クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都旅行(街並)

京都の街並をいくつか。
京都街並01














京都はさすが観光地!地元の方が皆さんとてもフレンドリーでした。
京都街並02














地図を広げて見ていると、「どこに行きたいの?」と聞いて下さったり、
京都街並03














「どこから来たの?」とか「あそこは行ったか?あそこは見たか?」とか
京都街並04














話しかけてくれる人がすごく多かったです。泊まったホテルも半分くらいが外国人でした!
京都街並05













んで、京都駅で見つけた素敵なお土産。(大阪新名物って書いてアルヨ。)
京都街並07
北海道のお土産じゃないYO!!












今回、行きたかったのに行けなかったとこがいっぱいあったのでメモしておこう!
また行きたいな。
京都街並08_convert_20130923160354













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| お出かけ(人間) | 16:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気も良くて良かったですね~♪
やはり旅行は天気がかなり左右するもんね(^-^)

京都は行っても余り個人で行かないからな~
ツアーがほとんどなんで、余り地元の方とのふれあいってなかった。

| シバヤン | 2013/09/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

うなぎ猫orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/09/23 19:17 | URL | ≫ EDIT

京都ほんとステキですねえ。
涼しくなってきたので、モーレツにいきたくなりました。
いままで真夏と真冬しかいったことないんです。
ひ弱な千葉県民は倒れそうでした(涙)

ナポリタン!!
すぐさま「愛知 ナポリタン」で検索しました。
うまそー!
千葉にはこれはないっす!

| tomo | 2013/09/23 21:15 | URL |

うお!
タイニくん、凄腕スナイパーみたい!

| 風来ねこ | 2013/09/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

京都は何度行ってもいいよね~♪
私も大好き 庭の前でじーーっと一日過ごしたわぁ♪
いそさとさん 近くて羨ましいよぉ~

面白い恋人 一時札幌でも話題だったわよぉww

| ぽち | 2013/09/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

面白い恋人はお土産売り場で見たことあります!
旅行中の街並みって、普段自分が見ている景色とは全然違うように見えて、
カフェ一つでもオサレ~に見えるんですよね。
自分の住む街にだってカフェくらいあるのに。
きれいな青空!お散歩楽しかったでしょうねえ!!
京都行きたいな~。

| sally | 2013/09/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

街並みも絵になるよね
ホテルは半分くらい外人さんだったんだぁ
面白い恋人・・・少し前ちょっとした
話題だったよね

| もちゅみ | 2013/09/24 01:44 | URL | ≫ EDIT

今日はまたハイカラ京都さんなのにゃあ!
いろぉんな京都楽しめちゃいますねー!
面白い恋人!
そっか!
京都も関西だもんねー、実はお笑いの街だったりもしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2013/09/24 09:06 | URL |

京都で地元の方と
交流できるっていいですね(*´▽`)

学生時代に行って以来
行っていないわ・・・
できれば紅葉の時期に行きたいのですが・・・

| あんずミャミャ | 2013/09/24 09:13 | URL |

青森は高校の修学旅行が京都・奈良だったんだけど、うちの学校、私たちの代から修学旅行がなくなったから、凄く羨ましいよ~♪
大人になると、意外と行けそうで行けないのよね(~_~;)
楽しい京都旅行報告、ありがとうございます!

| ママちゃん | 2013/09/24 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/640-0c5ca64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

