クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリメッコ

最近また訪問が滞りがちでスミマセンです。




クッションカバーを購入いたしました。
ちなみにこの柄の名前は「PUUTARHURIN PARHAAT」読める?
今までのクッション(座布団とも言う)(←最後の写真の座布団度をご覧下さい。)の中味を2個分入れたらちょうどいい厚みになりました。orz
マリメッコ1_convert_20131025144057
「プータルフリンパルハート」だそうです。
以前、「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさんちにも同じファブリック(←クリック)があって嬉しくなっちゃいました♪














しかし、草間的水玉の丸いクッションと今回のマリメッコはイマイチ相性が合わないのでどっちかを違うお部屋に移動したいのですが、ニンゲンもネコもどっちも気に入っている様子なので、チンドン屋みたいなお部屋だけどしばらくそのままにしようと思います。
マリメッコ2_convert_20131025144112
まる子「あたしは草間派。」
タイニ「オレはぷーたるふりんぱるはーと派。」













ちなみに私の最近のお気に入りマイマグは「SIIRTOLAPUUTARHA/シイルトラプータルハ」です!
マリメッコ3_convert_20131025144128
マリメッコ4_convert_20131025144142
写真は借り物・・・。


 










そして、いつかは欲しいこのミニラテマグ。
「PIKKU PAKKANEN/ピックパッカネン」
ピックパッカネン_convert_20131025145639
誰かどこかで見つけたら教えて下さ〜い♪












今日は趣味ブログ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| インテリア、建築、お庭など | 07:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プー太郎のくせに不倫とは!(▼皿▼)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/10/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

わ~!マリメッコ~♪
昨年、青森の県立美術館でフィンランド展をやってて、マリメッコも並んでましたが、そのマグは見たかな~(^_^;)?

タイまる・コンビ、いつもおされなお部屋にいられて幸せね!あんまりお毛々つけちゃダメよo(^o^)o

| ママちゃん | 2013/10/26 10:59 | URL |

ファブリックが新しくなると
テンションが上がりませんか~?(^^
おしゃれなお家って憧れます♡

| あんずミャミャ | 2013/10/26 11:35 | URL |

マリメッコかわいいですよね〜(^^*
いつかマリメッコの布でネコベッドを作りたい・・・(遠い目)
あー!鳥さんだ♡
マグ見かけたら即連絡しまっす♪

| utsubokazula | 2013/10/26 12:13 | URL |

あ、度々すみません
檜ボールの用途・・・
確かパッケージには「楽しい木材♪」って書いてありました。
意味わかんねー!
多分、余った切れ端を丸めて売っているのかとorz

| utsubokazula | 2013/10/26 12:28 | URL |

わ!わ!わ!汗
ぷーたるなんやらかんやら?
舌噛みそうやわ(笑)

| みかん | 2013/10/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

マリメッコ♪かわいい~!
部屋の模様替えとかめーーーーったにしない私は、
クッションカバーとか全然変化なしだけど、
こうやって新しくするとそれだけでテンション上がりそうですねえ。

| sally | 2013/10/26 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/668-cc271cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

