クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯛をいただきました。今日の3時まで生きてたんだって・・・。
鯛とタイニ1_convert_20131210235526
でかい!













どのくらいでかいかというと、
鯛とタイニ2_convert_20131210235550
!!!













タイニまる子「なにこれなにこれ?」
鯛とタイニ3_convert_20131210235803














タイニ「目を合わせたら負けだっ!!」
鯛とタイニ4_convert_20131210235907
鯛「・・・・。」













まる子「おいっ!なんとか言いやがれ!後で体育館裏ね。」
鯛とタイニ5_convert_20131211000021
鯛「・・・・。」













2匹とも、ちょっと匂いを嗅いだだけで興味なしでした。猫なのに・・・。












====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 23:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレ様、いそさとさん家の子になる!
タイニくんもまる子も興味ないみたいだから
大きな鯛をオレ様独り占めだ〜。

のりちゃん、お外は寒いよ。
早く帰っておいで。

| チャイ | 2013/12/11 02:15 | URL |

毎日毎日僕らは鉄板の

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/11 08:03 | URL | ≫ EDIT

目出タイニ

早いもの勝ちの言った者勝ち(あっはっはー)

| N,yasu | 2013/12/11 08:50 | URL |

鯛がもう1匹いたら「鯛が2匹でタイニ!」って
ダジャレができたのにネ!


・・・まる子さんは体育館の裏で鯛に焼きを入れましたorz

| 風来ねこ | 2013/12/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

立派な鯛ですね〜!!
買ったらいいお値段しますよね!
で、どんなお料理になったのかそれも知りたいです〜♪

あ!チャイくんが狙ってるww

| utsubokazula | 2013/12/11 14:42 | URL |

お~~立派な!!
これは美味しそう♪
猫なのに~~~興味ないの!!
猫なのに~~~(^^;

| シバヤン | 2013/12/11 16:03 | URL | ≫ EDIT

大きな鯛~(@@)
3時まで生きていたということは
この後お刺身にしたのかしら?

うちも意外と生の魚って
興味ない気がする・・・

| あんずミャミャ | 2013/12/11 16:51 | URL |

立派な鯛だわぁ?
何かのお祝いかしら
今日は尾頭つき刺身かな それとも塩竈かな〜

タイニくん 咥えて引きずっていく姿を期待したのになぁ〜ww

| ぽち | 2013/12/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

大きい~!生きてたと言うことは
釣ってきたのかな~?
それにしても大きな鯛!美味しかったでしょうね?
ニャンず達はお魚興味ないのね~
クンクンはすれども・・・

| tachi | 2013/12/11 21:45 | URL |

でかっ!(@@;
しかも新鮮とくりゃ、こりゃ美味しいに決まってる!

半身お刺身…
半身鯛めし…
あらはうしお汁…

あぁぁ~~~食いてぇーー(≧▽≦)

呼び出された鯛は、体育館裏に友達のヒラメさんと、付き添いの
浦島さんを連れてきたりして…( *´艸`)

| 八朔かーさん | 2013/12/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

チャイくん、あたしもいくー!

| きいろ | 2013/12/12 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/705-e9f836f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

