クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

How to Beat Your Enemy.

ママちゃんへ♪
ジャバ ザ ハット!!お肉さんはそんな極悪じゃないやい!もっとよい子だしかわゆいんだどーーっ!

とある猫下僕Aさんへ♪
あ、さっききいろさんが体育館裏で待ってるって言ってたYO!!

utsubokazulaさん、あんずミャミャさん。あ、茶太郎さんも。
きいろさんの後で体育館裏、予約しといたから。いらっしゃい。By丸ーく

======================================

タイニ「この爪研ぎにはかわゆい黒猫側とかわゆい白猫側があるんだニャ。」
爪研ぎ反対側1











タイニ「今日は白猫側にしてみたぞ。」
爪研ぎ反対側2











タイニ「この説明書によると邪悪なネコがこの爪研ぎを使おうとするとうまく使えないらしいんだニャ。」
爪研ぎ反対側3
タイニ「これを見たまえ!→










タイニ「よってこの爪研ぎはかわゆい黒猫と邪悪な白猫が使ってるってことが証明されたんだニャ。げへへ。」
爪研ぎ反対側4











まる子「おい!その説明書見せやがれ!」
爪研ぎ反対側5











タイニ「やだ。」
爪研ぎ反対側6










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 13:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃんって、なんで何時もこんなに迫力有るんだろう(^^;
太異荷助君も、嫌でも逃げ足は速くなるよね~♪

| シバヤン | 2013/12/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

あのとき笑ったよね~
まるこちゃんのほうへ来ちゃうんだもん
そうなんだ・・・
この爪とぎはそういう仕組みだったのねぇ
まるこちゃん怒ってるぞータイニちゃん(笑)

| もちゅみ | 2013/12/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

タイ二もまるこも物理学者のような
物言い(笑)
いつから学者に・・・。
ノーベル賞がんんばってください。

| イノッチ | 2013/12/05 19:48 | URL |

グフフフッ まる子ちゃんはなんでも引き寄せちゃう
不思議な魅力があるって事じゃないかしらぁ
きっとそうよ~♪

これくらいお世辞言っとけば 
たぶん体育館裏は回避できるわね・・・|д゚)

| ぽち | 2013/12/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

その説明書が正しいか否か
まる子ちゃんぜひ使ってみて~(≧▽≦)

きゃあ!体育科裏へ
引きずり込まれたわ~(TT)

| あんずミャミャ | 2013/12/05 20:55 | URL |

こえぇぇぇぇぇ(;_;)
まる子ちゃんもタイニくんも、怖すぎるぅぅぅぅぅ!
どっちが邪悪とか決められません…
少し考えさせて下さい(-_-)

| ママちゃん | 2013/12/05 22:24 | URL |

きゃー!邪悪なお顔でまる子ちゃん登場(≧m≦)
説明書は覗き見してみたいけど♪

| sally | 2013/12/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

その説明書を読むには小学三年生程度の知能が必要なんだぞ!
まる子さん、恥をかく前にやめるんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

邪悪なまる子ちゃん顔、怖〜い。
だめよ、まる子ちゃん、タイニくんの挑発に乗っちゃ。
まる子ちゃんは素敵なおんにゃの子なんだから。
タイニくんのたわごとは、気にしない気にしない。

| タカ | 2013/12/06 00:57 | URL |

私も体育館裏集合命令にそんな風にきっぱり「やだ。」って言ってみたいな〜
でも絶対断れないんだろうな〜。

その説明書読んでみたい♪
てか、我が家の3毛玉にもそのツメ研ぎを研がせて
どうなるか見てみたいです!(ドキドキ)

| utsubokazula | 2013/12/06 11:26 | URL |

まる子さんは邪悪というか
ようするにぶきっちょさんのよ。ギャー!

| 風来ねこ | 2013/12/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

はわわー。
体育館裏が混雑してるー!

タイニさん・・世の中には隠しておいたほうがいいこともあるよー!
ひじき。

| tomo | 2013/12/07 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/700-2def6b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

