クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所☆タイニ

皆様、昨日は豪雨の心配をして下さってありがとうございました。
私の住む地域(愛知県東部)では突然ザーッと降って急に止んだりと変な雨降りでしたが被害はありませんでした。
名古屋や岐阜方面では大変だったようですね。そちらの地域の方、お見舞い申し上げます。
今日は、こちらは晴れてめちゃめちゃ蒸し暑いですっ!関東〜北日本の雨がひどいそうですね。お気をつけ下さい。

====================================

最近のタイニのお気に入りの場所。Egg Chair の ottoman(オットマン)の上。
Egg+Ottoman2_convert_20130905161708.jpg














タイニ「ぐーぐーぐー。」
Egg+Ottoman1_convert_20130905161650.jpg














タイニ「あごのせにもちょうどいいんだニャ。」
Egg+Ottoman3_convert_20130905161722.jpg














タイニ「ちらっ。」
Egg+Ottoman4_convert_20130905161737.jpg














タイニ「むふふ〜♪」
Egg+Ottoman5_convert_20130905161753.jpg














タイニ「おりゃー。ぐりぐりぐり。」
Egg+Ottoman6_convert_20130905161806.jpg














タイニ「おれの毛まみれでかこいいだろ☆」
Egg+Ottoman7_convert_20130905161932.jpg














やめれーーー!涙












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 16:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椅子の表面、材質によっては毛が取れにくいですよね
万年毛だらけの椅子がウチにもひとつ・・・

埼玉は雨はやみました。が、蒸し暑い!
T沢市は高台なので洪水は起こりにくいです

| とある猫下僕A | 2013/09/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

いそさとさんとこも雨すごかった
みたいですねえNewsで見た。
博多もやっと今日晴れ6日降り続きました。
タイ二はん気持ちよかやろ(博多弁・笑)
えっ、薪が写ってるけどひょっとして暖炉があるとか?

| イノッチ | 2013/09/05 18:50 | URL |

地域によって極端に天気が違って
なんだか怖いですよね
いそさとさん地方は無事でよかったです

オットマン どうぞと言わんばかりの
猫サイズだもんね
コロコロし甲斐がありそうだwww

| ぽち | 2013/09/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

黄色と黒のコントラストがオサレ~!!
タイニくん専用の椅子になっちゃいそうね!贅沢~!

日本全国、異常気象ですね(>_<)
私は何かあったら4匹の猫を抱いて逃げなきゃいけませんが、そのうち1匹があのお肉ですから…改めてダイエットの大切さを感じてます(^_^;)

| ママちゃん | 2013/09/05 20:16 | URL |

タイニくんにちょうどいいサイズですね。
ぐりぐりして毛をいっぱいつけて、
自分の物ってアピールしてるのかな。

早朝の雨と雷は凄かったです。
うちも、一人で4猫抱えて逃げるなんてムリですね。
ママちゃんのところの総重量とうちの総重量、
負けない気がします。

| タカ | 2013/09/05 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/05 21:46 | |

ご無事でよかったです。
ニュース見てびっくりしました。

タイニくん、サイズも丁度いいんでしょうねー☆

そうですそうです。
こちらで「お肉さんステッカー欲しいー!」とコメントをしたら、
ママちゃんさんが連絡をくださいましたー!

| tomo | 2013/09/05 22:50 | URL |

猫の味方オットマン参上!(ΦωΦ)
さあ乗りなさい、さあこすりつけなさい
さあアゴを乗せなさい
ただし、ゲロとしっこはするな(▼皿▼)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/09/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

もう、最初に黄色と黒の組み合わせを見た瞬間、
毛は抜けないの??って思ったとも(≧m≦)
タイニくん、お気に入りの場所でぐねんぐねん、かわいいぞ~♪
うちのほうは家を出た時には雨が降ってなくて、
会社に着く頃ザーザーだった程度。
雷もすごかったらしいのですが、家にいる間には聞こえずでした。

| sally | 2013/09/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

こうなるんだよね~黒猫
そっかーここが今お気に入りで
いっつもいるんだぁ^m^
この感じから見るとまるこちゃんは使ってないようだね

雨~今日うちのほうがそんな感じでした
こちらも全然被害なし

| もちゅみ | 2013/09/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

もの凄い雨でしたねー。
いそさとさん家が何事もなくてよかった!

タイニくん、今日9月6日は「黒の日」だよ☆
今日だけ黒の毛まみれが許される日ですorz

| 風来ねこ | 2013/09/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

アゴ乗せにもウネウネにもサイコー・・
今度それボクにも貸して! byクック

| utsubokazula | 2013/09/06 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/625-6dd08a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

