クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロ自慢

皆様、昨日はいそたい中1のお誕生日おめでとコメントをどうもありがとうございました。
デッサン載せたらそりゃ褒めなきゃいけないですよね。笑)若者への温かいお言葉ありがとうございました。
それから絵はだいぶ前から私よりムスコのほうがうまい気が・・・。orz
でも、色塗りはまだ私のがうまいかも〜♪
とーぼー(いそさと旦那さん)はCGの自作の絵をプレゼントしておりました。また機会があったらアップします。

昨日の黒猫のケーキ、かわいいでしょ☆
以前、ブロ友のsallyさん(←クリック)のところで見て、かわいい〜♪って思っててウチの近くにもシャトレーゼがあるので真似して買いました。今改めて見たらsallyさんの買った黒猫にはちゃんとお鼻とお口とおひげがあるのにーーっ!ウチのはないーーっ!!

ママちゃんへ☆
生えとるYO!!

====================================

タイニ「オレのベロ、鼻まで届くぜっ!」
ベロ自慢1_convert_20131021000412














まる子「で?」
ベロ自慢2_convert_20131021000428














タイニ「すごいですね、とかかこいいとか言ったらどうなんだーーーっ!」
ベロ自慢3_convert_20131021000444
ボカスカボカスカ!!ギャー!














どうでもいいような、しょーもないことを自慢してくる男子っていましたよね。orz













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベロが鼻に届くなんてタイニさんはなんてすごいんでしょう!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/10/21 06:15 | URL | ≫ EDIT

ベロが鼻から入って耳から出たら
「すげぇ~」って言ってあげる!

| 風来ねこ | 2013/10/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

それで「鼻の穴も掃除できるんだぜ!」ってまるこさんに言ってみな~
全力でしばかれるからw

| ほんなあほな | 2013/10/21 11:13 | URL |

「よくできまちたでちゅね♪」
と、ニトロもあくびしながら申しておりますorz

いそたいくん!
立派に大人の階段のぼってますね(^∇^)♪
初老の階段くだり始めた私は、五十肩でツラいっ(>_<)

| ママちゃん | 2013/10/21 12:41 | URL |

タイニさん、すごーい(棒) きいろ。

多分、きいろさんは
しょっちゅうそういう瞬間を見てるとおもいます。

タイニくん、かっけーよ☆ ひじき。

| tomo | 2013/10/21 13:02 | URL |

お~凄い!!
私は届かないな~
タイニ君それでもう一枚舌が有ると最高なのに^_^;
あ?すでにある?

| シバヤン | 2013/10/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃ~ん!
そういうときは嘘でも(←え??)
「すっご~~~い!天~~~才!!」
っていってあげなくちゃステキ女子になれないわよ~(^^

| あんずミャミャ | 2013/10/21 18:29 | URL |

いそたいくん、遅れましたがお誕生日おめでと〜 o(^∇^o)(o^∇^)o
子供の成長は早しっ、いそたい君も声変わりして、成長痛を訴え、もしかしたら部屋に籠る時期が出て来るのかしら?
娘の同級生男子が、すんごい変わっていたので、驚いちゃったユマムです。
変わらない子もいるけれど〜、男子の変わり方はほんと別人にゃ〜!

で、タイニ君、ベロを鼻につけて遊んでいるのね〜。
君は、変わらにゃい子の代表選手ニャ\(^o^)/

| ゆうこた | 2013/10/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、そういうときは「すご〜い」とか言っておけばいいのよ。
タイニくんはしばらくご機嫌でいてくれるから。

| タカ | 2013/10/21 21:15 | URL |

ベロが鼻まで届くんだぜぇ~ワイルドだろ?

| とある猫下僕A | 2013/10/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

え!気づかなかった!同じシャトレーゼなのに、顔一緒じゃないのね~!
んま!まる子ちゃん!そういう時は『へー。すごーい!』って言ってあげるのが女子のたしなみ・・・。
合コンで気に入った男子をゲットする秘訣なんじゃ?
おそらくタイニくんは単純男子だから、さぞ喜ぶわよ~。

| sally | 2013/10/21 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/663-9490b036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

