クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそたい(中1)の文化祭でした。

11月2日にいそたい中1の文化祭に行って来ました。
朝からほぼ一日中学校にいたので、ブログはさぼりましたとも、はい。

お友達と「若いっていいわね〜♪」って言いながら一日過ごしてきました。
1年生は学年合唱でコーラスコンクールはなかったんだけど、2年生3年生のコンクールを見て、歌声と一生懸命さに涙。
18番コンサートっていうのもあって、バンドやコントや手品やダンスなどなど・・・。こちらも才能あふれる若き中学生に感動。

んで、私は父兄としてにゃんこ写真を4枚も出品しますた。こんなんでスミマセンって感じ。
しかし、399円のニトリのフレームなかなかよかた♪そして、なんと隣で写真を出品されてた方も同じニトリフレーム色違いだったーーー。笑

出品した写真を記録しておきます。
タイニ「おれとおれ。」
文化祭1_convert_20131105002319











タイニ「こっちにピンお願いしまーす!」
文化祭2_convert_20131105002337











タイニ「おれとおれ、その2」
文化祭3_convert_20131105002351











タイニ「ん?なんだか邪悪な気配を感じる。」
文化祭5_convert_20131105002417











タイニ「やっつけてやるーーーー!がぶがぶがぶ。」
文化祭6_convert_20131105002431











ちなみに、こちらはとーぼー(夫)の出品したCGです。この他にもう一枚自宅の完成予想図CGパースを出しました。
文化祭Fei_convert_20131105002658 文化祭meta_convert_20131105002725
この画面だとスペースが狭いのでサムネイルにしました。
クリックして拡大でご覧下さい。











にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| お出かけ(人間) | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもいいね~タイニちゃんもまるこちゃんも
そして、タイニちゃんとタイニちゃんも^m^
ガブガブ噛んじゃうんだ
↓おしゃれなクッキー!
しかもおいしそう

| もちゅみ | 2013/11/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

とーぼー様って…とーぼー様って…
すんげぇーーーっ!(≧▽≦)
かーさんが、もしこんな素晴らしいのを出展してくれる親が居たら、もうふんぞり返って鼻なんかピノキオ真っ青に伸ばしてやるわ(笑)
あ。。。そっくり返りすぎてブリッジしちゃった。。。ってね♪

| 八朔かーさん | 2013/11/05 01:29 | URL | ≫ EDIT

お父さん!早く現実に目覚めるんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/11/05 04:13 | URL | ≫ EDIT

とーぼーさんすごい(@@)
本格的なCG作品ですよね。

いそさとさんも素敵な写真を撮られるし
こんな素晴らしいご両親をもって
いそたいくんは幸せものですよ~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/11/05 09:05 | URL |

とーぼーさんすごーい!!
かっこいい!いそたいくん、鼻高々だろうな〜(^^*
いそさとさんセレクトの写真も素敵です☆
「おれとおれ。」ww

タイニくん、あとからまる子ちゃんに怒られなかった?ドキドキ

| utsubokazula | 2013/11/05 11:56 | URL |

写真その2のまる子さんはアイドルばりの可愛いお顔v-344
とーぼーさん、CGの作品作りは趣味なんですか?
それともお仕事?

| とある猫下僕A | 2013/11/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、写真なら
負けないわよね(笑)

ニトリ、おそるべし!!

とーぼーさん、さすがの自宅完成予想図!
なんとなくガウディっぽいなって~

| ツブシオ | 2013/11/05 17:47 | URL |

いそさと一家はアーティスト集団ですね!!
宝くじが当たったら、猫カフェ付きの家を建てるので、その時はヨロシクお願い致しますo(^o^)o

| ママちゃん | 2013/11/05 18:20 | URL |

おれとおれ、ステキ☆
ニトリのフレームいいですよお!

とーぼーさん、すごいっす!
いそさとさんち曲線ですよね。
(以前ちらっと写ってたような)

あ、お友達のブース見ましたー!
入り口の近くで。
黒ニャンが多くてクラクラし♡
鏡やバッグもかわいいんですよねえ。

| tomo | 2013/11/05 19:13 | URL |

凄い才能だー!!
よく作れるね!!(^-^)
上手すぎて口あんぐりよ・・・
完成予想図の方は、あそこに居るのはいそさとさんですよね(^-^)

う~~ん・・・・凄い・・・・

| シバヤン | 2013/11/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

おれとおれ、かこいいぞタイニくん。

とーぼーさん、CGパースが描けるんですね。
こちらも、かこいい〜。

| タカ | 2013/11/05 21:48 | URL |

おれとおれ。
ピンは生身のおれでよろしく。
タイニくんかわいいわ~。
ってか!とーぼーさんすごい!
かっちょいいー!

| sally | 2013/11/05 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/676-cc75db73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

