クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーぼー(夫)のお仕事

昨日掲載したとーぼーのCGパースですが、2枚共仕事ではなく趣味で作成したものです。
文化祭には、合計3枚のCGパースを出品しました。昨日載せなかったもう1枚がウチの自宅完成予想図です。

この際なので今日は昨日載せなかった自宅完成予想図(CGパース)を載せちゃいます!!笑
んで、この際なので完成予想CGパースと実際の完成写真を見比べて下さい。

とある猫下僕Aさんへ☆
昨日の2枚が趣味で、今日の1枚がお仕事の一部です。(メインは設計監理)
建築設計事務所を営んでおりますので、お客さんへの完成予想図(CGパース)を作成します。
また、他の設計事務所さんなどからの依頼で完成予想図のみ作成する時もあります。

=====================================




いそさとんち完成予想図(CGパース)
01lemonCG_convert_20131105222844.jpg











いそさとんち竣工写真(竣工したてで木が全く植わってないww。約14年前。)
02lemon写真_convert_20131105222900
CGパースにそっくりだーー!!













こちらが事務所です。(写真です。)
03kitoビル_convert_20131105222915
こっちのが自宅よりちょびっとガウディぽい?





変わった建物、にゃんこハウス、その他無理難題をご要望の方は是非とも当事務所をご用命下さい。






======================================

タイニ「おい、今日オレ達の出番ないらしいぞ。」
04_convert_20131105225407.jpg
まる子「まぢで?」













タイニ「せっかくダンボールでパフォーマンスしようと思ってたのにな。」
05_convert_20131105225423.jpg
まる子「そうね、オモシロ写真撮らせてあげようと思ってたのにね。」













タイニ「メシにしよう。」
06_convert_20131105225439.jpg
まる子「そうね。」むしゃむしゃむしゃ













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| インテリア、建築、お庭など | 23:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さんでもスムーズに入れる扉が付いた家を設計お願いしますギャー!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/11/06 07:04 | URL | ≫ EDIT

CGのほうがリアル!写真は絵のようだ!

14年前…白黒妖怪がまだ住みついてない頃ですね(^ω^;)

| 風来ねこ | 2013/11/06 08:51 | URL | ≫ EDIT

自宅、とーぼーさんの事務所共に素敵!v-10

素晴らしいものを見せていただいたので
今回は白黒コンビのオモロ写真は結構ですぅ

| とある猫下僕A | 2013/11/06 11:20 | URL | ≫ EDIT

とーぼーさんのCGパース凄い!!
ご自宅はCGそのまんまじゃないのぉ〜
事務所も素敵だ!中の階段 あこがれ〜〜〜♡

年末ジャンボに当選した暁には
是非北海道にもガウディ一軒お願いしますw

| ぽち | 2013/11/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

ついついパースと実際の建物の写真を
見比べて間違い探しをしてしまいましたよ。
で、みっつけ!
それは、風見鶏の向き!!

宝くじを当てた暁には、ぜひ、ぜひ!!

| ツブシオ | 2013/11/06 15:12 | URL |

私も間違い探ししましたyo
答えは、自転車だと思う!!

こんな事務所が 近所にあったら通る度に
「これ何かな〜」って見上げてると思う。 誰いるんだろうとか(笑)
私も 宝くじあたったら、ねこ御殿建てるんだ
あっ外観が ねこ型じゃないよ(^^*

| N,yasu | 2013/11/06 16:43 | URL |

すごいなぁ~(@@)
CGで描かれた完成予想図そのまま!

事務所もとっても素敵ですよね。
いそたいくんたち
自慢のパパですよね~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/11/06 17:53 | URL |

CGと本物、見分けがつかないくらいです!
事務所の螺旋階段が特にガウディぽく感じました(^^*
ステキだなぁ☆

タイニくんダンボールパフォーマンス見せて〜!

| utsubokazula | 2013/11/06 18:22 | URL |

どっちがCG!!
私ゃ下がCGかと思った!!
凄いな~流石はプロ!!
おそれいりました~<m(__)m>
私も宝くじが当たったらよろしくおねがいします♪

| シバヤン | 2013/11/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

ええー意味が今ひとつわからないんですけど
旦那さんが建築士で
このCGのおうちは
いそさとさんちのお家ってこと?
すげー。
わたしお手伝いさんで雇ってもらえん?

| イノッチ | 2013/11/06 20:34 | URL |

わーーー!
以前、2階と3階の窓際に
タイニくんとまる子ちゃんがいる写真をお見かけして
気になってたんですよ。
かこいい!さらに事務所!!
年末ジャンボ頑張るので、千葉にも是非♡

HOTのオロナミンC www

| tomo | 2013/11/06 21:46 | URL |

事務所はガウディっぽいですね、素敵♪
こんな素敵なお家と事務所を立ててくれる旦那が欲しい〜。

ちょっと前にパースを描いてくれる所を探したんです。
いそさとさんのこと思い出したんですが、
予算も時間もなかったから、お願いできませんでした。
また、そういう機会があったら是非、と言いつつ
パースが必要な仕事は、もうないだろうな〜。

| タカ | 2013/11/06 23:20 | URL |

すごいな~いいな~こんなお家
そっかーそうでしたよね
ご主人、そしていそさとさんも一緒に
仕事やってるんでしたよね
ニャンコが快適なお家とか
いつか作りたい~
宝くじが当たったら・・・・・・・当たらないけど^_^;

| もちゅみ | 2013/11/07 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/677-46b8c21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

