クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいそたいの誕生日☆

2000年生まれのいそたい。13才になりました。2000年生まれは歳が分かりやすくて便利です。



タイニ「Happy Birthday to you〜♪」
いそたい誕生日2_convert_20131019233942














まる子「おめでと。10才の時の誕生日プレゼントはあたしだったのよ♪」
いそたい誕生日3_convert_20131019234000














テスト週間真っただ中のためちんまりとお祝い。
いそたい誕生日1_convert_20131019233926














今日、いそたいがデッサンの教室で描いた絵、右下の金魚です。先週(左)、先々週(上)よりちょっとだけうまくなってるような感じ。記念に載せておこう!見てやって下さい。来年はもっとうまくなってるかニャ?
いそたい誕生日4_convert_20131019235831














タイニ「これ、オレからのプレゼント。・・・・オレ。」
いそたい誕生日5_convert_20131019235847













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 23:53 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さん、体型がデッサン狂ってまギヤー

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/10/20 00:59 | URL | ≫ EDIT

いそたいくん~お誕生日おめでとう!
そっかー2000年なんだ
ほんとにわかりやすいね
これからも元気で明るく~そして
勉強もしっかり
過ごしてねー^^

デッサン上手だよ~しかも優しい感じもするぅ
私も子供の時絵を習って
学生時代も絵を少しやったけど
全然だった(^_^;)(上手じゃない)
いそたいくんうまいなー

| もちゅみ | 2013/10/20 01:19 | URL | ≫ EDIT

いそたいくん、誕生日おめでとー♪
アートな血はしっかり受け継がれてますね!
これからもますます楽しい毎日を☆

プレゼント、オレ……
うかつにもちょっぴり萌えてしまたー(*ノωノ)

| まめちゃろ | 2013/10/20 01:21 | URL |

いそたいさん、お誕生日おめでとうございます☆
デッサン力すばらし~い!
その才能をどんどん伸ばしていってください!

私は美術の時間まじめにやってなかったし
基礎は大事だな~と思う今日この頃(^_^;)

| 風来ねこ | 2013/10/20 07:07 | URL | ≫ EDIT

いそたいおにいちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
タイニちゃんケーキかっちょいいにゃあ!
デッサンも!
さすがいそさとおねえちゃんのお子ちゃんにゃあ!
すっごくお上手なのにゃあ!
10歳にはまるこちゃん、13歳にはタイニちゃん!
素敵なプレゼントよかったにゃ!v-25
うんと素敵な13歳になりますように♪v-300

| Gavi | 2013/10/20 08:28 | URL |

いそたい君誕生日おめでとーう!v-315
絵描きとしての才能あるんじゃないですか?

私の学生時代は、美術まったくダメでした・・・

| とある猫下僕A | 2013/10/20 08:50 | URL | ≫ EDIT

いそたいくん、お誕生日おめでとう!!
素敵なデッサンです(^^*
前もいそたいくんが書いた絵を見ましたが上手ですよね〜☆
13才もステキな一年になりますように!

ケーキ激カワ♡
最近ケーキ食べてないなぁ・・。

| utsubokazula | 2013/10/20 11:47 | URL |

ご無沙汰しています。覗いていますが、中々コメ入れられず、ごめんなさい。
いそたい君、お誕生日おめでとう。絵が上手で、いいですね。先が楽しみ。
タイニ君ケーキが面白いです。すごく楽しい、お祝いケーキだと思います。
まる子ちゃん、お腹周りがたまちゃんとそっくり(笑)

| tamanyazi | 2013/10/20 12:00 | URL |

お~誕生日でしたか!!
13歳!おめでとう~~~\(^o^)/
10歳の誕生日のお祝いがまる子ちゃんだったんだ!!
そりゃ~今年のお祝いも可愛いニャンコ贈らないと(^-^)(無理?)

しかし13歳とは思えないデッサンやな・・・
私の8倍は上手\(^o^)/

タイニ君、歌上手ね~~♪

| シバヤン | 2013/10/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

皿のやつって何だろーケーキ?
めちゃかっこいいけど手作りですかね
ええええええ
めちゃ「絵」うまいじゃないですか
芸大目指せばいいのにー

| イノッチ | 2013/10/20 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/20 17:02 | |

いそたい君、Happy birthday☆
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

今年の誕生日プレゼントはタイニなんだ!
やったね!

デッサン教室!?
すごいね。基礎からやるんだね。
それにしても上手過ぎる。
いい大人なのに、未だ平面的な絵しか描けず大笑いされる私とは大違いだ!
きっと、いそさとさんもすんごい上手いんだろうな〜〜。
今度いそさとさんの絵も載せてねっ!

| demmy | 2013/10/20 20:04 | URL |

いそたいくん、お誕生日おめでとう☆
ステキな1年になりますように。

デッサンかっこいいです。
こうして残すといい記念になりますね。

10歳の誕生日プレゼントがまる子ちゃんだったんですね。
「これ、オレからのプレゼント。・・・・オレ。」
いやん。グッときます☆

頭に巻こうとしたら、
首にずり下げてご満悦だったんです・・小デブ(涙)

| tomo | 2013/10/20 20:45 | URL |

お誕生日おめでと~。13歳だね~

いそたいちゃんの絵心がさらにパワーアップしてるね。すごいなあ。
また会える日がくるといいな。

| ゆはか | 2013/10/20 21:10 | URL |

いそたいくん、お誕生日おめでとうございます。

デッサンお上手ですね。
これからますます上手くなるだろうし、
今後の成長が、楽しみですね。

ケーキが可愛いです。

| タカ | 2013/10/20 21:31 | URL |

ご子息お誕生日おめでとうございます♪
絵上手いね〜 丁寧に見てはるね
いきなり三回目に金魚なんて 難易度高すぎ(^^*
建築家さんを目指していはるのかな〜  頑張れ〜 
夢に向かってる姿を見るのって親として 嬉しさが
ありますよね 

| N,yasu | 2013/10/20 21:34 | URL |

いそたいくん、お誕生日おめでとう♪
何より素敵なプレゼントだね~
それにしてもデッサン上手過ぎでしょ
やっぱり才能かなぁ
お皿の黒猫・・・ もしかして食べられる?
こんなケーキ売ってるんですか?

| レオまま | 2013/10/20 21:41 | URL |

いそたいく~ん!!
お誕生日おめでとーーーo(^o^)o
で、生えてる?
デッサン、スゴいね!今度、オバサンをモデルにしてくれるかな?

タイニくん…キミ、今さらプレゼントになってどーすんの~(^_^;)

| ママちゃん | 2013/10/20 21:54 | URL |

いそたいくん お誕生日おめでとう♪
まる子ちゃんは 10歳のプレゼントだったのね!
で・・・今年のプレゼントは黒・・ww

金魚のデッサンもカップのデッサンも
とっても上手でまた驚いちゃった
どうしてこんなのが書けちゃうんだろう
絵心全くないので 羨ましい限り・・・

| ぽち | 2013/10/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

いそたいくんお誕生日おめでとーう!
10歳のお誕生日プレゼントってまる子ちゃんだったのですねえ(^-^)
オレからのプレゼント・・・オレ♪
いやーん!タイニくん、裸にリボンでプレゼントかしらねえ♪あ。毛皮か。
私は小学校や中学校くらいまでは美術だけは成績が良いほうでしたが、今なんてダメダメ。
いそたいくんのデッサンすっごく上手~!!
これからさらにもっともっと上手くなるんでしょうねえ。

| sally | 2013/10/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

いそたいくん、遅くなったけどお誕生日おめでとー!
中間テスト期間だったでしゅか?

こっつは、とっくに終わって悲惨な結果に大笑いしつつも、
合唱コンクールや文化祭で成長ぶりに感動したとこでしゅ。

デッサン、しゅごい!!!
おかん、絵心がないから尊敬しちゃうどww

| くーちゃんおかん | 2013/10/22 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/662-69dc0073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

