クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットサプリ

まる子「今日は巷で噂のダイエットサプリのご紹介。なんと、このサプリ、一日一粒飲むだけでいいのよ。簡単に痩せてしかもダイエット成功率97.6%!!まずは体験者のお話をお聞きなさい。」
ダイエットサプリ1














M子さん(仮名)「始めは半信半疑でした。一日一粒飲めばいいって言われたので騙されたと思って飲んでみたんです。」
ダイエットサプリ2














M子さん(仮名)「こんな体型だった私が・・・・。」
ダイエットサプリ3














M子さん(仮名)「一日でお腹周りがスッキリ!」
ダイエットサプリ4














M子さん(仮名)「今ではこんなほっそりしました。もうこのサプリなしの生活は考えられませんっ!」
ダイエットサプリ5














まる子「いかがだったかしら?こんな素敵なダイエットサプリ『スーパー激やせミラクルニャンスリム』あなたも試してみない?今なら特別お試し価格通常1粒1万カリカリのところ、2粒で3980カリカリよ。限定10セットのみの販売だからお早めにね。」
ダイエットサプリ1














タイニ「あれ、いいニャ。買おっかな。」
ダイエットサプリ7













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 12:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1セットください…(茶太郎)

まる子さん、詐欺師の顔だわ…orz

| 風来ねこ | 2013/10/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

う〜ん う〜ん
うさんくさいのに 欲しい
タイニ君が飲んでから 買おうかな?

| N,yasu | 2013/10/05 15:23 | URL |

おねえがリボで10セットお願いしたいって騒いでるにゃあ!

| Gavi | 2013/10/05 18:44 | URL |

↓文学少年風味はいいなあ
なんてったって宮沢賢治を枕にだもんなあ(笑)
なんか寝台列車を思い出しました。
ダイエットサプリは・・・ほんとか(笑)
消費者センターに問い合わせてみなければ。

| イノッチ | 2013/10/05 18:48 | URL |

タイニくん、この手の話は、信じちゃダメですよ。
商売上手なまる子ちゃん、稼いだカリカリは
どこかに隠しているのかな〜。

| タカ | 2013/10/05 19:40 | URL |

うほっ!

1日で、あんなに痩せちゃうのー!
1セット下さいww
わーーーいヾ(´ρ`)ノ゛間に合って良かったにゃ!
by喜助。

| くーちゃんおかん | 2013/10/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

くださいください!
痩せたらカリカリ増えるもん。 ひじき。

| tomo | 2013/10/05 20:04 | URL |

1セット、お願いしますm(__)m
早く送って下さい。
身体が重くて、もうすぐ里親さんちに行く子猫と遊べません。
このままだと、この子猫にとってオラは「置物」で終わってしまうorz

| ママちゃんちのお肉 | 2013/10/05 20:23 | URL |

私もさっちゃんも1セットずつ欲しいわー(笑)
スリムになりたい~
ん?これ見せ方の違いじゃないよねぇー
まるこちゃん~^m^

東電だけなのかな?
いつのまにか震災後から結構値上がりしてます・・・・・

| もちゅみ | 2013/10/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、これって人間にも効くよね?
私用に1セット注文したいわ
分割払いもOKかしら?
限定10セット・・・
まさかの売り切れ?(笑)

| レオまま | 2013/10/05 21:08 | URL |

3日であんなに!!
凄いな~
M子さん、なんで最初の写真だけ目隠して、
後の3枚は素顔なん?
なんか怪しい・・・・^_^;

| シバヤン | 2013/10/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

嫌だ もう注文が殺到してる!!
限定10セットとか言いながら 
100セットくらいは用意してるもんよね きっと 
大丈夫大丈夫♪

そいじゃ家族全員の分で4セット注文お願いします~ぅ

| ぽち | 2013/10/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ、次は新興宗教を立ち上げるんた!(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/10/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/06 01:03 | |

くださーい!
主にわたし用として・・・。
カリカリかぞえとかなきゃ♪
ひとつぶ、ふたつぶ…

| utsubokazula | 2013/10/06 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/650-e4885d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

