クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗われた

皆さんのとこに全然訪問できてなくてスミマセン。いつもありがとうございます。





まる子「洗われた。」
洗われた1_convert_20131002180436













まる子「首輪が外された時、嫌な予感がしたのよ。」
洗われた2_convert_20131002180454













タイニ「賢いオレはずっとここに隠れてたぜ!」
洗われた3_convert_20131002180507
(まる子の悲鳴?で事態に気付いた。)













洗われた4_convert_20131002180523
まる子は危機を察知してソワソワして机の下に隠れていた所を拉致されました。

タイニは数日前洗われたのですが、首輪を外しても全く危機感なく簡単にお風呂に拉致されました。
やはり危機管理能力は女子のが上なんでしょうか?それともタイニがおばかさん?orz













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 18:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~まる子ちゃん可愛いじゃん\(^o^)/
タイニ君は危機感ありませんか^_^;

我が家もポッポ以外は無いね、
やはり女の子は危機管理能力が優れてるのかな??

| シバヤン | 2013/10/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

あららー。まる子さんの風呂上がり♡

うちはひじきのほうがお風呂が苦手なのに、
あっさり捕まります(笑)

| tomo | 2013/10/02 21:44 | URL |

禅はなつが洗われている間
風呂場の隅っこに小さくなってます
最も拉致しやすい場所に・・・
やっぱりオバカさん?

まる子ちゃん お疲れ~っ

| ぽち | 2013/10/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、お疲れ様〜。

そっか〜、女の子の方が危機管理能力が
高いんですね。
よかった、うちは野郎だけで。

| タカ | 2013/10/02 22:10 | URL |

まる子ちゃん、濡れてもさほど大きさが変わらな・・・
いえ、何でもありません。
うちはまだつくねを本格的に洗ったことがないので何とも言えませんが、
少なくともはなはお風呂が苦手じゃないので、
スグ捕まります。

| sally | 2013/10/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

おや、まる子さん!水もしたたるいいオンナじゃないかい!
sallyさんのおっしゃる通り、濡れても全然変わらな…ギャー!

うちは、家だと大暴れするので、かあさん(猫)以外は病院で年に2回洗ってもらってます。一つのゲージに3匹仲良く入って、代わりばんこに洗ってもらうんだけど、みんな借りてきた猫のようにおとなしいorz

| ママちゃん | 2013/10/02 23:30 | URL |

まる子ちゃんなんか別ネコさんみたい!
タイニくん、危機感じるの遅!!(笑)

(明日の記事でクックのチラ白目書くので
こちらへリンク貼らせてください☆
よろしくお願いします!)

| utsubokazula | 2013/10/03 10:50 | URL |

茶太郎も簡単にお風呂に拉致されます。
シャワーの音を聞いてやっと慌て出す鈍チンです。

まる子さんついに足を洗ったって?!(違ッ

| 風来ねこ | 2013/10/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

女の子のほうが
いろいろとしっかり記憶しているのかしら?

うちはまともに洗ったことがないから
比べようがないけれど
病院へ行くのにキャリーを置くと逃げられます・・・

| あんずミャミャ | 2013/10/03 17:09 | URL |

♪洗ってよ〜君のため〜に〜
洗ってよ〜僕のため〜に〜orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/10/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

まる子姐さん!
白鼠みたいでかわいいっすよ~(◎´∀`)ノ
グレはよく、鼠先輩って言われるから
姐さんとコンビ組めそうだね~(なんの?)

| グレ | 2013/10/03 23:12 | URL |

(>▽<)oギャハッ タイニちゃん、そんなこと言って先に洗われちゃってるじゃん!
まる子ちゃん着太りするタイプだったのにゃあ!
脱ぐとスリムなおんにゃのこだったのにゃあ!

| Gavi | 2013/10/03 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/648-bca5d488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

