クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそたい(中1)の体育大会

タイニ「今日はいそたい(中1)の体育大会。」
運動会1














タイニ「おれは応援に行くんだっ!何なら走ってもいい。にくきうのお手入れも万全だしなっ!」
運動会2














まる子「あたしは日焼けするから行かないけど、いそたい達はがリーダーらしいわよ。のリーダーもいるらしいわよ。」
運動会3














タイニ「え!?虎がいるの?」
運動会4














タイニ「猛虎!?まぢで?」
運動会5














タイニ「あ、そういえば用事思い出した。」
運動会6














タイニ「今日は忙しいから応援は無理だニャ。うんうん。」
運動会7













というわけで、今日は運動会の応援に行って来ます!
最近、訪問も滞りがちでスミマセン。
いつも温かいコメントありがとうございます。














にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| 行事など | 08:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君たちは毎日にゃん動会でしょうorz
超能力者限定念動会もよろしくorz

| 朔太郎と豆兄弟ぶほっふ!鼻から視聴率フイタ!orz みぃちゃんは三輪車のペダルにも足が届かないのに!orz | 2013/09/14 09:10 | URL | ≫ EDIT

グループ紹介に若干中二病入ってますね
うちの近所の中学も、今日運動会です

白黒にゃんズは、応援の他生徒向け癒し要員として
活躍できそう

| とある猫下僕A | 2013/09/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

去年はタイニくん参加していたような・・w
いそたいくん、頑張ってねー!
台風来る前で良かったですね(^^)

それにしてもグループ紹介が・・(笑)
↑これがいわゆる中二病か〜

| utsubokazula | 2013/09/14 13:00 | URL |

↑確かに去年はタイニくん
参加していましたよね~(^^

虎がいるってわかって
今年は参加見送りかしら(笑)

| あんずミャミャ | 2013/09/14 16:12 | URL |

タイニ君大丈夫だよ~
今年は虎も龍も弱いから~
でも巨人には気をつけてね(ー_ー)

| シバヤン | 2013/09/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、去年は参加したけど
今年は虎に負けて、お留守番なのね。

運動会、台風が来る前でよかったですね〜。

| タカ | 2013/09/14 21:45 | URL |

なんの!
タイニ君は我らが黒き虎、ブラックタイガーだッ!

…エビかよorz

| 風来ねこ | 2013/09/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

この展開、タイニくんらしくて 好きだー(笑)
グループ紹介にそそられます
運動会、楽しかったでしょうね♪

| レオまま | 2013/09/14 22:41 | URL |

いそたいくん、いそさとさん、おつかれさんです。
タイニくんなら虎でも龍でも蝶でも狼でも大丈夫よ♡

…エビかよorz
↑ 風来ねこさん、腹が痛いよ(爆笑)

| tomo | 2013/09/14 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/15 16:03 | |

ありゃりゃ本当だ
スマホって扱いにくいorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/09/15 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/633-2704f471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

