クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密告

ぐーぐーぐー
眠い1_convert_20131013210047














ぽよよん♪ぽよよん♪(腹)
眠い2_convert_20131013210105













タイニ「ちょっと失礼しまーす!まる子さんのバディがちょっとヤバいんじゃないかって、いそさとのお友達が言ってたYO!」
眠い3_convert_20131013210120













タイニ「えーっと!!ママちゃんと風来ねこさんとutsubokazulaさんとtomoさんととある猫下僕Aさんとグレさんとシバヤンさんと朔太郎と豆兄弟さんと八朔かーさんがその腹心配してたYO。」
眠い4_convert_20131013210136
「ちなみにもちゅみさんとあんずミャミャさんとタカさんとぽちさんとゆうこたさんとsallyさんとN,yasuさんとレオままさんとみかんさんとu-lalacoさんとGaviちゃんとほんなあほなさんとイノッチさんはね、まる子が強そうだって言ってた。」












まる子「うにゃーーーーーーっ!!」
眠い5_convert_20131013210150
ぽよん♪(腹)












まる子「はて??」
眠い6_convert_20131013210205













まる子「今、タイニの声がしたような・・・・?」
眠い7_convert_20131013210219













逃げてーーーー!





最近、読み逃げばっかでスミマセン。















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膝がどこかわかるうちは、大丈夫っ!!

(コラッ、タイニ!おぼえとけ~!ニトロのリンゴ爆弾、送りつけたるどー!!)

| ママちゃん | 2013/10/13 23:20 | URL |

ちょ、タイニくーーん!何て事を!!
名前が挙がったみなさんが焦ってるよー!

タイニくんの方が小さく見えるのは錯覚ですよね?
ごしごし・・

わたし秋の花粉症かもしんないっす。
ずるずるです・・。

| tomo | 2013/10/13 23:30 | URL |

い、言ってない、言ってないYO!まる子ちゃん!
な、なんていうのかな?
ほら、女性上位時代だし、まる子ちゃん、肝っ玉系だし!
あわあわ・・・・。

| u-lalaco | 2013/10/13 23:42 | URL |

それ一気に間違えずにスラスラ言えたら「寿限無」もやれるぜ!タイニ君~♪

腹はぽよよ~んに限る(≧▽≦)
まる子ちゃま、「ぽよよ~ん推進委員会」作ろうぜ♪

| 八朔かーさん | 2013/10/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、強そうっていうのは褒め言葉よ、褒め言葉。
今時の女子は、強くなくっちゃね〜。

| タカ | 2013/10/14 00:28 | URL |

言ってないと思うよ~
最近モノ忘れ激しいけどー(笑)
お腹のやばさはさっちゃんも私も、同様^m^

| もちゅみ | 2013/10/14 00:52 | URL | ≫ EDIT

誰がそんなこと言っているのかしらね~w
大丈夫、どんなにお怒りでも
おいしいおやつがあれば
こっちのものよ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2013/10/14 08:32 | URL |

わー!逃げた方がいい??

まる子ちゃん、気のせい気のせい(^^;;
私も食欲の秋で人のこと言えない…。

| utsubokazula | 2013/10/14 11:28 | URL |

まる子ちゃん!
今の空耳はすべて夢だよ!!
はやく忘れてー!!!
可愛いまる子ちゃ~ん♪

(こらタイニ君!!覚えとけよ・・・)^_^;

| シバヤン | 2013/10/14 13:02 | URL | ≫ EDIT

タイ二くん、
22人体育館の裏で待ってるから・・・

| 風来ねこ | 2013/10/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

ほほほほほ、決してふ・と・いだなんて言ってませんわよ~(汗)

| とある猫下僕A | 2013/10/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

王様の耳は猫の耳orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/10/16 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/657-bdbf6839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

