クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へび年 その1

ヘビ君「ボクの年ももうすぐ終わっちゃうニョロ。また12年も待つニョロかーー。」
ヘビ君1_convert_20131109194503
タイニ「そうだニャ〜。もうすぐヘビ年もおしまいだニャ〜。」













ヘビ君「最後にこうぱぁ〜っと一花咲かせたいニョロよ。」
ヘビ君2_convert_20131109194528
タイニ「そうだ!ヘビ君!一花咲かせたいならいい考えがあるニャっ!」













タイニ「あすこにいる邪悪な白いヤツをやっつけるんだっ!そうすれば真の勇者だ。ヒーローになれるぞっ。」
ヘビ君3_convert_20131109194600













ヘビ君「まぢで?」
ヘビ君4_convert_20131109194614













タイニ「まぢだ。しかし、敵は手強いぞ!油断するニャ。気をつけろ!」
ヘビ君5_convert_20131109194630













ヘビ君「わかた。」ニョロニョロニョロ
ヘビ君6_convert_20131109194644
タイニ「げへへ〜」










はたしてへび君は白いやつをやっつけて真の勇者になれるのかっ!?
・・・・続く。













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 21:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニ殿
おぬしもワルよのぅ~

…しかし、その白い邪悪なヤツとは、
ひょっとして、あの麗しきお姐さまのことではっ!!


勝ち目ないんぢゃない?…泣

| グレ | 2013/11/10 21:37 | URL |

え!まぢ!?
タイニくん、なかなかの策略家ね。ヘビくんに退治に行かせるなんて。
けど白い邪悪なお猫様は、きっとヘビくんなんて一振りのパンチでやっつけるような・・・。

| sally | 2013/11/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

なるほど、今年は急遽白い猫年に変わるのかorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/11/11 04:30 | URL | ≫ EDIT

白い邪悪なやつ…。
ヘビくん、生命の花を散らせてどうする!?

| tomo | 2013/11/11 08:34 | URL |

へびくん・・・12年後も
また登場したかったら
無謀なことはしない方がいいと思うよ・・・

| あんずミャミャ | 2013/11/11 09:11 | URL |

まる子様!
黒いヤツからの刺客として、ニョロニョロしたヤツが貴女様をねらっておりますm(__)m
こちらから警備(猫)を差し向けます!きっとお役に立てると思います!
ただし…まだ野良猫の凶暴さが全く抜けておりませんので、取り扱いにはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

| ママちゃん | 2013/11/11 09:42 | URL |

やっぱり、そこは長い物に巻かれると見た(笑)

一枚目のタイニくんのお腹にも
白いヘビさん、というかメダカのような模様があって
そこに一人で萌えてましたww

| utsubokazula | 2013/11/11 12:16 | URL |

タイニくんのずるい顔 かっこいい〜♡
ヘビ君との密談が まる子ちゃんに聞こえてない事を祈るわ
もしも 聞こえてたら・・・・・・(怖)

| ぽち | 2013/11/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

続くのか・・・・
なんとなくオチは読めるぞ(^^;

さぁ~どうオチを持っていくか!!

| シバヤン | 2013/11/11 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/681-b954e73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

