クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもり

まる子「あたし、今日からここに引き蘢るわ。」
ひきこもり1












まる子「ごはんはここに持って来てちょうだい。」
ひきこもり2












まる子「それからおもちゃもね。」
ひきこもり3












まる子「あ、トイレもあると便利だわ。ここに置いてちょうだい。」
ひきこもり4













まる子「ベッドはどうしようかしら。寝る時に考えよう。」
ひきこもり5













まる子「・・・・・・」
ひきこもり6













まる子「・・・・・・」
ひきこもり7













タイニ「おい、オレもひきこもりたいぞ。変わってくれ。」
ひきこもり8
まる子「いいよ。」













お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 15:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のまる子さんは特別きれい~
ジャングルの奥で獲物を狙う白豹みたい♡
あ、メガネメガネ^^

さすがですね
元の、のりこちゃんまで辿っていただいて
本当にありがとうございましたm(__)m

| お嬢のお婆 | 2013/12/06 15:36 | URL |

引きこもったのはいいけれど
誰にもかまってもらえないのは
さみしいわよね~。
タイニくんもじきにわかることでしょう(^^

| あんずミャミャ | 2013/12/06 15:37 | URL |

こんにちは!
隠れんぼしてても、見つけてくれないと寂しがったり^^;
ご飯もトイレもオモチャも運んでくれなきゃダメなんですよね(^^)

お嬢のお婆さんからいそさとさんのブログでのりこちゃんの捜索記事をアップしていただいたとお聞きしました。
本当にありがとうございます。
行方不明は本当に辛いですよね。
今どこでどうしているのか。
一日も早くのりこちゃんが帰って来てくれる事を願っています。
本当にありがとうございました!
お嬢のお婆さん、ありがとうございました!

| chako_koyuki | 2013/12/06 16:38 | URL |

ひきこもり 数分で飽きてたみたいね
アッサリ引き渡してるし~( *´艸`)
たぶんタイニくんもすぐ・・・・

これってミニモンステラ?
私も育ててるんだけど 夏にベランダに出しておいたら
日焼けしてボロボロになっちゃったの~(泣)
育て方見たら 直射日光を嫌います!って書いてあったわ・・・

| ぽち | 2013/12/06 18:22 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃんそこの場所飽きたのね(笑)
タイニちゃんもそこでひきこもりたいの?
そこさーでもまわりから丸見えなんだよねぇ~

白黒猫ちゃん。。。見つかって
早く戻ってきてくれるといいです

| もちゅみ | 2013/12/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

ひきこもり・・・
まる子ちゃんもタイニ君も長続きはしないのね(^^;

| シバヤン | 2013/12/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、ひきこもりは肥満のもとだy…ギャーーー

| ママちゃん | 2013/12/06 23:02 | URL |

交代制のひきこもり?(笑)
寂しくなったら出てくればいいし、
お家の中でこういう遊びも良いかもね(≧m≦)

| sally | 2013/12/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ、ひきこもり選手権めざすんだorz
のりちゃん 早く帰れ
猫様は意外に近くに潜んでることが多いです

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、ずいぶんあっさりと交代してくれるのね。
ひとりで寂しくなっちゃったんでしょ〜。

のりちゃん早く帰ってくるといいですね。

| タカ | 2013/12/07 00:08 | URL |

はじめまして、こんばんは。

のりこの記事をブログに載せて頂きまして本当にありがとうございました(><)

| ぬぬ | 2013/12/07 00:52 | URL |

まる子ちゃん、寂しくなったんでしょ〜(^m^)
やっぱみんなと一緒の所がいいよね♪

タイニくんは意外とひきこもり気に入りそうなイメージですが・・
(マイペースだからw)

のりちゃん、早く見つかりますように!
帰っておいで〜!!

| utsubokazula | 2013/12/07 10:07 | URL |

まるこちゃん!
どうしたの~?引篭もるなんて・・・
寂しいから早くでておいで~
ほら!タイニ君も迎えにきたよ~♫♬

のり子ちゃん早く帰ってくるといいですね。
居なくなったって・・・
どんなにご心配な事でしょう。
一日も早く見付かる事を願っています。

| tachi | 2013/12/07 10:18 | URL |

立て籠もりの予行練習ね。
いよいよ決行するのね、まる子さん…(みぃちゃん)

| 風来ねこ | 2013/12/07 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/701-80e2692d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

