クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 7 お肉さん!?

昨日の続きです。
昨日の記事はこちらっ→











ま&水&部下「お肉さんだなっ!逮捕するーーーー!」
指名手配5
「あ”ぁ〜?」














茶太郎さん「オイラ、茶太郎だよ!お肉さんはオイラの親友だけど彼がどうかしたのかい?」
まると水1
ま&水&部下「問答無用ーーーっ!逮捕だーーーーっ!」













茶太郎さん「うわーーーん。。。オイラ茶太郎だよぉ〜っ!金魚ねぶたちゃんジュースんまいんだよぉ〜っ!」
まると水2














お肉さん「ふはははーーーー!オラはこっちだべさ!腕を見るんだ!オラの方が色白だべ?」
まると水3_convert_20130828004715
お肉さん「オラの親友をいじめるヤツは許さんっ!しかもオラの体重は8キロ以下だ!誤報も許さんっ!変身っ!」













お肉さん「オラは正義の味方お肉マンっ!ムキキ!」
まると水4_convert_20130828004233
ま&水&部下「うわぁーー!お肉さんマッチョじゃーーーんっ!」














お肉さん「毛皮をまとった姿は世間を欺くための仮の姿なんだ!ムキっ!」
まると水5_convert_20130828004052
ま&水&部下「うおぉーーーっ!進化したーーー!」














お肉さん「分身の術!」ぐるぐるぐるぐる〜
まると水6_convert_20130828004349
水色刑事「ぎゃあぁーーー!目ーがーまーわーるー!」


























まる子刑事と部下タイニ「あぁーーーっ!水色刑事ーーーーっ!」
まると水7_convert_20130828004442












水色刑事は殉職しました。














部下タイニ「ていうかオレ達なんでお肉さんを逮捕するんだったっけ?」
まると水8_convert_20130828004458
まる子刑事「忘れた。」













恐るべし、お肉マン!これは仮の姿だったのかっ!!
まると水9_convert_20130828004620
お肉さん「うわーーーん。。。ボタンが締まらないよ〜泣)」
(ねぶた祭の衣装だよ♪)











本日の友情出演
茶太郎さん4コマ猫漫画〜のたり茶太郎〜(クリック!)より写真をお借りしました。
お肉さん→青森のママちゃんちのお肉さん(本名ジロ)
お肉マン→青森のママちゃんに頂いたお肉さんシール♡
進化したお肉マン→青森のママちゃんに頂いたお肉さんバッチ♡
イラスト担当→いそたい(中学校の日記帳の表紙)













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子刑事と水色刑事 | 11:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉さん、寝豚・・・じゃなかった、ねぶたの衣装
とても似合ってますよ

顔と腕以外のパーツでお肉さんと茶太郎さんを
見分ける自信はないっす

| とある猫下僕A | 2013/08/28 12:05 | URL | ≫ EDIT

お肉さんと茶太郎さん、そっくりだ・・。
え!水色刑事のまさかの殉職!!
でも次の瞬間忘れ去られてる・・w

| utsubokazula | 2013/08/28 12:16 | URL |

ふたりとも間違えちゃったのね(@@)
たしかにそっくりだわ・・・

お肉さん、実はめちゃくちゃ
マッチョだったなんて・・・
中身がかなり気になる(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/08/28 14:15 | URL |

やッたーー!共演させてもらったーーッ☆
お肉さんとオイラの違い…
しいて言えばオイラの方が鼻が高いかな?ヘヘヘ。(茶太郎)

しかしお肉さん、肉襦袢の下は筋肉ムキムキだったのねi-202
ねぶたの衣装もかわええな~♡

ところで、人質だったオカザえもんは何処へ?

| 風来ねこ | 2013/08/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

ええーっ!茶太郎さんとお肉さん似てるぅ
最後まで二役だと思ってたよww
お肉さんシールが素敵過ぎる❤

水色刑事まさかの殉職なのね
もしやプロデューサーと意見が合わなかったとかww

| ぽち | 2013/08/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

間違えちゃうわ。
ほぼそっくり!
違いは腕の白と体重?
その差って、どのくらいなのかしら?
すっごく興味ある。

水色刑事、殉職とは・・・
あなたの意志はきっと、
まる子刑事とタイニ刑事が
引き継ぐ・・・訳ない?

| ツブシオ | 2013/08/28 18:42 | URL |

ん~ 今日もなんてドラマチック!
メイクドラマですなぁ~
お肉さん、かわいい❤
あのフォルム、たまらんです♬

| グレ子 | 2013/08/28 20:40 | URL |

なんと豪華なキャスト♡
ひーー!
水色刑事あああああ!
・・次のクールのドラマの仕事が入ったに違いない!!

お肉マンシールが欲しいですーーー!
茶太郎さんのほうが茶色が濃いのかな・・?

| tomo | 2013/08/28 21:28 | URL |

さらば、水色刑事(笑)

| まめちゃろ | 2013/08/28 21:28 | URL |

お肉さんと茶太郎さん、似てる〜。
すごいぞお肉マン、水色刑事をやっつけるなんて。
お肉マンの活躍が、もっと見たいです。

| タカ | 2013/08/28 22:03 | URL |

ええ~!まさかの殉職~!?
なんてシュールなオチ・・・
けど感動ものね。
私もお肉さんのシールがかわいすぎて、欲しい!

| sally | 2013/08/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

豪華ゲスト出演で、面白すぎですー
お肉ちゃんのぽにょぽにょ具合もたまんな=い♪
ええーっ、水色刑事が殉職って・・・
このシリーズの最終回だったの?
また新入り刑事入れてくださいね~(笑)

| レオまま | 2013/08/28 23:41 | URL |

早く石原裕次郎にニックネームを付けてもらうんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/08/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

茶太郎さまぁ~~(*´ω`*)
お肉さんに続き巨大茶さん~~!
眼福!至福!暑苦しくて嬉しい~~(≧▽≦)

お肉さんがマッチョだったと言う意外な事実は無視して(おぃ!
この腹回りはお宝です(笑)


あ…水色刑事さんに合掌。。。

| 八朔かーさん | 2013/08/29 01:36 | URL | ≫ EDIT

似てるんだ~^m^
水色刑事は殉職しちゃったの?
お肉さんのこの絵、いいなー
これシール?
実際のお肉さんはもっと可愛いけど
シールはシールでいい味出てるねぇ

| もちゅみ | 2013/08/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

感動!!
うちのお肉が、ちゃんと役者になってる(*^O^*)
本当にありがとうございます!
茶太郎くんとも共演出来て、感動です。

それ以上に、いそたいくんの才能に脱ヅラ!!お肉の本質(?)を見事に描いてくれて、ありがとぉー(^ω^)♪

| ママちゃん | 2013/08/29 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/617-8ca49d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

