クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don't let me out.

まる子がいないと思ったら
Don+t+let+me+out1_convert_20131117221032













いそたい中1の部活のカバンの中で
Don+t+let+me+out2_convert_20131117221050













熟睡しておりました。笑
Don+t+let+me+out3_convert_20131117221108













まる子「ちっ!見つかったか。」
Don+t+let+me+out4_convert_20131117221122












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 17:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部活動は猫ん部でしょうか
あ、猫んぶ部の間違いorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/11/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃん かわいい〜♡
いそたいくんと一緒に授業をうけるのは失敗しちゃったみたいね
レッツリベンジw

↓ うちも焦げるんじゃないかと思うくらい
ストーブにベッタリですww
なつはもう焦げてるけど プッ

| ぽち | 2013/11/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、そのまま部活に連れていかれたらどうするの?
かばんを開けてあんぐりのいそたいくんを見てみたい(笑)
私ならかばんに猫を入れて出勤したいわ

| レオまま | 2013/11/18 22:01 | URL |

すごーい!熟睡してたんだあ(^-^)
なんかさ、中学生のカバンっていうと、
汗と涙の結晶っていうかのかほりしそうなイメージ。
まる子ちゃん、オトコらしいかほりに包まれて寝たいのかなって(笑)

| sally | 2013/11/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

かわええ♡
まる子ちゃん、キモチよさそう!
いそたいくんとLet`s 部活!

・・お花・・(遠い目)
タイニくんの首輪のドクロさんは
元気ですよねええ。

| tomo | 2013/11/18 23:19 | URL |

まる子ちゃん、きっと
「本物の体育館裏」に行ってみたかったに違いない!
いそたい君、ツアー組んであげて~♪

ただし、体育館裏は危険が一杯だから、ちょっとだけ見たら避難すべし(笑)

| 八朔かーさん | 2013/11/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

いそたい君が、持ったらあまりの重さに~^^;;

あ、体育館の裏に呼び出されそうww

| ほんなあほな | 2013/11/19 08:06 | URL |

まる子ちゃんの寝姿
かわいい~(*´▽`)
ねこらしい~❤

ほらほらそうやって毒づくから
いけないのよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2013/11/19 09:00 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ まる子ちゃんみつかってよかったのにゃあ!
おっきしたら部活だったら@@!しちゃうと思うのにゃあ!
ボールさんと間違えられたら困るのにゃあ!

| Gavi | 2013/11/19 09:08 | URL |

寝とるーーー(〃・д・)
かわゆすぎ!!!
このまま学校に持って行きた~~い♪♪
・・て、そんなわけにはゆかぬのだが(笑)
お手手くにゅっとして、お顔を隠して、、、
イヤン、まる子ちゃん、きゃわゆい(*´θ`*)

| もこりん | 2013/11/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、きゃわたん♪
いそたい君が大好きなのかな?
あれ?いそたい君は何部なのかしら?

今朝の「スッキリ」にオカザえもんが出てたYO!
下北沢でたい焼き買って食べてたけど、オカザえもんの口は顎の下だった(@_@)

| ママちゃん | 2013/11/19 12:46 | URL |

熟睡するまる子ちゃんかわいい〜♡
こんな姿を思わず見つけてニヤニヤしている
いそさとさんが浮かびますww

まる子ちゃんの秘密のお昼寝場所、公開されちゃったね〜
また別の寝床を探すんだ!

| utsubokazula | 2013/11/19 12:57 | URL |

晩秋の小春日和のうっすらした日差しを、にゃんこが浴びてまったりお昼寝。なんて、和やかな光景でしょう。

| tamanyazi | 2013/11/19 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/690-48db3430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。