いなしですよっ!
3D看板8












====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 15:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるこちゃんの体で色んな広告出来るのね
入ってる言葉がまたいいよね^m^
↓大きい鯛
そうだよね、私もこんなのおろしたこともないし
おろせなそう
包丁も普通のじゃダメそうだし

| もちゅみ | 2013/12/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

タイニくん・・・
この商売
まる子ちゃんに許可取ったのかしら~?
おばちゃんし~らないっと(--;)

| あんずミャミャ | 2013/12/12 17:58 | URL |

試しに1個頼んでみるか・・・・
「モナ屋岡山営業所」で1個お願いします・・・
その前にお代はいかほど??

| シバヤン | 2013/12/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

どうりであのカール無いわけだあ!
わたしも現物一度見てみたい。
この3D文字なかなかリアルに
浮き出てますねえ

| イノッチ | 2013/12/12 18:49 | URL |

この看板で商売繁盛間違いなし!だわ
でも設置場所に悩むわ
お外に置いたら、可哀想だし・・・

↓ あんな大きな鯛、嬉しいけど私もさばけない(汗)
 至れり尽くせりでよかったですね

| レオまま | 2013/12/12 21:20 | URL |

喫茶毛まみれ・・・ まみれ感が凄い(爆)

| ぽち | 2013/12/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

おっ!今日はお仕事のご案内!
ふむふむ!何々!3D立体看板?へ~・・・
にゃんと、そのサンプルの言葉と来たら~(笑)
発想に拍手!!
面白ーい~^^

| tachi | 2013/12/12 21:54 | URL |

ブティック白猫 …全部Lサイズ。ギャーー!

| 風来ねこ | 2013/12/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

クラブ白玉 …全員ぽっちゃり。ギャーー!

| tomo | 2013/12/12 23:11 | URL |

でふねkギャー

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

黒いキャンバスでの商品化もお願いします。

↓まる子ちゃん、ごめんね〜。
チャイが呼び捨てにしてました。

| タカ | 2013/12/13 00:21 | URL |

カフェフレーメン!(笑)
店内のにおいがすごそう…

ところでお支払いはカリカリなのかしら、まさかお店繁盛に!とか言ってツボ出てくる?

鯛めしいいですねー♪ゴージャス☆

| utsubokazula | 2013/12/13 09:07 | URL |

伸びれば伸びるほどまる子ちゃんのお腹に目がいってしまう・・・(笑)
真っ白キャンパスに倶楽部ぽっちゃりとか・・・描いて・・
いや、なんでもないです。

| sally | 2013/12/14 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/706-2f8d8056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

