クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかった白いふわふわさん

まる子「あいつ、どこ行きやがった・・。」
1













白いふわふわ「げ。見つかった。」
2













白いふわふわ「ちょっと今日忙しい。」
3













白いふわふわ「今だ!逃げろ!」
4













白いふわふわ「!!!」
5
まる子「白いふわふわちゃんったらどこに行ったのかしら〜?」しゅぱぱぱぱぱぱけりけりけり













まる子「あたしから逃げようなんて100年早いわぁーーーーっ!!」
6
こわいよーー。













・・・白いふわふわの負け。












棒が刺さったりすると危ないのでいつも白いふわふわはしまっておくのですが、しまい忘れた時にまる子がどこかから見つけて来ていたぶっておりました。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りのものは
ちょっとうっかり出しておくと
いつの間にか餌食になっていますよね(笑)

ふわふわさん・・・
災難だったわね(--;)

| あんずミャミャ | 2013/09/13 18:05 | URL |

2コマ目のまる子さん、歩き方がオッサン!!
ふわふわさん受難の日々はまだまだ続く(^_^;)

| ママちゃん | 2013/09/13 19:55 | URL |

まるこちゃんにしっかり見つかって
こんなされたのね^_^;
まっ本来遊び道具だしね
激しいことされてもね・・・・

| もちゅみ | 2013/09/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

既に白いベトベトに!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/09/14 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/632-580fad37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

