クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

えーーー、昨日の記事の中学の文化祭に出展する写真ですが、いそたい中1のじゃなくて私いそさと(父兄)の写真です。・・・すんません。
なので、ホント全然たいしたことない普通のネコの写真です・・・。

====================================

タイニ「とりっくおあーとりーと!」
ハロウィン1_convert_20131031221124
しーーーん。













まる子「とりっくおあーとりーと!」
ハロウィン2_convert_20131031221140
しーーーん。













タイニ「とりっくおあーとりーとって言ったのに何にももらえんかったぞ。」
ハロウィン3_convert_20131031221158
まる子「何にももらえんかったし。」













いそさと「仮装して行かないともらえないんだYO!!」
ハロウィン4_convert_20131031221216
タイニまる子「まじで?」













タイニ「うわーーーーーんっ!お菓子欲しいよぉーーーーっ!」
ハロウィン5_convert_20131031221232
じたばたじたばた。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 22:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お菓子をもらえなかったタイニくんとまる子ちゃん、
思う存分いたずらしましょう。

| タカ | 2013/10/31 22:23 | URL |

仮装今からでも遅くない!
っていうか、タイニくんは仮装しなくても黒猫じゃん!!(笑)
お菓子あげて~!たっぷりあげて~!!!

| sally | 2013/10/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

トリック&トリートorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/11/01 08:41 | URL | ≫ EDIT

お菓子をもらえなかったから
ふたりのいたずらがこわいですよ~(笑)

文化祭に家族も参加できるって
楽しいですね(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2013/11/01 09:13 | URL |

ヨシ!お菓子もらえるまで人様の玄関先でジタバタ泣きわめくんだ!
ハロウィン時期って黒猫グッズがたくさん出回るから楽しいですよね♪
ロフトのハロウィン仕様の黒猫ちゃんが
激カワでした♡ポスター欲しかったくらいです・・
http://www.loft.co.jp/topics/2013_halloween/
(音がでます!!)

「きいろちゃんが1階に入居して、
まる子ちゃんは3階に入ってもらって
スーパー女子寮にしちゃうのよ!」こはく

| utsubokazula | 2013/11/01 13:11 | URL |

あ いそさとさんの写真だったのねww
なんかワロタww
我が家に来ていただければ お菓子ごっそりあったのにぃ〜

って 昨日もちゅ〜る一本だけでしたけどっ(怒)byなつ

| ぽち | 2013/11/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

タイニく~ん!お菓子食べてどうするの?太って、来年、まる子ちゃんの仮装するつもr…ギャー

| ママちゃん | 2013/11/01 16:06 | URL |

タイニちゃんなら1日ずれても平気!
そんな感じだし(ってどんな感じ?)
今から帽子でもかぶってさ
もう1度やればきっと・・・・出てこないか~おやつ(笑)

| もちゅみ | 2013/11/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

まだそんな歳だっけ?
もう立派な大人と思ってたYO(^-^)

私もお菓子は好きだけど・・

| シバヤン | 2013/11/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、バイク乗って不良っぽく
トリックオアトリートと言ってみよう!

ってただのチンピラか・・・v-356

| とある猫下僕A | 2013/11/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

元気を出すんだ、タイニくん!
次は日本のハロウィン「なまはげ」があるじゃないか!
あ、お菓子はもらえないか…(^_^;)

| 風来ねこ | 2013/11/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

よーし!
タイニくん、まる子さん、いたずらだー。やっちまいな☆

中日の浅尾くん?!
チェックします!
昨日の楽天のピッチャー則本もかわいいっすよ♪

| tomo | 2013/11/01 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/673-37c5858e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

