クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客

昨日、いそたいのお友達が遊びに来ました。
上の階のいそたいの部屋がどたばたしていたので、2匹共何かいつもと違う気配を感じたようです。笑












まる子「あたし、今からここで置物になるから。」
来客1_convert_20131208085029














まる子「絶対に話しかけないでちょうだい。」
来客2_convert_20131208085043














まる子「ぐーーーー。」
来客3_convert_20131208085057














タイニ「オレは今から闇と一体化する。」
来客4_convert_20131208085111














タイニ「お、おれ闇なんだからこっち見ニャいでっ!!」
来客5_convert_20131208085123














しばらくして椅子に移動。びくびくびく
来客6_convert_20131208085137














しかし、ビビるのにも飽きてきたようで、まる子はいそたいの部屋に野次馬に行きました。すぐ帰って来たけど。笑
タイニは相変わらず椅子の上で固まっていましたが、眠くなって寝ていたらその後いそたいのお友達に普通になぜられてました。笑














タイニ「いそたいのお友達、優しかった。」
来客7_convert_20131208085153













====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 12:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

磯鯛のお友達は鰹か鮪に違いない(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

置物になったまる子姐さん、
何だかいとおしい…ポッ❤
玄関に飾りたい。
魔除けになりそう(* ̄ー ̄*)

| グレ | 2013/12/08 14:09 | URL |

我が家も親戚の子とか来たら隠れる(笑)
ワンコは凄く喜ぶけどね(^O^)
タイニ君なでなでしてもらったんだ~~\(^^)/

| シバヤン | 2013/12/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

なでなでしてもらったタイニくん、スゴい!
よかったねー。
まる子ちゃん、さすがだ!

うちひじきは客人も平気なんですが、
きいろさんは全くダメです。
ごはんもトイレもできずに引きこもりです・・。
近寄ると大蛇のような威嚇です(涙)

センセー、おれがんばるうう!ひじき。

のりちゃん、早く帰っておいでよー。

| tomo | 2013/12/08 16:05 | URL |

タイニ君、度胸があるのね~。
まる子さんも居眠りするくらいだから
あんまり緊張してないのかな(^_^)

| 風来ねこ | 2013/12/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

2ニャンともこんな感じだったんだー
タイニちゃんのほうがビビリかな?
でも結局はイスの上にいって
寝てなでられて・・・だから
ものすごいビビリではないのかな
実家猫のトトロはほんとに出てきません
見に行くと固まってるし
近寄るとシャーッて(^_^;)今日もだった

| もちゅみ | 2013/12/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんもタイニくんも、来客は苦手なんですね。
居眠りしてて、なでなでされちゃうタイニくん、
可愛いな〜。

うちは、黒い人たちは、完璧に影と化します。

| タカ | 2013/12/08 20:59 | URL |

先日はありがとうございます。
シロネコちゃんとクロネコちゃんで、ちゃんと住み分けてるみたいですね。
まさに光と影、
おっとこれは人間の勝手な先入観かな。

| こみ | 2013/12/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

置物のまる子さん 可愛いです(^-^)

闇と一体化したタイニくん かこいい です(^-^)

| ぬぬ | 2013/12/08 21:15 | URL |

すっごく存在感のある置物。
そして闇。
いそたいくんのお友達はやっぱり猫好きなのかしら。
ナデナデしてくれて良かったねタイニくん♪

| sally | 2013/12/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

寝ちゃうくらい余裕があるってことですね〜!
まる子ちゃんもタイニくんも自分の保護色をちゃんと理解してるんだww

うっかりなでられちゃったタイニくんがかわいい♡
私もうっかりなでたいー!!

| utsubokazula | 2013/12/09 11:03 | URL |

一戸建てだと、お客さんにあわなくても
いいですもんね♪

タイニくん、最初こそどきどきだったけど
お友達に、なでなでしてもらえるなんて
すごいわよ~(≧∇≦)
うちだったらずっと隠れてるもん…(笑)

| あんずミャミャ | 2013/12/09 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/703-05005b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

