クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛む

いそたい中1の文化祭にタイニとまる子の写真を出品することになったので、額を買って来ました。
実は額縁屋さんに行ったら一番安い額で2000円〜しかもマットが500円と言われ・・・写真4枚で1万円っ!マジですかっ!?「ちょっと考えてまた来ます。」と言ってその足でニトリに行ったらちょっと小さめだけどマット付きで399円っ!!!!ってのがあったので迷わずそっちにしました。

1万円も出さなくてよかた。














タイニに噛まれた。
噛む1_convert_20131030224243














何でもとりあえず噛む。
噛む2_convert_20131030224116














噛んで確認。
噛む3_convert_20131030224137














がぶがぶがぶ。
噛む4_convert_20131030224153














だからビーサンの欠片が腸に詰まったんだYO・・・。orz













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニトリ万歳☆
額装にしたら、またステキなんだろなあ。
文化祭の記事がいまから楽しみです!(気が早い?!笑)

タイニくん、飲んじゃあかんよお。
タイニくんのお話を知ってから、
きいろさんが大好きな台所のスポンジは
毎回捨てるようにしました。
ダイソーの10個入りスポンジ、ありがたいっす(涙)

| tomo | 2013/10/30 23:47 | URL |

噛んでもいいけど、ごっくんはダメだからねー!
あれからもうすぐ1年だっ!

どの写真を出展(出品?)するのかなー?
楽しみ♪

うちのぶう鼻くんは、すべて鼻の穴全開で確認するよ。
そして時折、口ぽっかーーーん。

| demmy | 2013/10/31 01:02 | URL |

ニトリさすが!お値段以上~♪

タイニくん、うんうん、喰っちゃだめだかんね^^;;
かこいくなる写真集まで噛んでるし^^;;;

| ほんなあほな | 2013/10/31 05:23 | URL |

猫の額orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/10/31 08:48 | URL | ≫ EDIT

ニトリバンザイですね!
額縁屋さんで買っちゃって後から知ったら超ショックですよね、
立ち止まったいそさとさんエラいっ。

文化祭の写真ぜひまた紹介してください♪
楽しみー☆

タイニくん、咬んでもいいケド飲んじゃダメだー!

| utsubokazula | 2013/10/31 13:44 | URL |

どんな写真を出品するのか楽しみですb(^^)

タイニ君は白いもの噛んでる率が高い。
つまり、まる子さんへの憂さ晴らしなんでしょうなorz

| 風来ねこ | 2013/10/31 14:33 | URL | ≫ EDIT

いそたいくんが撮った一枚を
展示するんですか~?

額装するとさらに
素敵になるんでしょうね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/10/31 17:44 | URL |

100均でも結構良いの有るしね、
ニトリは近くにないしな~・・・・

どの写真を出すんだろう(^-^)
楽しみですね♪
文化祭見に行くんですか?
行ったら写真アップよろしくね~

| シバヤン | 2013/10/31 18:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱニトリね〜♪
いそたいくんの作品 是非みてみたいな
問題は額じゃない 中身だ!ww

ごぼう・・・ww

| ぽち | 2013/10/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

額って結構高いよね〜
外国って 素敵に壁面を額で飾っているよね
向こうは 額安いのかな〜

タイニ君、噛みたいなら、
まる子ちゃんにしときなさい そうしたら、
倍返しで、噛んではいけないが 身に染むでしょう(^^*
(これじゃ〜 見ててハラハラしますよね)

| N,yasu | 2013/10/31 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/672-deedc30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

