クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛まみれ戦士

まる子「あたしはまる子。またの名を毛まみれ戦士。」
毛まみれ戦士1_convert_20131201133918












まる子「この世にはびこる邪悪な黒いモノを見つけたら容赦なく白い毛まみれにする。それがあたしに与えられた任務。」
毛まみれ戦士2_convert_20131201133935












まる子「しかも任務は極秘のうちに行われるのよ。」
毛まみれ戦士3_convert_20131201133949












まる子「今日は邪悪な黒いセーターを見つけたわ。誰にも悟られないように早く任務を遂行せねばっ。」
毛まみれ戦士4_convert_20131201134004
まる子「ふふふ。黒いセーターさん。あたしのこの体重から逃げられるかしら?」











まる子「これは水色戦士。あたしの優秀な部下なの。」
毛まみれ戦士5_convert_20131201134019












まる子「水色!さっさと仕事を終わらせましょう。」
毛まみれ戦士6_convert_20131201134034












まる子「おりゃぁーーーー。」
毛まみれ戦士7_convert_20131201134048












まる子「ぐりぐりぐり!黒いセーターめっ!あたしの白い毛に清められるがいいーーっ!」
毛まみれ戦士8_convert_20131201134103











orz
毛まみれ戦士10_convert_20131201135920












まる子「・・・・終わった。今日も邪悪な黒いモノを白い毛まみれにしてやったわ。」
毛まみれ戦士9_convert_20131201134118
まる子「みんなも黒い邪悪なモノを見つけたらあたしに極秘に連絡するといいわ。」











にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 13:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛まみれ戦士まる子様

うちに邪悪な黒いのがいます。
清めてくださーーい!
お礼はカリカリでお支払いします。

| ひじき | 2013/12/01 14:07 | URL |

毛まみれ戦士まる子様

うちに邪悪な黒い小デブがいます。
やっちゃってくださーーい!
お礼はカリカリでお支払いします。

| きいろ | 2013/12/01 14:08 | URL |

まる子ちゃんは、 「北斗聖極輪」の他に
「鼻毛真拳」も使えたのかぁーーー

「鼻毛真拳」OK?ですか?
「ボボボーボ・ボーボボ毛狩り隊」の・・・・
伝わったかな〜  
(いい加減 10人に伝わるのブログスタンスを改めた方がいいかな)(^^*

| N,yasu | 2013/12/01 16:56 | URL |

まる子様!

もしかしたら、かーさんの腹黒も白くなるでしょうか…
至急まる子丸を送られたし!
お支払いは、ぶ・分割払いでお願いしますm(__)m

| 八朔かーさん | 2013/12/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

毛まみれ戦士まる子様
うちに黒じゃありませんが、邪悪な三毛の女がいます。今も怪我をしている子猫に唸りまくって、私が食べたすき焼きの残りを狙っています(T_T) 退治して下さいm(__)m

| ママちゃん | 2013/12/01 21:02 | URL |

毛まみれ戦士まるこちゃん!!
やってくれましたな~!
おか~はんのセーター♪
毛まみれ戦士タイニくんは?
いっそ黒い毛糸も白い毛糸も毛まみれ~(*`艸´)ウシシシ

| tachi | 2013/12/01 21:07 | URL |

毛まみれ戦士 宿敵はコロコロ魔王かしら・・・

それにしても 仕事が完璧でお見それしましたww
邪悪な黒いもの 見つけたら速攻連絡します!

| ぽち | 2013/12/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

毛まみれ戦士まる子様。
みぃちゃんの黒い腹を清めてください。
でも一回じゃ清められないかもしれない、ガンコに黒いからorz

| 風来ねこ | 2013/12/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

毛まみれ戦士まる子しゃん

ぼくもいろんなものを毛まみれにしてるでち。
タカが出かける前に、黒いスカートやコートに
スリスリして清めてるんでちよ〜。
でもね、いつも「ダメ」って言われちゃう。
まる子ちゃんみたいに、思いっきりぐりぐりしてみたいでち。

| テオ | 2013/12/01 23:20 | URL |

す、すごいね
これはきっとまるこちゃんのセーターなんだよね^m^
黒や紺色は白い毛が目立つんだよねぇ
だからあんまり着れない(さっちゃんも白い毛)

| もちゅみ | 2013/12/02 03:14 | URL | ≫ EDIT

恐るべし毛まみれ戦士・・・
一瞬にして黒いセーターが
真っ白に・・・(゚Д゚;)

でもたしかこちらにはもうひとり
毛まみれ戦士がいらっしゃるのでは・・・w

| あんずミャミャ | 2013/12/02 09:04 | URL |

あっ、まる子さんがふたりに!(;゚д゚)
でも片方はオッドアイじゃない!(ΦωΦ)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/12/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

正義の白の毛まみれ戦士、まる子さまにゃあ!
こうして邪悪なものを退治して下さる、すごいすごい正義の味方ちゃんなのにゃあ!
家のおねえもかなぁり邪悪ですからね!
ひとつ毛まみれにしてやっちゃってほしいのにゃあ!

| Gavi | 2013/12/02 09:26 | URL |

毛まみれ戦士、仕事が速すぎるww
水色さんとの連携プレーによって遂行されるんですねっ!!

うちにも黒いのがいるけど、
お腹は白いから対象外かしら・・。

| utsubokazula | 2013/12/02 14:12 | URL |

あら~~セーターが(^^;
いそさとさんのご苦労が伝わる今日のブログ(笑)
タイニ君は逃走中?

| シバヤン | 2013/12/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

さすが最強の白い戦士、まる子ちゃん
うちの黒い戦士では太刀打ちできそうにないわ
我が家ではニットは着ません(笑)

先日、図書館で借りた「猫生活」でまる子ちゃんとタイニくんを発見!
ニマニマしながら読んでいます♪

| レオまま | 2013/12/02 22:12 | URL |

猫と暮すようになってから、
出来るだけ黒い服は買わないようになりました。
けどまる子ちゃんの毛がつくのなら、
黒い服を着てまる子ちゃんに会いに行きたいわ。
面積(体積っていうのか?)が広いぶん、たくさん毛がつきそうね(^m^)

| sally | 2013/12/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

毛まみれ戦士まるこ様
最強ですね!!

| wincanママ | 2013/12/07 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/698-0dcc5afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

