クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fika

この前マリメッコの記事で「PIKKU PAKKANEN/ピックパッカネン」のこと書いたら、いつも仲良くして下さるママちゃんが覚えてて下さって、わざわざ青森からトーキョーまで探しに行ってくれました。 違)


東京にPIKKU PAKKANEN/ピックパッカネンはやっぱりなかったんだけど、北欧つながりでこんなステキング♡なサプライズをいただきました。ママちゃん♡いつもお気遣いありがとうございます。



かわゆくてリボンをほどくのももったいない。笑
Fika1_convert_20131103154602
でもほどいた。













こんなラブリーな箱に入ったクッキー☆
Fika2_convert_20131103154719














やっぱり北欧の食器が似合う〜♪
Fika3_convert_20131103154736
なんかね、異国の味(スパイス?)がしてめっさ美味しかった。(・・・うまく表現できない。)














まる子「あたしはひもをもらったのよ♪」
Fika4_convert_20131103154752














まる子「うふふふ〜♪似合う?」
Fika5_convert_20131103154817














まる子「ママちゃんステキなひも、ありがとーーっ☆」
Fika6_convert_20131103154833












ちなみにママちゃんは東京駅でケンカ中のカップル発見(彼女は涙目)!寄って行って「ニャー♪」と鳴いてみたそうです。orz













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| 雑貨 | 16:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Fika!
ファンキーでイカしてる賢い青森県民orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/11/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

これはかわいいっす!
探してみよう!
まる子ちゃん、ゴージャスだよ☆

ママちゃんさん!
さすがです☆(爆笑)

| tomo | 2013/11/03 22:02 | URL |

クッキーの箱、可愛い〜。
私も今度探してみます。

まる子ちゃん、リボンがとってもお似合いね。
うちではリボンはじゃらしと化します。

| タカ | 2013/11/03 22:29 | URL |

異国の味(スパイス?)・・・少しだけ想像出来る!
んでもって、ほんと北欧のお皿に似合う~!
すっごくかわいいクッキーの箱だし、
良いですねえ♪
まる子ちゃん、とってもかわいいわよ!似合うし!

| sally | 2013/11/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

まる子さんいつになくかわゆいわぁ。
…間違えた!いつもかわゆいわー。

ママちゃんのニャー♪で
カップルも気持ちが落ち着いたことでしょうorz

| 風来ねこ | 2013/11/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいクッキーですね♡
私もマリメッコ熱が高まって、来週あたり
銀座の店に寄ってみようかと♪

まる子ちゃん女子力アップだね〜。
これまたいい表情だしw

ママちゃんさんのエピソード
朔豆さんの所ですかね?拝見して吹き出しました。
さっすがママちゃんさん♪
カップルもほっこり和んだに違いありません!

| utsubokazula | 2013/11/04 12:19 | URL |

まる子ちゃんのおすましどや顔、かわえぇ~~~☆☆☆
Fikaは新宿伊勢丹でしか買えないから、行くと大人買いしちゃうのo(^o^)o
そうやってお皿に並べるとステキ~!いつも箱から直接食べてた(^_^;)
美味しいんだけど、歯にくっつく(通称・歯クソ菓子)から、お茶と一緒にいただかないとですわね(^ω^)

カップルは、ぽか~んとしたよ。
後は知らな~い♪

| ママちゃん | 2013/11/04 13:11 | URL |

お~クッキー!!
美味しそう~♪
まる子ちゃんにもピッタリだし(^-^)
私も箱から直接食べる派だけど、
こう言ったオシャレなお皿に盛ると、
それだけで何倍も美味しくなりそう(^-^)

恋人にニャ~って言って、どうなったのかな?

| シバヤン | 2013/11/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいクッキー(*´▽`)
北欧のものってどうしてこんなに
乙女の心をくすぐるのかしら♡

ニャ~と鳴かれた後
その二人はどうなったのかしらね(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/11/04 17:27 | URL |

かわいいクッキー!
なんて素敵なパッケージなんだろ
北欧の物ってなんでもかわいいのよね

まるこちゃん リボンがとっても似合ってるわよ
胸はって嬉しそうなお顔がとってもステキ♡

| ぽち | 2013/11/04 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/675-0587529e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

