クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッション売り場

店員「いらっしゃいませ。クッションをお探しですか?」
クッション売り場1_convert_20131121132656












店員「最近人気が高いのは北欧柄ですよ。どんなインテリアにも合うノーマルな無地もオススメです。個性的な柄がお好きなら草間風味の水玉もいいですよ。」
クッション売り場2_convert_20131121132719
店員「そして、今ウチのお店の一押しがコチラ!リアル猫型クッションです。手触りも本物により近くなっております。」












店員「ほら、ちょっとひっくり返して見るとホントに猫さんをリアルに表現してるでしょ〜っ!今年の年末から来年にかけて大流行の兆しですよっ!コレが一個あればお友達にナウいわ〜って思われる事間違いなしですよ。」
クッション売り場3_convert_20131121132734












店員「あ、それからリアル猫型クッションのお色は白の他に黒バージョンも取り揃えております。ココのお腹のチャックを開けてもらって詰め物を出し入れすれば自由に自分のお好みのデブさに調節できますからね。」
クッション売り場4_convert_20131121132750











店員「さて!リアル猫型クッションは大人気商品のため今回の限定数は各1個のみ!今がチャンスです!お歳暮やお年賀用にお熨斗も承っております。ちなみにお値段は一個10万カリカリ。クレジットカードによる分割払いもできますよ!今なら金利手数料無料!是非この機会をお見逃しなく!」











にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 13:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちのクッションも捨てがたいなぁ。
えい!思い切って両方くださーい!!もちろんリボ払いでお願いします♪
毎月封筒にカリカリ入れて送りますw

| utsubokazula | 2013/11/21 14:02 | URL |

あーーー!出遅れた!
黒と白のクッション、キャンセル待ちで!

体育館裏ww

| tomo | 2013/11/21 15:33 | URL |

むむむ、こうなったら白黒クッションを賭けた決闘だニャ!

| とある猫下僕A | 2013/11/21 16:42 | URL | ≫ EDIT

もう売り切れちゃってるみたいですね~。

白いネコ型クッション・・・
座ったら痛い目に遭いそうなんですけどw

| あんずミャミャ | 2013/11/21 17:15 | URL |

なんですって 限定! 金利手数料無料!
私も欲しかったのに 出遅れたわ(泣)

とかなんとか言って 本当は在庫がもっとあるんでしょう?
ね? そうでしょう?・・・・ 

| ぽち | 2013/11/21 17:27 | URL | ≫ EDIT

白いクッション…座るたびに「やだし!やだし!」って
いちいち文句たれそうで心配なんですが…(゜Д゜;)

| 風来ねこ | 2013/11/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

すみませ~ん!
うちにもリアル猫型クッションがあるんですが、使用後、毛だらけになるんです。
クーリングオフ出来なくて、現在6個になってしまいました(^_^;)

| ママちゃん | 2013/11/21 18:56 | URL |

白は我が家にも有るんだけど、
黒は無いんだよね~
是非1個欲しかったけど、もう無理でしょうか?
白黒を黒に染めて頂ける?

| シバヤン | 2013/11/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

あら、もう売り切れですか。
黒は2つあるから、白いのが欲しかったのに〜。

| タカ | 2013/11/21 21:27 | URL |

お好みのデブさ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/11/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

しまった、出遅れたぞ。
どちらもキャンセル待ちでしょうか。
より肉厚でぬくい方をお願いします!!

| sally | 2013/11/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

クッションいっぱいあるのね
ふふ~猫型のがやっぱり可愛いわー
どっちも~^m^
タイニちゃんのチャック今日も見事!
りょうくんそうなの
本当に戻れてよかったです
あとはケガが治って元気になってほしいです

| もちゅみ | 2013/11/22 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/692-5da9428a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

