クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいちゃん,みいちゃん,チャイくん,テオちゃん♪

「猫チャイこー」(←クリック)のタカさんにブログ5周年記念のステキフォトブックをいただきました。うふ♪

昨日は「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさん、今日は「Ciao!チャオ」のutsubokazulaさんと「ひじきまんま//」のtomoさんとこでも紹介されてますっ☆
違うページが見れるかもっ!!
猫チャイこー5_convert_20131029105257
タカさんは黒猫の兄弟だいちゃん、みいちゃん、
アビシニアンのチャイくん、
アメリカンカールのもふもふのテオちゃんと暮らしています。














フォトブックと一緒にこんなかわゆい黒猫ポーチに入ったお菓子とニャンズのおやつもいただいちゃいました♪
猫チャイこー2_convert_20131029105216














タイニ「はよっ、中!見してっ!」
猫チャイこー3_convert_20131029105230














まる子「イケニャンのかほり♡」
猫チャイこー6_convert_20131029111012














では、ちょっとだけ〜。4ニャンの小さい時♡
猫チャイこー4_convert_20131029105244
かっ♡かわえぇ〜。














まる子「あたしもこんなステキメンズに囲まれて生活してみたいわぁ〜。」(遠い目)
猫チャイこー7_convert_20131029111026













タイニ「オレもメンズと一緒に生活して更にかこいくなる秘訣を知りたい。」
猫チャイこー1_convert_20131029105201












タカさん、ありがとうございました〜☆













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| ゲストねこさん | 11:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!一緒に紹介ありがとうございまっす☆
た、タイニくんが本立てになっとるー(笑)

本当にステキフォトブックですよね〜(^^*
ニヤニヤして見ちゃいますもん♪
みんな紹介の仕方がそれぞれで
それも楽しかったです〜(^^)/

まる子ちゃんの写真集出す時は
ぜひ袋とじ付きでww

| utsubokazula | 2013/10/29 11:51 | URL |

リンクしていただいて、
ありがとうございます☆

まさかのみんなフォトブックが楽しかったです。
まる子ちゃんの遠い目ww

↑まる子ちゃん、袋とじ!
見たい見たい!

| tomo | 2013/10/29 12:34 | URL |

ステキ~o(^o^)o
ブログやってフォトブック作っちゃうなんて、私には夢のまた夢です…

まる子ちゃん、近くにかこいいメンズがいる…かな…
タイニくん、そのままでかこいい…かな…
あ、ママちゃん、用事思いだしたから、帰る~( ̄▽ ̄;)イソイソ

| ママちゃん | 2013/10/29 14:07 | URL |

よっしゃ、フォトブックに対抗してトホホブックを作るんにゃ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/10/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

あ、こちらにも~(^^

このフォトブック
本格的ですよね~(@@)
本屋さんに普通に並んでいそうだもん♪
私もこんな素敵に作ってみたいです~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/10/29 15:24 | URL |

フォトブックか~~
良いな~♪
いそさとさんも作って私に配ってよ(^-^)
お菓子付きで^_^;

| シバヤン | 2013/10/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃん 既に素敵なメン(ズ?)と暮らしているじゃないのぉ
灯台下暗し♡

でも アタシもスポーツ万能で 癒しビームもでて
のほほん一緒に暮らせるタカさん家がいい・・byなつ

| ぽち | 2013/10/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます。
みなさんにもらっていただけて、
またご紹介いただいて、作ってよかったです。
10年分、写真を溜め込むと、選ぶのが大変なので、
1年に1冊ぐらいのペースで作れるといいな〜
なんて、ちょとだけ思ってます。
そのときは、また、お付き合いくださいね。

まる子ちゃんの袋とじ、ぜひお願いします!

| タカ | 2013/10/29 22:33 | URL |

フォトブック~!?なんて素敵な!!
何何!?イケニャンのかほりがするのか!
こういうの作れちゃうって素敵なことですよねえ。
ただ撮ってPCに入れとくだけじゃもったいない!ってやつですねえ。

| sally | 2013/10/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

フォトブックなんだ~
すごいですねーいい記念だし
みなにゃん可愛い(#^.^#)
こういうの作ってブロ友さんへなんですね
ふふ、2ニャンもチェックしてるぅ~

| もちゅみ | 2013/10/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

タイニくんとまる子さんをフォトブックにすると
三枚目とアバズレのかほりがするのかな?…ギャーー!

| 風来ねこ | 2013/10/30 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/671-2d06a5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

