クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力

風来ねこさんへ☆
昨日のイノッチさんの曲、2:06あたりの黒猫〜!当たりです。タイニです♪

グレさんへ☆
ライブ♪明日かな?
イノッチさんの曲お借りしてグレさんが歌う事になったら〜♪なんか嬉しいよ☆
イノッチさ〜んどうかニャーーっ?

ほんなさんへ☆
この箱はもともとまる子のお気に入りだったんですが、この時はなぜかタイニが使ってた!胴回りは多分タイニのが若干太いんだけど、まる子の方が顔がちっちゃくてバランスが悪いからよけい太って見えるんですよ。orz

====================================

Yahoo!ペットでこの前「ただ今脱力中~」コンテストをやってたので、私も脱力写真を探してみました。
コンテストに出そうかどうしようかと思っているうちに締切が過ぎていたっ!!笑
そしてコンテスト会場を見に行ったらみニャさまがものすごい脱力しててウケた。
ちなみにいつもコメント下さるシバヤンさんちのセンちゃんが6位入賞(←クリック)してました!おめでと〜♪



そして過去の脱力写真などを探して見てみたところ、まる子よりタイニの脱力度のほうがかなりレベルが高いことに気付きました。やっぱり、雄ネコのほうが危機管理能力が低いんでしょうか?いや、性格かな?
皆さんのおウチのにゃんこちゃんはどうですか?


白目で脱力
1脱力タイニ1_convert_20131018091805














バンザイで脱力
2脱力タイニ2_convert_20131018091822














隠れて脱力
3脱力タイニ3_convert_20131018091837














2匹で脱力
4脱力タイニまる子_convert_20131018091853














脱力まる子
5脱力まる子1_convert_20131018091907














まる子「何撮ってんだ、あ”〜?」
6脱力まる子2_convert_20131018091923














あ、すんません。













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 14:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくんなら絶対入賞できたのに〜!
(あ、私も地味に投稿して全然ダメでした・・)

タイニくんのバンザイ大好きです♡
でも白目で脱力が本気すぎるっ!!(爆)
大丈夫かっ!

| utsubokazula | 2013/10/18 15:45 | URL |

え~!絶対に上位に
入っていたっとおもうのに
残念~(><)

・・・じつは私もこっそり参加していたのですが
こっそりだったもので
自分でも参加していたことを忘れていましたw

| あんずミャミャ | 2013/10/18 18:20 | URL |

えへ^_^;
セン6位でした<m(__)m>

タイニ君やるな~~
出せばよかったのに(^-^)
脱力ってより・・・幽体離脱みたいな・・^_^;

| シバヤン | 2013/10/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

センちゃん、おめでとうございます☆

タイニくんの脱力度はハンパないです!おしいっ!(涙)
うちのヤツら、キャリーには入っちゃうくせに、
脱力して寝てることないんですよねー。
チンピラコンテストとか目ヂカラコンテストがあったら、
きいろさんはかなりのクオリティなのになあ(笑)

| tomo | 2013/10/18 20:59 | URL |

6位~!おめでとうございます!
以前のねこのきもちに書いてあったけど、
そもそも黒猫が危機管理能力が低いって書いてあったと思います。
昔の世の中でも黒猫さんは敵に狙われにくいんですって。だから温厚っていうかボケっとした性格になりやすとか。

| sally | 2013/10/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

センちゃん 笑った~ww
最終電車にこういうおじさんいるよねww

そしてタイニくんの白眼に噴き出しました ブッ
いいわぁいいわぁ これ出してたら優勝だったかもよ
いそさとさん 惜しい!

うふっ❤ あのファブリック一目ぼれでした
お揃いお揃い♪

| ぽち | 2013/10/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

1枚目の脱力がすごすぎる・・・
タイニちゃん中味もどっかいっちゃった感じ(笑)
タイニちゃんはいつもこんな開き姿で
寝ちゃうんだ
さっちゃんもこの格好するけど
寝たりはしないような。。。
まるこちゃんはなんとなく遠慮して脱力してるような^m^

| もちゅみ | 2013/10/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

タイニくんの脱力、絶対に上位に入賞できますよ〜。
白目で脱力もいいけど、やっぱりバンザイ寝がいいな。

脱力だったら、テオもかなり上位に入れそうだな。

| タカ | 2013/10/19 00:33 | URL |

あ゛っ・・・
た、タイニちゃんの脱力写真すごいのにゃあ!
出せば絶対優勝だったと思うのにゃあ!

| Gavi | 2013/10/19 09:47 | URL |

センちゃん、おめでとうございます!!

タイニくん!キミなら大横綱ななって殿堂入りできます。よっ!無冠の帝王!!

そういえば、うちはあんまり激しい脱力するコがいないなぁ。かあさん(猫)は野良の頃、隣の駐車場でスルメイカのように伸び切って爆睡してたのに、うちに来てからやらなくなった…ごめんよおう(ToT)

| ママちゃん | 2013/10/19 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/19 12:03 | |

脱力するよう努力するんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/10/19 15:16 | URL | ≫ EDIT

バンザイ脱力うけるー
こんだけりっぱなバンザイを一回味わってみたい(爆)
あっ曲はどうぞご自由にと
お伝え下さい。アレンジしようがネタに使おうが
一切かまいませんと。ちなみにKeyは
Fmaj7ですと。

| イノッチ | 2013/10/19 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/661-d2194ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

